ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/30 14:07:36 (EE7oUlZj)
見事な樽体型の四十路過ぎた汚バサンです。
初めての経験は、30の誕生日に伝言で知り合った方とでした。
待ち合わせ場所の私の車の中でキスされ、服を脱がされ、怖くて黙ってついていくしかなく、そのまま公園のトイレで…
男性は痛がる私に唾で濡らし、生で嫌がる私に
「デブスは、生で中出ししてもらえるだけ、ありがたいと思え!」
と、乳首が千切れるほどに引っ張られました。
次第に痛みもなくなり、そうだ!抱いてもらえるだけ、ありがたいんだ。て思うようになりました。
そして、中出しされ、男性が抜くと
「え?マジだったの?」
ようやく‘初めて’なのを分かってくれました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/04/26 07:39:27    (oAjp2ncG)
団子さま。広です。もうご覧になってないのでしょうか。またこちらでも良いのでお話し出来たらと思います。お待ちしていますね。
40
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/04/07 06:50:13    (TLmLEuZp)
おはようございます。暖かくなりましたね。その後いかがですか。書き込み楽しみにお待ちしております。
39
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/03/08 06:53:27    (YS3BnnTm)
おはようございます。団子さま。ご無沙汰しております。
38
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/02/24 11:48:52    (y5yC8P2M)
団子さま。ご無沙汰しています。きょうは出張で今電車内です。外は風が冷たいですが、車内は暖かく眠気を誘います。またお時間あるときにでも書き込みよろしくお願いいたします。楽しみにお待ちしております。
37
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/02/20 21:49:57    (WGszBM.6)
団子さま。こんばんは。週末は久しぶりに大阪に帰省しました。だいぶ暖かでしたね。豚嫁に会うのは1か月ぶり。でぶに見合わないピチピチのサテンのスパッツを食い込ませ、メコスジをくっきりさせ、大きな尻をぶりぶりと降りながら新大阪まで迎えに来ておりました。帰りの御堂筋線内でジロジロ視線に濡らし、自宅に着くとそのまま尺八。スパッツをまくり下履きの脇からキンキンまらをあてがい、尻から一気に突き上げ、まずは二回ほど逝かせました。安アパートの床は豚嫁の逝きしょうべんでびしょびしょです。
36
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/02/15 07:36:50    (gLW6OUiG)
団子さま。おはようございます。1か月ですか。私が帰宅する周期と同じです。その間は豚嫁は毎晩のように自慰に耽っているようです。自宅にはかなりの量の道具が置かれています。ゴム製の張り型や、あんま機、電動こけしなど。たまに携帯電話で写真が送られてきます。私の代わりの人造のちんぼが金髪に染められ淫汁で焼けた赤黒いめこびらに喰われている様子など、他人さまが見れば目を覆いたくなるようなエロ写真が。
35
投稿者:団子
2017/02/15 01:49:27    (WwgiARx1)
広様、こんばんは
そうでもないのです(汗
オーナーとは、そう言う関係ではないのです。
身分と言うか、あまりにも違い過ぎます…
オーナーとは公私共純粋(?)な主従関係(?)です。
オーナーは、資産家で複数の会社を持っていて、今住んでいるアパートもオーナーの所有する物で、勤め先もオーナーにお世話していただいたところです。
仕事でオーナーにお会いする事はほぼありません。
以前、お聞きしたお話だと、私の様な女性が他にもいらっしゃる様で、その中の2~3人とは面識もあります。
以前、書いたAさんは、オーナーのご友人で、Aさんもオーナー同様に私達の様な女性をご支援されています。
プレイするのは、1ヶ月に1回程度。
特にオーナーの場合、休み自体が不定休。ですが、オーナーは私達のスケジュールを把握しています。
オーナーは、私達にプレイの強要は一切しません。もちろん、私達もしません。オーナーが、癒しを求めている時、私達は喜んで身体を差し出しています。
逆に、職場などで好きな男性が現れたら報告する事を義務付けられています。
今は、オーナー以外と関係を持っていません。これは、別にオーナーに公私共に忠誠を誓っているとかではなく、不思議と異性を欲しいと思っていないだけです。
34
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/02/14 20:08:01    (jgNSA/AB)
団子さま。ひとりアパートに帰宅しました。今はオーナーさまがいるじゃないですか。可愛がられ、愛されていると思いますよ。でも独り待っているのは寂しいですね。そのぶん会えたときには悦び溢れるのでしょう。好きものの変態らしからぬ書き込みになってしまいすみません。うちはさしずめ変態夫婦でしょうか。本当につまらぬ書き込みしました。失礼しました。
33
投稿者:団子
2017/02/14 16:04:27    (Jq6UjLHH)
広様、こんにちは
同好者同士ならば尚更ですね。本当に羨ましいです。

私の場合、野良ですからどうしても、考えてしまい、躊躇する事があり、男性がそれにより豹変する事を知っているので、余計に追い詰められる事があります。
特にTさんとお付き合いしていた頃、身の程知らずでした。彼が独身だった事もあって、そこに恋愛関係があるのかな?と、勘違いしていました。
少し自惚れていました。だから、自滅破滅に向かっていても、それに気付きませんでした。
むしろ、気付かないまま、夢叶っているのであれば、広様の奥様と同じ様に、辛くても受入れていたと思います。
32
投稿者: ◆yXs1E2vmBk   19776969 Mail
2017/02/13 07:36:06    (MsdomkdD)
団子さま。おはようございます。あなたとのやり取り毎日楽しみにしております。団子さまはとても従順なのですね。オーナーさまが羨ましいです。匂いフェチは私も豚嫁も同じです。確かに髪は洗わないと不潔になりますから私も許しています。但し下半身は別です。下履きの股布は茶色く変色して洗っても取れないくらい汚させます。時には生ゴム製のパンティを1か月程度履き続けさせます。月のあれの間も中に脱脂綿をあて、タンポンを入れて。周りは気付いているでしょうね、メスの匂いに。それに高ぶり湿らすのですから。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。