ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/30 00:43:59 (PzkQNCjs)
引っ越して来た所に 森公美子にソックリな 地区役員のオバサンが居ました。
最初 マジで森公美子かと思いましたが、良く見ると 顔はちょっとエロ美!
テレビで見る森公美子より 胸の膨らみが有るオバサン63歳。

裸で抱き合うと モチッとした気持ちよい抱き心地に マンコまで気持ち善く感じました。

年齢柄 SEXに縁遠く最後の旦那さんとのSEX、いつしたか忘れてしまったと言っててました。
久しぶりのSEXに感激し捲り乱れ逝き捲りなオバサンで 俺も暫くぶりに 我を忘れて厭らしい体位でオバサンと行為を交わしました。

2連発生ハメ膣内射精!
オバサンも俺も息を荒くし暫く天井を見上げてました。
天井を見上げてたオバサンの手が 萎えたチンポを掴んで来て、
「こんな年に成っても したら気持ち良いんだね‥」
「早苗さん 全然 女盛りじゃないか! まだまだ逝けるよ‥」
「ホントに?‥こんな太ったオバサンでも?‥」
「早苗さんのような 豊満は初めてだけど 最高 時々で良いから したいな!‥」
「こんなオバサンでも?(笑)」
「だって もう したじゃないか!年なんて関係無いみたいだよ(笑)又したくて勃って来たし‥」
「本当だ‥少し硬くなって来たかも(笑)」
「早苗さん シャブった事は?」
オバサン ガバッと体を起こし 満面な笑顔で
「まだ する?(笑)」
と シャブりついて来ました。
チンポは徐々に完全勃起!
オバサンが跨がって挿入。
3回目も膣内射精でした。

帰る時 オバサン、
「本当に時々 良いのかしら?」
「自分で出すよりは‥早苗さんさえ良かったらだけど(笑)」
「夕飯 食べた後でも?」
「全然構わないけど‥」
「なら 時々抜け出して 来ようかな!(笑)」
と 帰って行きました。

時々って週1か2週に1かと思ってたら 三日後の夜10時近くに 玄関のベルが鳴り響いて 出てみると オバサンの早苗さんでした。
「来ちゃったわよ(笑)」
「来ちゃった て‥旦那さんは?」
「大丈夫、もう 寝ちゃったわよ(笑)」
3ヶ月ほど3日か4日毎に来ては 明け方4時頃 帰って行くように成りました。
半年が過ぎた頃 オバサンは パッタリ来なく成り、暫くして集会場に集まりが有り それと無く近所の人に聞くと 入院してるらしいと教えて貰いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:松尾
2019/10/07 18:40:42    (YfyU0/CI)
こんばんは、早苗さんとsexがしたいです。
3
2019/06/30 06:00:35    (GmfbTpVR)
すごく羨ましいです。
どうやってエッチにもちこんだんですか?
口説きまくった?もしくはお酒の力で?
よかったら教えてください
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 02:01:01    (Dad9JxpA)
どうして入院したのか?気になります。
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。