ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2013/10/14 22:30:28 (XSCso6tc)
何かにつけて文句言う人は読まないで頂きたい。長いので、嫌いな方は寄らないで下さい。

私は、これまで音楽活動をしてきました。数年前の話になりますが、以前福島県の郡山市でライブを行った際に他のバンドの応援に来ていた菜織と言う娘が私達のステージが始まると一番前に来てくれて、中々頑張って盛り上げてくれました。盛り上げてくれましたって言っても私達はメタルなんですがね。
ライブも私が歌詞を間違えた以外にミスはなく、まあ、無事終わりを迎えることが出来ました。
私はメイクも簡単に落とした状態で入り口に挨拶に行きました。
すると、先程ステージ前で盛り上げてくれた菜織が帰り支度をしながら友達と出てきた。菜織は、身長150cm前後、体重は直接は聞いてないけど、おそらく80kg位だろうと推測される俗に言うデブスの部類に入る森三中の村上に良く似た感じ。その友達はヤバイ位に可愛いメタルオタクだと言うことでした。
まあ、ここに書くと行くことは勿論ヤバイ位に可愛いメタルオタクには興味はなく、森三中の村上の方に非常に興味がありました。
他のメンバーがメタルオタクとコミュニケーションをとっている最中、私は菜織に感謝の言葉を述べながら、彼女の色んな事を聞き出し、彼女の笑顔を引き出す事に成功した。彼女はその友達の部屋に居候させていただいてるようで、今夜はその友達の彼氏が部屋に訪れる予定だから、これからブラブラしたり、ネットカフェなんかに行き、朝を迎える予定だと聞いたので、そこで誘わない手はない。
俺「じゃあさ、この後、一緒に飯食おうよ!まだ、色んな話を聞かせてよ!」
菜織「いいよ。でも、あたし、デブだし、ブスだし、頭悪いから連れていて恥ずかしくなると思うよ。」と俯きながらいい放つから、尚好印象!やっぱり謙虚なデブは大好き!己を知ってるけど、ちゃんと生活出来ている明るいデブは、私にとっては天使です。
私はメンバーとの打ち上げにも行かず、機材を片付けると、彼女と待ち合わせたライブハウスから1キロ先の国道沿いのファミレスに向かいました。
彼女が笑顔を振り撒いて、待っていてくれた。座っている菜織はオッパイが大きすぎてテーブルの上に全部が乗っていた。凄い興奮を覚えたのを今でも鮮明に覚えている場面である。
私は飯食いながら彼女の事を色々聞き出しました。
一時間位話して、彼女を助手席に乗せドライブを始めました。が、そないに土地勘があるわけでもないので、何となく車を停めた場所は、静かな工業団地の中でした。明かりもそんなにはなく、彼女の顔があまり見えない場所でしたが、一瞬会話が止まったところで、私はキスをした。菜織は嫌がる素振りは見せないものの、消極的である。唇を離さず胸を揉み始めると強い鼻息が徐々に喘ぎ声に変わって行った。「んふっ。んふっ。。。あっ。あっ。」菜織の上着を持ち上げようとすると
菜織「これ、ワンピースなんだ。。。」と聞いたので、直ぐ様、パンツの方に手を移動させた。パンツの上からクリを探していただけなのに、演技か?と思わせるほどの喘ぎ声に変わりました。私はパンツの脇から指を差し入れて直接クリを探したら、あった、あった、結構小さいのが。ワンピースを首の辺りまで捲り上げ、ブラを上げて大きめの乳首をくわえながらクリを刺激しました。暫くして蜜壺に指を入れると凄くびしょびしょ!ただ、人差し指。中指。薬指。あれ?小指。え?入っちゃうもんなの?気にしながら、ズボズボとほじっていたら気になるくらいシートがびしょびしょ!
この後は、次なる展開を!と考えていたら赤い赤色灯が車のすぐ後ろで回り、ドキンとしながら首に掛かってるワンピースを降ろし、曇った車内をどうにかしようとA/Cボタンを押したところで、運転席の窓をトントン!
警官「すいません♪運転手さん。免許証~」と言う運びになりまして、お巡りさんが立ち去った後、午後10時過ぎ、場所を移動する話をした。
俺「菜織ちゃん?今夜、一緒に居ない?嫌じゃなければね。」
菜織「うん。だって、どっかに泊まらなくちゃいけなかったし。でも、泊まるお金ないからね。」
俺「大丈夫、任せなさい。じゃあ、コンビニで飲み物買って、行こうか!」
ここまでこんなに長い話をしていながらここからは意外に、端的に話が纏まり、コンビニで飲み物をやたら購入して、工業団地に点在するラブホの一つで古ぼけた安めのところに入りました。
部屋に入るとすぐに菜織は風呂にお湯を貯めに行きましたが、私はそんなの待っていられる訳もなく、風呂場で蛇口を捻った辺りで、中腰の彼女のワンピースを捲り上げ、芸術的なお尻に顔を埋めて大きく息を吸い込む。ちょっと咽ぶような臭いを伴っていましたが、私の愚息はみなぎりを最大級に感じ、大至急パンツを降ろし、中腰のまま後ろから思い切り突っ込みました。まあ、ご想像のとおり、ちょっと中は広かったけど、充分気持ち良く、風呂場にこだまする喘ぎ声に興奮増してブラジャーを外しながら爆乳に手をやると先程車でしゃぶり付いた乳首の1.5倍位におっ起っていたので、それもビックリ!そんなビッグな乳首をちょっと強めに摘まみながら突っつくこと数分。私は菜織に聞いた。
俺「ねえ?もう、いって良い?どこに出したら良い?」
菜織「・・・」
私は、我慢ならず、とりあえず愚息を抜いて、菜織の尻から背中にかけてぶちまけました。
多少ワンピースに掛かってしまいましたが、彼女は風呂場に膝を付き、息を整えていました。
菜織「あたし、イったの、初めて。ありがとう。」
そんな彼女が可愛く感じ、強く抱き締めました。
その後、一緒にお風呂に入って、一緒に酎ハイなどをやたら飲ませて、ソファーで今度は正上位で、激しく揺れるオッパイを見ながら突っつくだけ突っついて、また、私は聞いた。
俺「どこに出したら良い?」
菜織「いいよ。好きなとこに出して!」と聞いたらそれは堪らん!菜織の深い蜜壺の奥の方にぶちまけました。
暫くそのまま放っておいたら私の白濁液を蜜壺に閉じ込めたまま菜織は眠りについてしまった。仕方なく・・・一緒に寝ました。
ここで私の誤算が二点。
まず一点、結構飲ませたのに酔う素振りがない。飲ませて酔っ払いを犯そうと考えた私は、ただのジュースを腹一杯飲ませたような感じであったことと、二点目は、一緒に寝ましたが、いびきが大変なことになると言うこと。
暫く私は眠りに就くことが出来ず、眠る菜織のオッパイやお腹、蜜壺をイタズラしながらいつの間にか眠りに就いていたようです。
私は、トイレに行くのに目が覚め、トイレに行き、また、ベッドに戻ると菜織を気だるい感じで目を開けた。
私は、徐にキスをした。舌を差し込むと舌を絡ませてきた。
私は、基本的な愛撫を省き、元気な愚息を菜織の壺に差し込んだ。
ゆっくりピストンを繰り返し、彼女の足を私の肩に担いで力の限りぶちこみ、菜織の中に量は少ないだろう白濁液を吐き出した。
終わると彼女は言った。
菜織「あたし、こんなに優しくエッチされたのも、こんなに愛があるエッチされたのも初めて!だって、キスなんかあんなにしないもの。」
俺「いやいや、キスは基本だべ!こんなに可愛い奴にキスをしないのは肉だけ食って、飯を残すのと一緒だべ!」
と言い、また、激しいキスを交わした。
チェックアウトまでにもう一度彼女の蜜壺に思い切り吐き出し、ギリギリチェックアウト時間に退室した。

この後続きはいくらなんでも長すぎるべ!まあ、要望があれば続き書きますが、気分が乗ったときしか
書かれへん。
って書くと書かなくていい、書かなくていい。とか、お疲れさんとか言われるんだべな。そう言うのは要らないから!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/10/23 09:36:01    (AdhQ3IXu)
めっちゃおもろい。また書いてください!
4
2013/10/18 20:22:08    (kA1E1RUv)
楽しく読ませていただきました。
気が向いたら続きお待ちしてます。
3
2013/10/16 03:58:45    (vD2HYMiI)
エロいです。もっと続きが見たいです。アナルとか責めたりしなかったのですか?
2
2013/10/15 06:05:35    (bwG9cj0t)
まだまだある話、熱望します。
ぜひ書いて下さい。

できればヤッコさんの付き合った、他のでぶ爆乳女性の話もお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。