ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/19 18:50:56 (GGMCszZA)
大好きな隊長と初めてお酒を飲みに行きました。
いつもは車で待ち合わせてそのままホテルなので、普通
のデートみたいでウキウキでした。
半個室の2人掛けの席だったのでキスしたり、おたがいのを
まさぐりながら・・。すごくステキでした。
店を出ると隊長の後輩のK君が車で迎えに来てました。
「オレがずっと面倒みてるヤツだから遠慮はいらないんだ」
どういうわけか、K君の部屋で3人で飲みなおすことに?
K君がクルマ運転して、隊長とアタシは後席に・・・。
隊長はK君がいるのにおかまいなしでキスしたり、
アタシのオッパイやアソコに手突っ込んできて・・・。
K君がいなければアタシだってもうムンムン気分なのに、
ルームミラー越しのK君の視線が気になって・・・。
隊長はかなり酔ってるので
「おい、K、スゴイだろ。コレ!」
とアタシのオッパイを下から持ち上げたり、スカート
めくり上げて太モモをピシピシたたいたり 恥ずかしい・
部屋に着くと、お酒とウイスキーで3人で飲みました。
しばらくすると、隊長は
「K,おまえはあっち行ってろ。もうたまんない。」
と障子だけの奥の部屋にK君を追いやり、アタシを求めて
来ました。いつも以上にワイルドな隊長はアタシのブラウス
やスカートをはぎ取り、いきなりしゃぶらせようとして・・・。
「K君がいるから。」と拒むアタシを無視して無理やり
しゃぶらせました。見られていると思うだけで、また、K君
が入って来るんじゃないかと考えるだけで気が気じゃないし
「もっと、いつもみたいに奥まで呑み込んで!」
「おまえのお口は柔らかくてとろけちゃうよ」
K君に絶対聞こえるように声をあげる隊長。
すごく嫌なのに、すごくイヤラシイ緊張感でどういうわけか
アタシのもグチュグチュしてきちゃって・・・。
パンティーが濡れてるのに気づいた隊長はスゴクうれしそう
にパンティーをはぎとり挿入してきました。
いつもと違う、違う誰かに犯されてるような気分にますます
濡れてきちゃう。
隊長のピストンに合わせ床のギシギシとすれる音
バックにされて、突かれるたびに「パン、パン、パン」
とアタシのお尻が弾かれる音。
聞かれるのがたまらなく恥ずかしいのに逆に声であえいじゃう
アタシ。正直、スゴ~ク気持ちいい!
酔っているのか、シチュエーションなのか、隊長もいつも
よりかなり早いフィニッシュ。
隊長 「いつもよりグチュグチュになってたね。」
   「Kもたまらないだろうから入れてやる?」
ドキッとくるような事を云う隊長。
ちょっとだけ揺れたけど、3人でしたらアタシおもちゃ
になっちゃうから・・・。おもいっきり横に頭振った。
K君に顔見られるのが嫌だったのですぐにタクシーで帰り
ました。
隊長、本当に3人でするつもりだったのかな?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆dUWl5s5RpA
2014/04/12 15:11:42    (yUK2WCwh)
大好きな隊長のために実家を出て、部屋を借りました。
もう、毎日のように隊長が私のカラダを求めて通ってきます。
隊長の来る時間に合わせてお料理して待ってるんだけど、来ると
すぐに料理そっちのけで、私の大きなオッパイにしゃぶりついて
きます。小さな部屋に不釣り合いなクイーンサイズの大きなベッド
は隊長がプレゼントしてくれたんです。セックスに役に立つベッド
だけ買ってくれた・・・。大きなベッドだから、大きな彼とデブな
私が激しくセックスしても大丈夫なように・・・。
もてあそばれてるのは分かってるんだけど、こんなにデブでブスの
私を(私のカラダを?)求めてくれて、愛してくれるのがやっぱり
うれしくて、幸せを感じる。2時間位に激しく熱いセックス
して、シャワーを浴びて、ご飯をかきこんで帰って行く彼。
休みの前の日だけは泊まってくれるときもあるけど、それ以外は
さっさと帰っちゃう。帰られるとものすごくさびしい。
毎日、その繰り返し。
完全に愛人。愛人って空しくて泣けてくる。
それでも隊長が大好きだから、隊長以外の人は愛せない。

3
投稿者:かい
2013/09/25 09:52:05    (KJ435kwD)
こんにちは(^^)

最初のカキコミから読ませてもらってます♪
私自身もぽちゃ女性をこよなく愛するかなりのデブ専です☆

隊長がとてもうらやましいですね(^^)♪

今回はなんとか3人でというのは回避できたけど…
次こんな事があったら、
思い切ってもいいと思います。
まだ隊長と関係を持って間もないですが、いつもとは全く違う興奮で、きっと、複数エッチの虜になっちゃいますよ(^_-)-☆

私の彼女にも少しずつ説得していずれは…♪と思ってます!
またの報告楽しみにしてます!
2
投稿者:タイラント ◆z01bnAa.ts   clubk.com
2013/09/23 01:26:47    (yI47MpC1)
そうだね!三人でしたかったんだろうね。簡単にやらせちゃだめなんだぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。