ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主婦です

投稿者: ◆4.wDGsmMXk
削除依頼
2013/08/14 04:51:10 (hHIMHxQG)
100㌔近い主婦です。
独身の頃はセフレが何人かいたけど、旦那と知り合って、結婚を期に別れました。
でも旦那が年齢と共に淡白になってきて、最近は月1ぐらい…。
私も40代になり、昔より性欲は衰えてきたけど、たまに凄くやりたくなって…。
そんな時、昔のセフレ(A)から連絡が来て会ってしまいました。

Aは私をずっと好きだと言ってましたが、私はセフレ以上の感情はなく、付き合う事はありませんでした。Aは結婚しましたが、奥さんとはレス。私を忘れられずにたまに電話やメールをしてきていました。
ずっと断ってましたが、旦那がいない夜に連絡があり、会ってしまったんです。

会うなりラブホに直行。昔より衰えた体ですがAは熟女好きでもあるので「たまらない」と抱き締めました。
一緒にお風呂に入りましたが、お風呂場で我慢出来ないAに弄られ、のぼせそうになりました。

ベッドで見る久し振りのAのモノは昔と変わらず太く、旦那のモノより長めでした。その長くて太いモノを喉の奥までくわえさせられ、咳き込みながら必死で舐めました。

Aは言葉責めが好きで「奥さん、旦那に内緒でこんな事していいの?」「旦那にバラしてやろうか?」と言いながらガンガン突きます。
「やめて!!言わないで!」と嫌がると興奮してもっと激しく突きます。
押さえつけられて犯されてるみたいで私も興奮してしまいます。
「中に出すぞ!」と言われた時はヒヤッとしましたが、Aはお腹に大量に精子を撒き散らしていきました。

それからAとは3ヶ月に一回ぐらいですが会ってます。
Aと会えない時はタイミングが合えばネットで知り合った人と会ったりしてます。
最近、3Pとか痴漢とか興味あるのですが、時間が余りとれないのと怖いので考え中です。

一応、ナンネに登録はしてるのですが、募集した時は宜しくお願いします。
下手な文章で失礼しましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ロン
2013/08/15 03:55:19    (/FMkYqqz)
何の何の、しっかり脳内でイメージできましたですよ。

僕の一番のセフレも身長165センチくらいで80キロ後半の豊満系です。
容姿は丁度森三中の黒沢のイメージでバツイチ独身です。結婚はもう懲り懲りと言って今年春先から元同僚である僕のセフレをしています。

実は丁度今、すぐ横で素裸の大の字状態で鼾をかいて寝ています。2時間ほど前まで汗だくになりながら発狂状態でしたから。
自宅に戻ればスリムな妻を抱きますが、出向先で豊満なセフレを存分に犯す暮らしは当分止められそうにありません。
勿論彼女もずっとセフレで居てほしいと言っています。


2
2013/08/15 00:56:02    (hsnQGset)
全然、下手な文書じゃないよ もし、近くに住んでたら、俺も会いたくなるような文書だったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。