ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/14 03:20:27 (xUdkhzwR)
連れてきて久々に投稿します。

中学3年の時の話だから、もう20年以上も前の体験。

自分は部活でバレーボールをやっていて、中3の夏休みも暑い体育館でヘトヘトになりながら練習していた。

男子の隣りのコートでは女子が練習していたが、その中に一枝は居た。

一枝は頭が良く学年では常にトップの成績。
しかしながら、容姿はかなりブサイクでまるまる太っていて一重の細い目だから、関取みたいな顔していた。

一枝は爆乳、爆尻でバレーボールしている時はその爆乳の揺れは半端ない。
自分には同じバレーボール部に朋美と言う彼女がいたのだが、何故かその日は一枝の姿を目で追っていたのだった。

段々と一枝を見ている俺は興奮し、一枝をモノにしたい衝動にかられていた。

部活が終わり体操着から制服に着替えて、部室から外に出ると朋美が待っていた。

話ながら校門を出ると朋美と俺の帰る道は逆の方向なので、そこで朋美とはバイバイした。

自分の帰る道を歩いていると、豊満な尻を揺らしながら歩いている一枝を見つけた。

一枝の家と俺の家は近所なので、当然帰る方向は一緒。
俺は先程の興奮が蘇って来ていた。

多分、同期生の男子はみな一枝に対しては何の興味も抱かないような女。

でもこの時の俺は一枝を抱き締めたい一心だった。

午後4時を回っても暑い日差しが照り付ける中、田舎道を帰宅していた。

俺は一枝の背後を伺いながらある作戦を練っていた。
この帰り道の途中に古い使われていない公民館があり、裏口の扉は鍵が壊れていて中に入れる事を知っていたので、一枝を何とかして中に連れ込もうと画策していた。

そうこうしているうちに公民館が見えてきた。俺は足早に歩き一枝との距離を縮めていった。

「一枝」

俺は一枝に声をかけると彼女が振り返った。
汗だくの顔と体から汗臭い何とも言えない一枝の体臭が風に漂ってきた。

俺:ちょっと話があるんだけど。
一枝:話って何?
俺:ここじゃなんだから、ちょっとこっちに来て!

俺は一枝の手を握り強引に公民館の裏口に引っ張って行こうとすると、一枝は何?何?と答えながら怪訝そうな顔つきだったが特に嫌がるそぶりもなく付いて来てくれた。

裏口のドアノブを握り回すと案の定扉は開いた。

土足で中に入り一枝を中に連れ込んだ。

使われていない公民館は異常に暑かったが、その時の俺は興奮が勝っていた。

公民館の奥には畳の広い部屋があり、そこまで一枝を連れてきてお互いに向かい合った。

俺は今の気持ちを正直に一枝にぶつけた。
バレーボールの練習中に一枝をずっと見ていて、揺れる爆乳とデカ尻に興奮したこと。
後ろから一枝の豊満な尻を見ていて堪らなくなり声をかけた事。

一枝は顔を赤くして下を向いたまま。

俺は一枝の両肩に手をおき、一枝を抱き寄せた。
一枝は一瞬強ばり抵抗は見せたが、俺の思い通りにされるがままになっていた。

一枝の顔を両手で持ち上げた。
汗だくの一枝の鼻や頬。
抱き寄せて口付け。

一枝は体を硬直させて、口を真一文字に結びキスを何とか受け入れていた。
白い制服の半袖シャツは汗で湿っており、うっすらと水色のブラが見えた。
我慢できずに一枝の爆乳を制服の上から揉み始める。
最初は小声で止めて!と言っていたが、一枝の口元が緩んだスキに舌をねじ込むと、一枝も段々と興奮してきたのか舌の動きが大きくなり吐息が漏れ始めた。

一枝の制服のボタンを外して上着を剥ぎ取り、三段ホックのデカブラを外したら、爆乳がだらんと飛び出してきた。

色は意外にも白く乳輪や乳首はピンク色。
しかし、一枝は体毛が濃いのか背中から乳房にかけて産毛がびっしひ生えていた。

乳輪には何本か長い毛も生えていた。
俺は一枝の乳首にむしゃぶりついた。
汗まみれの一枝の体はしょっぱかったが、無我夢中で一枝の体を舐め回した。
一枝の吐息は少しづつ喘ぎ声に変わってきた。
一枝の首筋や耳や肩、腕を舐めまわした。
脇は毛の処理が甘く多少生えていた。
脇の臭いはかなり臭くワキガが多少あるようだったが、その臭い臭いも俺を興奮さ背ていた。

一枝は脇を舐められるのは流石に激しく抵抗したが、俺が舐めたいと何度も言うと諦めたように受け入れ感じまくっていた。


この続きはまた書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/07/15 18:35:50    (FkbGxGNg)
コメントありがとうございます。
確かに中3にしては豊満ですが、家庭科で彼女が使っていたメジャーで測定したのを覚えているので、スペックに関してはほぼ間違いないと思います。

一枝の体験はこれ以上あんまり面白いものがないので、また違う女性との体験を書いてみます。
6
投稿者:デブ専こ~じ
2013/07/15 07:30:20    (KW2sisx3)
一枝ちゃんとのセッ◎ス話もっと書いて下さい。
5
投稿者:(無名)
2013/07/15 01:35:33    (NGqtpWC7)
ほんと中3でバスト112センチあるかって聞きたいね。

まあ、ぽっちゃり体格だから別におかしくはないが…。


4
投稿者:スティンガー
2013/07/14 23:35:52    (xUdkhzwR)
コメントありがとうございます。
後で見返したら、誤字だらけで失礼しました。


一枝の上半身を立ったままに舐めつくし自分も汗だくになっていた。

俺のアソコははち切れんばかりに勃起し、学生ズボンが膨れていた。

一枝の手首を掴み、その膨らみを触らせた。

俺:一枝に興奮したから、こんなに勃起してる。

一枝はうつろな目で俺を見つめる。

俺は一枝を膝まつかせ、一枝の顔の前にはパンパンに膨らんだ俺の股間。
一枝にベルトを外してチャックを開けるように頼んだ。

一枝は恥ずかしそうな顔を見せながらもズボンを脱がしにかかった。

トランクスははち切れるくらいにテントが張り一枝の顔にくっつきそうだ。

俺は一枝の頭を押さえつけ股間に顔を押し付けた。
部活後の汗臭い股間に一枝の顔が…。
ものすごい刺激と興奮で今にも暴発しそうになった。
一枝は息苦そうなのか臭いのかは分からないがしかめた顔をしていたが、目は股間を見つめていた。

一枝にトランクスも脱がすように指示した。
一枝は一瞬、えっ!?というような顔をして俺を見上げたが、すぐさまトランクスのゴムを掴み、トランクスを脱がせるといきおいよく俺の勃起したアソコが飛び出してきた。

既に先っぽは我慢汁が出ていてピクピク脈を打っていた。

一枝の口に近づけ、先っぽの我慢汁を一枝の唇に塗り付けた。

一枝は顔を背けようとしたが、俺は一枝の頭を両手で掴み強引に口の中へねじ込んだ。

一枝の口の中は温かく、何度かピストン運動を繰返しているうちに一枝の舌が動き始めた。
1分もたたないうちに我慢できなくなり、近くにあった座布団を2、3枚敷いて一枝を寝かせた。
制服のボタンが外れてあらわになった一枝の爆乳は重力で両脇に垂れていた。
乳首は感じているのか皺が表れかなり勃起していた。
一枝の乳首や乳房を揉みまくりながら、右手はスカートの中に。
パンティの中に手を入れると一枝は体をビクッとしながら、脚を閉じてしまう。
俺は一枝の下半身に移動し、脚をM字に開かせた。
ブラ同様に水色のパンティだった。
驚いたのは、パンティの中心部分に染みが出来ており、陰毛が沢山パンティの脇からはみ出ている光景だった。
俺の人生のなかでもこんなに広範囲に陰毛が生えている女は一枝しか知らない。

パンティは黄色く変色しており、染みがハッキリと目立つようになってきた。
パンティの付け根をずらしてオマンコを拝見。
すると、粘っこい白い液体がパンティの内側にくっついて糸を引いていた。
陰毛がびらびらに絡んでビチョビチョに濡れており、汗臭い匂いとオマンコ特有の匂いが入り交じり興奮はMAX。
そのまま舌を伸ばして無我夢中に舐めた。
一枝は俺の顔を脚で締め付けながら、快楽に体を震わせ切ない喘ぎ声を出していた。

一枝のオマンコからどんどん白い液体が溢れだしお尻の穴まで濡れていた。

パンティを全て脱がして脚を広げて一枝のオマンコを凝視した。
一枝は恥ずかしさの余り顔を手で覆い隠す。
お尻の穴や穴の回りまでびっしり陰毛が生えており、産毛となって背中まで続いていた。

俺は先っぽが濡れたガチガチのちんぽを一枝のオマンコに挿入しようとすると、一枝は初めて激しく抵抗した。

しかし、一枝の口に舌をいれて一枝を見つめながら腰を動かしてオマンコを探っていたら、ヌルッと入った。

一枝はディープキスしながらうなり声をあげてもがいていた。

俺は構わず一枝のオマンコ奥深くに何度も激しく腰を打ち付けた。

部屋の中にパンパンという音とぐちゃぐちゃに濡れたオマンコの音、一枝の喘ぎ声が響き渡る。

中学3年という若さゆえ、あっという間に限界がやってきて、激しく腰を振り続けて、イク瞬間にちんぽを引き抜き一枝のお腹や胸に大量の精子を撒き散らしたのだった。

お互いに汗だくになっていたので、俺は鞄の中から使っていないタオルを取りだし一枝の顔や体を拭いてあげた。

一枝に申し訳ないと謝ると一枝は首を横に振り気持ち良かったと答えた。

後で聞いた話だが、一枝は処女だったが、相当のオナニストだった。
ほぼ毎日のように自宅部屋でオナニーにふける毎日でこの日もイヤらしい妄想をしながら帰っていた時に俺に声をかけられ、公民館で俺にヤられてしまったとの事だった。
一枝の想像オナニーにはたまに俺も登場していたらしく、公民館に連れ込まれた時には怖かったそうだが、次第に興奮してきて最後にはSEXを楽しんでいたそうだ。

それからというもの、俺と一枝は大学進学で離ればなれになるまでこの公民館やお互いの自宅で何回もSEXをした。

ちなみに一枝のスペックは身長159cm、体重85kg、B112(Iカップ)-W80くらい-H110です。顔は愛嬌のある朝潮関みたいな顔でした。
3
投稿者:(無名)
2013/07/14 18:55:44    (.dEFLTqO)
当時中3でどんな巨乳で巨尻が気になる。

中3で巨乳だとかなり学校で目立つぜぇ~。

早く続きが読んでみたい。
2
投稿者:アキ
2013/07/14 09:39:14    (C6Ucydxu)
是非、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。