ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/25 16:20:20 (9k1AK6iC)
僕は母子家庭でした
父がDVで駆け込み施設に行き
そこで生活しました
中井というところにある大きな施設で
すべて母子家庭
かなりの親子が住んでいた
僕は中学二年生なので精通しており
公園のトイレやスーパーのトイレ
寮のトイレでオナニー三昧
何度出してもザーメンは出る出る
本屋エロ本盗んで隠し持っていました
すきりきれるほど見てはザーメンを
沢山吐き出していた毎日でした
ある日ふと気がつくまずは洗濯場
節約のため毎日は選択出来ない
母は精神障害なので僕が洗濯当番
洗濯室には籠があり汚れ物が沢山ある
しかも籠に名前もある

夜中に洗濯室に行くとだれもいないので
すべて物色しました
いろいろなおばちゃんや娘たちのパンティを物色
こんな平べったい顔のおばちゃんが
でかっくてくっさいパンティ
あああああのかわいい娘のパンティうんスジと
アンモニア臭
夢中でセンズリしては何度も射精しました
天国です
全員のパンティの種類と臭いを覚えたくらいです
くっさいぱんてぃは最後にフィニッシュ
パンティをべろべろなめてどくどく出しました
普段会うと赤面してしまいます
そしてトイレに気がついたのです
初めて女子トイレに浸入
一番最初にトイレに来たのが
二件隣の斉藤さんのお母さん。短足でデカイケツ
下のすき間が大きいのでのぞくと
でっかいケツが見えてスカートをたくし上げます
デカイパンティを一気に下ろしました
僕は童貞で女性の局部を見たことがありませんでした
パンティを下ろすと巨大なお尻に巨大なアナル
びらびらでかい。。。
ふんふん言いながら力むとマンコからどろどろ白い液体
もう我慢出来ません。。高速にしごく
我慢汁が大量でプチュプチュ音がするので我慢我慢
おばちゃんのパンティの内側が見えますがどろどろに汚れて
おりました
初めて見るオマンコと巨尻
我慢の限界
ああああああ出ちゃうよ。。。。
パンティオナニーで何度も我慢して鍛えたつもりが
爆発的に射精
便器にぴゅぴゅっと沢山出てしまいましたが
ムスコは収まらず。うんちがもりもりひり出すのを
見ると硬く勃起してまたもや射精
もう射精は止まりません
初めてのおばちゃんの巨尻に4回も射精
おかしくなりそうでした
そのあともかわいい子の排泄も見ましたが
そのときの刺激が強く興奮しません
トイレ覗きをしましたがデカイ尻
つまりデブに興奮しました
広大なアナルから出るでっかいうんち
もう病気です
僕は女装してトイレ覗きをはじめました
いつも最後はデブで抜きます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。