ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/22 07:08:08 (P6crHe6Q)
デブ、熟女、中出し

どれに投函しようと思いましたがデブに決定。地場県に住む48歳

4児の母、149cm×78kg×Fカップ、お腹は妊娠線と帝王切開跡と

乳首はコーヒー色、太ももはセルライトが浮いて超太い、アナルも

コーヒー色、陰毛は白髪が混じって、愛液は無味無臭。

こんな体系で歳だがミニスカとか、可愛い服が好きで周囲を気にせず

そういう格好で逢いに来る。

付合って半年ほどになるが、付き合う以前は旦那さんしか経験が無く

28年間、満足したセックスは無かったらしい。

初めにうちはフェラも下手でしたが仕込んでいくうちに絶品フェラに

成長し逢うたびに飲ませるまで成長しました。

現在のプレイ内容は逢ってすぐラブホに入り、ビデオカメラを固定してから

服を着たまま行為、膣口避妊薬を入れて1発目の濃いザーメンを生中出し

しています。あそこから流れ出る濃いザーメンは圧巻!すべてビデオカメラに

収めます。

2回戦目はベットで普通に行為だがバイブやアナル調教、乳首クリップ責め

指マン潮吹きあらゆる快楽を与えてやり、7~8回はイカせる。

生挿入で散々腰を打ちつけると失神寸前。

最後はイラマで顔中にぶちまけて、指でザーメンを掬い取り飲ませている。

この歳でこんな快楽を憶えてしまい、この先どうなることやら(^-^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しろ
2013/05/24 11:07:08    (JCvY.sHB)
先週のプレイはスク水を着せてクロッチをズラして

生挿入中出し、クロッチを元に戻しジワジワザーメンが

染み出るのを楽しみました。もちろん抜いたチンポは

きれいに掃除フェラさせてます。
4
投稿者:ときお   tokio001 Mail
2013/05/23 13:06:33    (I6CqVk0A)
いい女ですね!!!!!
ぽちゃぽちゃ好きの私にはドキドキにいい女です。
よかったらSWなんてどうですか?
こちらも同世代のぽちゃ熟女です
3
投稿者:M男 ◆API/2SJFWU
2013/05/23 06:11:52    (03eIK6HL)
要らなくなったら下さい
2
投稿者:こー ◆ZN.VCtWkMc
2013/05/23 01:29:13    (MoTn75Eh)
めちゃくちゃタイプで固くなってきてます たまらなく興奮しますいやらしくメールしませんか?35歳ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。