ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

うちの嫁

投稿者:りく ◆1KAwi07cG.   americanbo-zu
削除依頼
2013/05/17 13:22:57 (55BY6qU6)
うちの嫁さん身長が148で体型はデブ
昔は超真面目でエッチな事も大した技術のないエロには程遠い感じだったのに、
結婚して10年の間に
好きなようにしてだとか、グチュグチュ壊してだとか、
育て甲斐がある変わり方してくれてる。
25歳の時に好みの体にしてって言ったから
翌日からローションでゆっくり前の穴を拡張しだして、
と思ってたのに4日目でフィスト出来ちゃうガバガバに…
乳首が長い女性が好きってポロッと言ったら
どうしたら長くなるか分からないから
イロイロしてみて なんて言い出して、
タコ糸で縛ったり搾乳器で吸引したり
そのままで1日過ごさせたりと…
近年では潮は噴きやすくなるし、やたらとチンポしゃぶりたがったり。
普段の姿はやはり真面目は変わらず。
ただ、マンネリして自分があまり興味が湧かなくなった最近は
深夜に寝込んだ豚嫁にイタズラをするのが楽しくて仕方ない
チンポ入れるまで起きない快眠豚。
誰かうちのデブ嫁の寝てるイタズラ姿をプリントアウトして精子だらけにしてくれませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジンヤ
2013/05/29 08:43:28    (Yjr8E1mt)
良い嫁さんですね~~

大切にしながら悪戯してあげてね
2
投稿者:ばく   taraten2001
2013/05/18 05:57:26    (3gjA.0al)
理想的な嫁さんですねー。
羨ましいw
ぜひぜひ堪能させて下さいな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。