ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/23 17:16:54 (vAi1dbtF)
とあるサイトで「同年代ですね!同じバツイチだし・・・よかったら仲良くしてください!」とメールが着た。
あっ、ちなみに40代半ばです。
相手のプロフィを確認したけど、キッチリ書いてあるので、サクラでは無いよな・・・っと。
しばらくメール交換、話も弾み逢おうってことに。

待ち合わせに着た相手を見て・・・

ホントに40代?60ぐらいじゃ・・・
法令線は垂れて老けてます・・・
どう見ても同年代には見えません・・・
ちょっと愕然としました。。。

軽く飲んで帰ろうかと思ってましたが、彼女のテンションが上がってカラオケに。
時間も更け“このまま泊まって行こう”って雰囲気に。
自分も酔いが回ってたので、そのままホテルへ行きました。

大きく垂れた胸は乳首が下向き、お腹は三段に脂肪割れ・・・
自分も2カ月ぶりのSEXだったんで、顔は見ないように胸をアソコを責めました。

うぉ~うぉ~!

獣のような喘ぎ(呻き)声・・・

興奮した彼女から襲いかかってくるように、半ボッキを口の中に。
これが強烈なディープスロート!
これは気持ちいい!!!!

18cm愚息は120%フルボ!
それを喉の奥まで・・・

おぇ!おぇ!

と、えずきながらも口から離さず・・・
我慢が出来なくなった彼女が自ら跨ってきました。
涙とよだれでスゴイ顔になってます・・・

緩めのアソコにズッポリ!

おぉぉぉぉぉぉ!

まさに雄叫び!
グリグリ腰を使って・・・
アソコは洪水状態。

体位を変えて、Gスポ直撃角度でズンズン責めると、狂ったように悶絶。
段々、その野獣を犯してるってことに興奮してきて・・・w

あぁー!イグ!イグ!

一度目の昇天で体がこれ程波打つものかと・・・w

シーツに滲みが出来るほどの濡れっぷり。
何度か昇天させて、やっと自分も・・・

中にイッパイ出して!中に!中に!ほし(い)!ほし(い)!

それでは遠慮なく・・・

終わった後はグッタリ。

海岸に打ち上げられたジュゴンかトドのような・・・

自分は、なんかヘンな興奮に目覚めましたwww

その後、彼女から実は50代後半なんだと・・・

でしょうね・・・
そんな老けた同年代は困りますw

ヘンにテンションが上がってしまった自分は・・・
その後も彼女に咥えさせて二度目を。
朝起きて、また咥えさせて・・・

獣姦に近いSEXにこちらは進化しましたw

しばらくは、この熟獣を相手に汚しまくりたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まーくん ◆e3ipIfxkXk
2013/05/04 15:28:36    (wJtipC/m)
しばらくしてから
「実は…できちゃった(*^^*)」
だったりして。
3
投稿者:(無名)
2013/04/26 21:57:02    (G0vcl2Z3)
ゲテモノ喰いに目覚めるのも素晴らしい!
もう何でもアリやね!

穴さえあれば…(笑)
2
投稿者:(無名)
2013/04/23 22:46:31    (d0h0gakH)
やっぱり 口髭生えてましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。