ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/11 15:31:23 (tBqCyVCs)
一昨日にM子を6時間じっくり可愛がってきたのに、もうあの
ふかふかオッパイが欲しくてたまらない。
ドッチボールみたいなはちきれそうな大きなオッパイ。
ブラはずすと重量感タップリのオッパイがドーンと垂れ下がる。
垂れ下がりながらもその丸々としている天然モノならではの
完全美。毎回ホレボレしてしまう。
横にしちゃうと、さすがに左右に大きく広がっちゃうんで
座らせたまま揉みまわし、しゃぶりまわし、挟んでもらう。
AVでもあんまり見かけない豊満度満点のオッパイ。
しいて言えば小泉陽子みたいなボリューム感かな。
片手でマンマンいじりながら、しゃぶりまくり、M子を喘がせる。
「○○ちゃんのちんちん、なめてさせて!」てお願いして
きたらしゃぶらせる。自分でいうのもなんではあるが、人様
より大きめのを根元までタップリとしゃぶってくれる。
「○○ちゃんの大きいから大好き」
誰と比べてるんだよと突っ込みたくなるが、興奮しちゃう
オレ。言葉の変わりにその大きいのをM子に突っ込んでやる。
M子のデッカイ身体を揺さぶらせながら激しくぶち込む。
ふかふかオッパイがぶるんぶるんと暴れまくるのを見ながら
するのは毎度ながら熱くなる。
最近、また腹が肥えてきたけど、ふかふかオッパイが萎んじゃう
のが怖くて痩せろと言えない。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/03/20 19:51:44    (kWdxOb7D)
垂れたおっぱい。昔は好きじゃなかったけど最近好きになった。
2
投稿者:ガム ◆bpyh.6nJ2Q   ahoahoahoo
2013/03/11 20:57:15    (S0y7v6Gy)
タイトルがいいですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。