ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/11 14:06:35 (wgd8YuAv)
23才の時、梱包作業のバイトを見つけ 行った時!
作業場に連れて行かれると、太った五十過ぎのオバサンが仕事してました。
「恵美子さん 今度バイトに来てくれた ○○金太君だ! フルタイムで来てくれたから 仕事 教えてやってくれ!‥それじゃ 恵美子さんから 仕事聞いて よろしく頼むよ」

課長さんは伝票を恵美子さんに渡すと 帰って行きました。
事務所と作業場は車で10分くらい離れた所に有りました。

「○○金太です よろしくお願いします! 何すれば良いんですか?」
「前の子が 急に辞めちゃってね(笑)‥仕事は簡単だから(笑)」

仕事は 朝製品の荷物の受け取りに始まり 梱包 午後4時頃 集荷トラックに出すだけと 簡単な物でした。
仕事は2~3日で慣れました!
昼休みも1時間半から2時間と適当でした。
仕事も慣れると、作業場には恵美子さんと二人だけ!
何だかんだ話しながら作業してました。
「金ちゃん 彼女は?」
「今 居ないよ‥」
「金ちゃん 若いんだし‥あっちの方は どうしてんだい?(笑)」
「あっち?‥あぁ あっち! 適当にね(笑)」
作業も一段落、作業場の一角に 畳3畳敷いた所で 弁当食べ昼休み!
夏場と言う事も有り 恵美子さんは Tシャツに ユッタリした半ズボン姿!
首に巻いてたタオルを目に掛け 恵美子さんは昼寝です!
寝ながら 恵美子さん、
「適当って どうしてんだい?」
漫画を見ながら 恵美子さんの脇で 寝転んでた俺は、
「風俗も有るしね‥後は自分で‥」
顔にタオルを掛け寝てる恵美子さんを見ると!
Tシャツには 乳首が浮き出てました。
半ズボンからは 太いムッチリした太腿!
腕枕してるTシャツの腋から 腋毛まで見えて、それまで意識しなかった恵美子さんを見て 不覚にもチンポが勃起して仕舞いました。

突然 恵美子さんは顔のタオルを取り、
「やっぱり 自分でも してる?‥」
急に起き上がり、俺がジャージの前を膨らませてるのを見て、
「やだ!‥何 大きくしてんのよ(笑)」
慌てて前を押さえましたが、勃起してるのを しっかり見られ、
「ごめんなさい‥恵美子さんを見てたら‥」
「えっ? 私に大きくしたの?(笑) やだ~こんなオバサンに?(笑)」
「ちょっと トイレに行って来るよ‥」
「何よ ちょっと待って! こんなオバサンに 大きくしてくれる何て 嬉しいじゃない(笑)‥どうせ トイレで出すんだろ!(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:金太
2013/03/11 17:12:32    (wgd8YuAv)
急いで離れ 椅子に座り 勃起したチンポを隠してました。

相変わらず 首にタオルの恵美子さん!
垂れたタオルで 乳首のポッチは隠れてます。
伝票を受け取り、
「今日は少ないのね!」
「じゃ 宜しく頼むよ」
「ハイ ご苦労様です(笑)」
と 内鍵を掛けました!
「金ちゃん 早く!」
突き出した尻!
スカートを捲り上げ バックから挿入!
突き捲り射精!
午前中の仕事に入りました。

昼も 早々に仕事を切り上げ 内鍵を掛ける恵美子さん!
「又 するの?」
と 良いながらチンポは勃起!
昼食そっち退け素っ裸で SEXに没頭!又しても中に射精!
急いで昼飯を食べ 午後の仕事!

仕事が終わり 又SEX!

「あ~ よかった(笑)‥じゃ 又明日ね(笑)」
「恵美子さん 明日は日曜日で休みだよ!」
「あっ そうか(笑) でも サービス出勤ね(笑)‥じゃ 又明日!」

翌日 作業場に来ると 恵美子さんが待ってました。
恵美子さんの車に乗せられ、連れて行かれたのが、ラブホテル!
「朝から こんな所に来て いいの?」
「今日は サービス出勤だから 日当は出ないけど(笑)」

疲れては休み 遣っては休みと 夕方まで遣り捲りました。

それ以来 昼休みと 仕事終わりのSEXは日常化し 休みも時々遣ってました。

恵美子さんと遣り捲り 豊満な完熟さんはストライクゾーンに入りました。

半年でバイトを辞めましたが 今も時々恵美子さんと遣りながら、色んな完熟さんと 遣ってます。
恵美子さんと遣って 豊満完熟フェチに成りました。
2
投稿者:金太
2013/03/11 16:06:36    (wgd8YuAv)
「だったら こんなオバサンに 大きくしてくれた御礼に‥出して上げるわよ(笑)」
と ジャージを引き下げました!
勃起したチンポが飛び出すと、「おぉっ!‥大きいわね~(笑)」
扱きだし 舐めたり シャブったり!
Tシャツに手を入れ 大きい乳を触り 尻を触りしてると、
「ちょっと待って! 久しぶりのチンチンに 我慢出来無く 成ったは!‥金ちゃん 遣りたい?」
「遣らせてくれるの?」
「金ちゃんさえ 良かったら!(笑)」
「遣らせて!」
不覚にも 即答で お願いして仕舞いました。
「じゃ 脱いでて! 誰も来ないと思うけど 鍵 掛けて来るから!(笑)」
鍵を掛け カーテンを引き 戻った恵美子さん!
Tシャツを脱ぎ 半ズボンと下着を一緒に脱ぎ あっという間に丸裸に!
デカい水風船の様な乳が垂れ下がり タップリ肉の付いた腹を揺らし 仰向けに成った恵美子さん!
両脇から持ち上げる様に乳を鷲掴みに 貪り着きました。
大きい乳首は コリコリに勃ち!
「5~6年 して無いから‥」
指で掻き回してるマンコは ヌルヌルでした!前 後ろと突き捲り 正常位で恵美子さんの中に射精!
抱いた感触も ネットリ包み込む完熟したマンコも最高でした!
「少し 昼休み 長く取っちゃったわね(笑)‥急がないと、集荷のトラック!来ちゃうわよ(笑)」
4時過ぎ トラックが来て 無事発送しました。
後片付けをすると もう5時です、いつもは それじゃ 又明日! に 成るんですが?
恵美子さんが内鍵を掛けて仕舞いました。
何か厭らしい雰囲気です!
恵美子さんは畳敷きに行くと、
「金ちゃん おいで(笑)」
「帰らなくて 良いの?」
「まだ 5時よ 1時間くらい大丈夫よ!(笑)」
1回出しても 恵美子さんはチンポを離さず 更にもう1発!
久しぶりのSEXに 悶え逝き捲りな恵美子さんでした。
「久しぶりに 良かったわ(笑)」
と 時計を見た恵美子さん!
「ちょっと!‥7時過ぎてるじゃないの!」
忙しく服を着て、
「じゃ又明日ね」
バタバタ帰りました。
翌日 恵美子さんは Tシャツに 膝上のスカート姿で作業場に来てました。
「あれっ 恵美子さん 今日はスカート?」
「暑いから(笑) ほらっ!」
捲ったスカートの中!
ノーパンで、荷物の搬入すると、スカートを捲り挑発!
不覚にも勃起し 後ろから嵌めてると、事務所の人が その日の発送伝票を持って来て、急いで離れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。