ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/27 03:55:55 (sPoQ7kmn)
2年ほど前になりますが嫁さんと離婚寸前な時(結局離婚はしなかったけど)に遊んだる!って思って、某SNSで捕まえた女性です。

名前→マリ
体格→詳しいのは聞いてないけど、150あるかないかで体重は三桁行ってると思われる。胸はブラで確認した所Fだったけど、かなりキツそうな感じだったのでGはあるかと…
年齢→当時25歳
職業→介護士


最初は飯食ってちょっと遊んで位の仲でしたけど、マリの方から告白され付き合う事に(嫁が居ることは会う前に伝えてある)
子供がいるので離婚寸前とは言っても恐らく離婚しないって言った上での了承

歳も1歳しか違わないし出会った3人のぽっちゃりさんの中で唯一の年下って事もあってかかなり扱いやすかった。

マリとのsexは完全に主従関係で俺がやると言えばやってました。

野外プレイ、真っ昼間に素っ裸でオナニーさせたりetc

マンコの締まりも程よくM寄りだったので、少しイジメれば洪水っていう淫乱でした。
そして、子供が出来ない体らしく常に中出しOKと好条件でした。
一晩でヤった回数は最高七回と他と比べてもダントツな位絶倫でもありました。

しかし、マリが本命を望みだしたのでワザと嫌われるようにしてフられました。

今でもたまに彼女とヤりたいなと思う時もある印象深い女でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。