ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/21 14:09:54 (GJXOSXLM)
俺はデブ専です。

嫁さんは155*64でちょいポチャ位だけどホントは後+30キロして欲しいのを内に抑えつつ徐々に太らせております。

今まで出会った(ヤッた)デブ女3人の話をしたいと思います。
まずは、岐阜在住のE(29)です。

Eとは某SNSサイトで知り合い、
俺が愛知県へ出張に行った時に初対面しました。(俺は九州在住です)
処女で色々とセックスを教え込んで転勤と共にフりました。
体型は168*96
チビデブが好きな俺にはちょい高身長過ぎたけど、ケツが凄くタイプ。
顔はまぁ残念な感じ…

会った初日はとりあえずご飯に行っただけでしたが帰りにEの方から

『また会ってくれる?』

勿論、まだその肉体を確かめてないのでOKし番号とアドを交換してその日は帰りました。

出張が終わってからも連絡を取りあってメールが面倒くさい俺は自然消滅もあるなと考えながら1ヶ月過ぎた位に上司から呼ばれ

『ユージ!この間愛知に行っただろ?』

『はい。』

『そこに半年間の期限付きなんだが転勤してくれんやろか?』

!!

俺は内心は飛び跳ねる位喜び、冷静に即OKしました。

転勤が決まったその日にEに電話すると信じられん位凄く喜んでた。
後日談だけど、Eはこの時既に俺にホレていたらしく、ずっと近辺に来ないか祈ってたらしい。

愛知に転勤して最初の休日。

今回は自分の車に乗ってきたのでドライブがてら岐阜県まで迎えに行きました。

もちろん抱くつもりで。

前回会った時よりEは化粧濃いめで、服装も前回より気合入れてるなーって感じ。

Eが見たい映画があるとのことで映画を見に行き→ゲーセン→ご飯→カラオケと行きました。

以前から処女であることは聞いてたので俺も慎重に事を進めてたんだけど、Eを送っている途中に

『もうちょっとだけ付き合って貰っていい?もう少しお酒飲みたいの。』

俺は冗談でさ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユージ
2013/03/21 18:29:41    (GJXOSXLM)
間違って投稿してしまったので続きを。


俺は冗談で

『Eちゃんばっか酒飲んでズルいって』

そうしたらEは

『じゃあコンビニでお酒買ってホテル行こうよ!』

!!

どうやらホテルにはビジネスホテルより安いしお風呂がしっかりしてるからと何回か友人と行った事があるらしい。

俺は冗談で言ったつもりだったけど、これは千載一遇のチャンスだと思い了承。
コンビニで酒とつまみ等々を買っていざホテルへ

地元人じゃない俺はEのナビに従いデザイナーズマンションみたいなホテルへ。
土曜日なのに値段も高くなくて結構キレイでした。

ガンガン酒が入り、Eは結構酔った感じに俺は酒の強さには自信があって全く酔わない。

最初は対面で座ってたけど酔いが回るにつれてどんどん近づいてくるE…

『ねぇユージくん』

『ん、なに?』

『わたし、ユージくんの事好きみたい』

ワザとその時は受け流しました。

Eは受け流されたのが分かったようで、イラついたのか無理矢理キスされ押し倒されてしまいました。

しかし、そこは経験のない女。
その先をどうしたらいいか分からないようで、ずっとキスするばかり…

酒も入ってるし寝られると楽しくないので、俺もおっぱいを揉みながら

『Eちゃんヤリたいの?』

と聞いて乳首を弾いたりつまんだりしたら

『あっ…』

っと小さな声で喘ぎながら頷きました。

同意を得たと言うことで、こっからは俺の大好きな言葉攻め開始です。

まずは乳首をイジり、ショートパンツの上から巨尻、極太太股、お股と触っていきます。
その間に喘ぎ声は徐々に大きくなっていきます。

そしてお股に触れたときビックリしました。
パンツを通り越してショートパンツまで、濡れてたのです。

『スケベやねEちゃん』

Eは恥ずかしそうに股を手で押さえていましたが、裸にしてイジってやればあっという間にイクし、潮吹くし全身性感帯って感じです。

Eはイキすぎてハアハア言ってますが、正常位の形にして

『入れるよ?』

Eは抱擁で応えてきました。

処女なのでゆっくりしようと思ってたのに、Eが足で俺を挟み引き寄せ強制合体。
Eは入れた時だけ痛がってたけど、ピストンすればするほど喘ぎ声が大きくなり

『エッチって気持ちいい…』
『もっと…、もっと…』

しかし、デブでも処女マンコ締め付けがハンパなく15分と保たず中に発射

Eは初体験を気持ちよく出来て若干余韻に浸ってました。

その後、息子の回復を愛撫しながら待ち→挿入、中出し→愛撫を四回繰り返しその日は眠りました。

翌朝隣で裸の良いケツが目に飛び込み勃起ちょっとイジって挿入→中出し

今思うとあんだけ中出ししてよく妊娠しなかったな…

おっぱいはCカップ位でちいさいが、腹・ケツ・下半身は上等!
感度→素晴らしいし、潮吹くから達成感はある。
濡れ方→尋常じゃない。
締まり→半年挿入しまくり、極太バイブも入れたけど変わらず良い。
性格→大人しい。惚れた人には従順みたい。
M寄りの性癖だったんでSな俺にはよかった。

年末にフったけど、俺がプレゼントしたバイブで毎日オナニーしてんだろうな(笑)
会えないときはしてたらしいから(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。