ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Y子の思い出

投稿者:たか ◆xvVmnQY4sg   takatsuki
削除依頼
2013/03/28 18:42:49 (yBQM6RhD)
それまでデブに興味がなかった自分が、今はぽちゃデブ好きになったのは、Y子との関係からだ。
Y子とは某掲示板で知り合い、同じ趣味で意気投合した。当時バツイチシングルだった自分は、確かに荒れていた。ふとしたコトからY子と関係を持った。
当時Y子は30で独身。花屋の店員で室内仕事のせいか色白で、ぽちゃと言うよりはデブに近い体型をしていた。
胸はGカップ、トップは120cmという爆乳。

ウブな感じで最初は感じていたのだが、濡れてくるにつれて声が大きくなる。
指で散々かき回してから生で挿入。
突くたびに
「あたし変!!」
「ダメっ、感じすぎちゃうっっ!!」
「イクっ、イクぅ~ぅ」の繰り返し。
胸を揉んでみれば
「もっと!!握り潰してぇ~」
とMっけもある。
それではと、クリを強く摘むと
「あがっ、あがっ」
と声にならない感じ方をして絶頂を迎える。
Sな自分には、絶好なMで何回も楽しませてもらった。

それ以来、ぽちゃデブでMっけがある女性しか性的な魅力を感じない。

今は何をしてるか分からないが…懐かしい思い出だ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。