ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/28 16:33:54 (fUTak463)
好きで 婆専AV制作グループに入り 5年!
日々 婆のナンパして歩いてます。
去年の秋 残暑厳しい日、公園で62歳と言う豊満老女のナンパに成功!
ゆったりした 紺のサマーワンピースに 膝下までの ベージュのストッキングに ベージュのパンプス!
見るからに 老女の出で立ちですた。
ワンピースの上からも判る 垂れた巨乳に タップリお腹!
恥ずかしがる 婆さんを 車に乗せて ラブホテルまでドライブ!
65歳の爺さん(旦那)勃起せず 10年以上SEXは無いとの事!
爺さん以外とも無いと 照れながら話してる内に ラブホテルに到着!
気が変わらない内にと デカパンを脱がせ 婆さんのマンコを舐めると、10年以上使って無いマンコから出る汁は 魚の腐った様な悪臭がしました。
取り敢えず唾液を吐き掛けで バックから挿入!
意外と直ぐ 婆さんは最初のアクメを迎えてました。
風呂に入り幾ら洗っても 舐めると臭います!
後は 婆さんを逝かせながら それと無く AV出演の お願い!
10数年振りのSEXに逝きに成ると動きを止めると、逝きたいばかりに 出演をOKする 婆さんが多い!

OKすると その日は 婆さんにサービス!
都合の良い日を 2~3日聞き出しました!
後日 呼び出し AV撮影。
小さなグループ 監督兼カメラマンは ラブホテルでスタンバイ!
自己紹介から始まりるパターンで いざSEXのシーン!
恥ずかしいがり 手で隠すは カメラに顔を向け無いはで、監督は ダメと首を振ってました。
2時間少しの撮影に 婆さん好きな監督も 婆さんに嵌めて中出し射精!
その間は 俺がカメラを回しました。
撮影が終わると 監督が、
「使え無いかも知れないが 編集して見るよ!‥岡ちゃん 後は送ってやってくれ!」
出演料を置き 先に帰りました。
ちょっと俺は この婆さんが好みで、服を着て最後のインタビューを受けたまま ソファーに座ってる婆さんに、
「随分 恥ずかしがってたね(笑)」
「だって 他の人が カメラで覗き込んで来るだもの 恥ずかしいわよ!(笑)」
「この前は 素が出てて凄く善かったのに!」
「2人 だったからよ‥」
「そうか!‥まだ時間有る?」
婆さん「今日は 何も無いけど!」
それを聞き 1度着た服を 婆さんの目の前で脱ぎ 素っ裸に成りました。
「俺 オバサンが好みなんだよね(笑)」
薬でチンポはビンビンに 婆さんの目の前で勃起してました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2013/06/02 08:39:56    (YVkAdc4o)
気候も良く成り、五十代の婆優と 母と息子の野外での近親相姦物の撮影に行って来ました。
山間の景色の良い場所を見つけてましたから!
婆優と俺 そしてカメラマンの3人です。
関係を持った、息子を溺愛する母と マザコンの息子の設定です!
大まかなストーリーを打ち合わせて 撮影開始!
腕を組み 散歩道を歩くシーンから始まりました。
日当たりの良い 原っぱで シートを敷きサンドイッチでの食事です!
サンドイッチで咽せた息子にジュース 差し出す母!
「母さん 飲ませてよ‥」
「しょうが無い子ね~」
と 口移しで 飲ませる母!
後は 母に貪りつく息子!
「ちょっと‥こんな処で‥ダメよ~‥」
と 良いながらも 息子を受け入れる母!
後は 殆どセリフは有りません!
母を素っ裸にして 息子も裸に成り 絡み合うだけです。
俺も婆優も ガチに快楽を求めてのSEXです。
時々
「母さん‥」「○ちゃん‥」
と 言うだけ!
婆優も快楽を貪って喘ぎ、ガチで逝ってます。
バックから前から 立ちバックと嵌め 正常位で中出しで 前半終わり!
少し休憩を入れ 後半撮影!

流れは 1回終わり 裸で並び横たわったると、母が息子のチンポをシャブりだす所からです。
そこで 俺とカメラマンが入れ代わり!
カメラマンの男優と婆優がSEX!
有る程度で 俺は婆優にチンポをシャブらせ勃起させ。
男優は 婆優を四つん這いにして バックから突き中出し!
チンポを抜くと直ぐ 俺が嵌め、ゆっくり抜き 精液が流れ出る所を撮影!
男優の精液が流れ出し、2発目もタップリ射精した様に編集出来るのです。
後は又 SEX場面を撮影!
バックで突いてる所で撮影終了です。
そのまま 男優も混じり、マジ3Pで楽しみました!
カメラは三脚固定してました。
結局 婆優は4発中出しされ 逝き捲ってました。
又少し休み 俺と婆優が抱き合い、
「○ちゃん‥父さんには 内緒よ‥」
服を着て帰るシーンで 全撮影終了しました。
帰りの車中 婆優が
「撮影シーンより 普通のSEXの時間の方が 長かったんじゃないの(笑)」
と 喜んでる様でした。

8
投稿者:
2013/04/18 15:49:18    (5dnKQuVU)
ジムで いつもの様に トレーニングしてると、隣りに 五十代の奥さん風の女が来ました。
初心者らしく インストラクターに 指導されてました!
インストラクターが居無くなり 奥さんは ランナーで 黙々とウォーキングしてました。
隣りでランキングしながら 何と無く話しが!
太ってるのに気づき ジムに来たそうです。
普通の人から見たら 太目なオバサンなのかも知れませが!
六、七十代の激ポチャな婆さん達を相手にしてると 若く痩せて見えます。
「全然 太って何か無いですよ!(笑) 一緒に仕事してるオバサン達は ほんと太ってますよ(笑)」
「貴方‥仕事は?」
「一応 俳優見たな事 遣ってます!」
トレーニングの休憩に ドリンクコーナーで 話してると、
「太ったキャラの人も 居ます物ね(笑)」
「特にウチは 太ったキャラばかりで 六、七十代のオバサン達が活き活きと仕事してますよ(笑)」
その言葉に興味を持ったのか!?
「そんな歳逝ったお婆さん達の仕事って?‥」AVの事を言うと、
「Hな映画ね!」
と 今いち判って無い様でした。
「良かった 一度 見て見たいですわ!」
と 言う事で 翌日見せる事にして、その日は撮影に行きました。
翌日 ジムを出てから、
「これ 原盤ですから‥内密ですよ(笑)」
と ホテルに入りました。
勿論 無修正です!
デップリ太った婆さんと俺の 親子近親物です!
それを見て、
「本当にSEXしてるんですね‥」
「あっ‥ 中に出してるんですか?‥」
「妊婦の心配も無いですし 大丈夫ですよ(笑)」
高齢なデブ婆さんと俺のSEX場面を見て 上気してる奥さんは、
「こんな歳でも SEX出来るんですね‥」
「Hな気持ちが有れば 何歳でも 可能ですよ(笑)‥奥さん何か まだこれからですよ‥」
後ろから抱きしめ オッパイを触ると 乳首が固く成ってました。
首筋にキスすると、
「アッ‥ァ~ そんな物‥ですか~?‥」
「そんな物ですよ‥」
スカートを捲り上げ パンティの中に手を入れると マンコはヌルっとしてました。
「ほらっ 奥さんだってHで 濡れてますよ(笑)」
「嫌~ン‥」
後は 夕方まで タップリ楽しませて上げました。
逝き捲った奥さんに、
「私も今度 AVに出て見ようかしら?‥」
翌日 他のグループに頼み 速攻AV撮影!

今は 時々脇役ながら楽しんでる様です。
7
投稿者:
2013/03/12 01:05:38    (RBDP/nVW)
ウチの集団は 完熟フェチの集まりですから、意外と路線が一緒に成る事が多いです!
取り分け 近親仕立てが手っ取り早いのか 多いですね。
ウチの作品つくりのモットーは 全裸(青姦や野外露出の時は除外)生姦 中出し ビデオ撮影中のスチール写真の撮影禁止!
は 暗黙での条件に成ってます。
せっかく オバサンの タプタブした お腹が見たい方も居ると思うし!
シャツが下がって邪魔に成らない様にとか!

自分達が見て イライラする事は 成るべく除外してます。
特に 2人しか居ない設定で シャッター音やフラッシュ光は 頂けませんよね!
有名メーカーの撮影グループでは平気で カシャカシャ ピカピカ!
皆で見て、
「これは無いな~!」
と 一致!

大事な場面(ファック中)に シャツが摺り落ち 何度も何度も 捲り上げる男優!
「シャツ脱いだら良いのに!」
の 声!

90%趣味 自分達の性癖で作ってるAVを 何千円も出して買って下さる方達に 少しでもHな気持ちに成って頂く様に頑張ってます!
生姦中出しは 自分達が気持ち良いだけの話しですが!(笑)。

せっかく 生理も妊娠も無いオバサン達に ゴム姦外出しは勿体無いですよね!
オバサン達も ガチな中出しを喜びますしね!(笑)。

偶に 何度か出演したオバサンは、撮影も役も忘れマジ逝きで 喘ぐ事も有り、そこはカットか編集 又は最初の企画と全く別物に成る事も有ります。
6
2013/03/07 09:53:49    (uvkMpFII)
趣味と実益を兼ねてて うらやましい。(笑)


熟女はこなしてますが 婆はひとりしかないです。 推定70代

入れ歯抜き 歯茎フェラ体験するのが夢です。(笑)
5
投稿者:
2013/03/07 06:06:37    (w2PADbDr)
中には ストライクゾーンから 女優ならぬ婆優も居ますが!
頑張って嵌めてます。

小さい集団グループですから、監督兼 カメラマン&男優‥皆 何でも屋です。
仲間全員が 婆好き? 婆も好き!な マニアックな男達です。

以前 婆優20人の 二泊三日で温泉乱交旅行の企画が有り、同じ様な 他のグループと婆優を集め 撮影した事も有ります!
婆優20人 男26人、総勢46人の 大乱交旅行!

出発前 大まかな説明が有り 2台のマイクロバスに分かれ出発。

温泉地に向かう バスの中から 車内SEX撮影が始まりました。
貸切の 小さな温泉宿での乱交撮影!
翌日は 人気の無い トイレだけのパーキングで 青空乱交!
何と無く 婆と男の即席カップルも出来、宿に着き 撮影終了の打ち上げが始まりました。
カメラをスタンバイ!
最初はカラオケや 男優達の一発芸で盛り上がった後、各々 席で談笑!
男優が仕掛け 大広間の宴会の中 何人かイチャイチャし出した即席カップル!
大広間 真ん中の 仕掛けの婆優と男優!
浴衣を脱ぎ 丸裸でSEXを始めました!
それを期に あちこちで 舐めたりシャブったり 婆優さん達は素です(こっちが本命撮影!)。
その時は もうカメラが回ってました。
男優達の半分は強精剤を飲み チンポは バッチリ勃起してました!
前日の 乱交撮影とは比べ様の無い 素で逝く婆さん達、全員が素っ裸!
婆さん2人と男1人とか、男にサンドイッチで マンコとアナル 更に 口でシャブり 男を3人相手してる婆さんも居ました。
婆さん達を 代わる代わる嵌め回り、射精の合図をカメラマンに送り 逝き捲る婆さんに射精! 精液が流れ出る婆さんを カメラは撮ってました。
当然 カメラマンも素っ裸です!
カメラを替わり撮影、射精する合図が来て!
バックで突かれ喘ぐ婆さん 激しく突き射精!
カメラが撮り易い様に ゆっくりチンポを抜く男優、精液がダラ~!
未明まで乱交は続きました。

ですが この乱交旅行映像は ボツに成りました。
後に、 婆さん中出し100連発!
で 世に出ましたが 裏では噂に成った様です。
殆ど 自分達の性癖 趣味で遣ってますから、ボツも多いです(笑)。

婆さん軟派は毎回 成功して性交まで行きますが!
AV撮影出来る婆さんは 10人に1人?居るか居無いかです。
4
2013/03/04 13:24:31    (GPHNiCp9)
もっとイロイロなお話聞いてみたいです。(笑)

個人的にメールでも

ってか 仲間入りしたいかもですねー

スミマセン。m(_ _)m勝手な事言って
3
投稿者:通りすがり
2013/03/01 06:26:54    (jgNMhN.g)
良いねえ~
やっぱり豊満な熟女さん婆さんに中だしやりたい放題レンタルビデオでも豊満な熟女レンタしてしまうデブ専です。
2
投稿者:
2013/02/28 17:55:02    (fUTak463)
「じゃ 2人だけだから もう少し遣ろうか? 俺 オバサンと まだ遣りたいし!(笑)」
「良いのかい?‥こんな年寄りに‥」
婆さんの着てる物を全部脱がせ!
恋人の様に、
「オバサン!‥好きだよ‥」
と 抱きしめキスをしました。
棚の上には ソファーに向け カメラが回ってます!
婆さんも 歳を忘れ 乙女気分で!
「岡さん‥私も岡さんに 惚れたみたいだよ‥」
右手でチンポを握りしめ キスに応え 婆さんから舌を絡めて来ました。
2人だけと思い 婆さんは素で逝きまくり!
ソファーで1発、ベットで1発 撮影中 監督と俺に1発づつと 計4発 中出し射精を受け 夕方までグッタリしてました!
夕方 送って行きながら 出演料を渡すと、
「えぇ! こんな気持ち良い事して貰い お金まで貰えるの?」
「それじゃ 次に僕とホテルに行くのに 捕っといて(笑)」
「良いんですか?」
「今度 個人的に電話するから携帯番号 交換しませんか?‥」
「私 登録出来無いので 入れて貰える?」
と 携帯を渡してくれました!
車を止め 赤外線通信で 俺の携帯に送信!
「メールアドレスも有るね!」
「息子や孫から 受けるだけですよ(笑)」
「返事は?」
「電話の方が早いから(笑)」
「慣れないとね(笑)‥僕の名前 何で入れますか?」
「そうね?‥岡商店で お願いします!」
俺の携帯から 1度呼び出しすると 番号と岡商店と表示されました!
婆さんの案内で家まで送り 家の脇に車を止め 婆さんが降り際に ちょっと引き戻し キスをすると 婆さんから舌を絡め始め 長いキスになりました。
婆さんはニコニコ笑顔で 玄関の方に回って行きました。
事務所に帰り 婆さんに、
「今日は ありがとう 御座いました! 岡」
と メールを送ると 少し時間が経って、
「こちらこそ 又 お願いすます」
と 誤字メールが届きました!
隠し撮りの カメラを事務所に置き、豊満老女を求め 夜の繁華街へ。
その後 趣味と実益を兼ね 婆さんを何度か呼び出し朝から夜まで遣り捲り調教!
祖母と孫(俺)のDVDは まずまずの人気の様でした。
婆さん乱交物語でも良い味だしてました!

今 家の専属 婆さん女優として 頑張ってますが、プライベートでも 時々SEXしてます!
その他大勢の仕事が多く目立ちませんが、旦那に知れたら どう成るのか?
現役73歳の婆さん女優が居るので まだ10年は頑張れるでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。