ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/10 00:02:56 (4FS/fsId)
二年ほど前か、私に友人が見舞いに来てくれた。その友達が女をつれていた。

友達は180センチ140キロ、彼女もこれまた160センチ120キロ位。

デブ好きな私はすぐに勃起してしまった。

友達に結婚しないのか?と聞くと、いゃ、スキンして毎日やってるんだて言ってた。

私は普通体型だからタイプでは、なさそう。でもこのままだと、相撲とりみたいな子供が産まれそうだが、その前に俺も一回入れてみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:だだ
2013/01/19 15:03:05    (X1M3UD1z)
デブカップル大好きです。
スーパーとかで買い物してるデブ夫婦見ると、肉弾戦のようなSEXを想像してち○ぽ大きくしています。
家を突き止めて夫婦の下着を拝借したこともあります。
旦那のバカデカいトランクスと奥さんのこれまたデカいパンティを広げて、肉弾SEXを思い浮かべて抜きまくりました。
旦那のトランクス穿いて奥さんのパンティで扱いて旦那の気分を味わってから、旦那のトランクスをビリビリに引き裂いて傍らに放り投げて、奥さんのパンティ穿いて果てました。まるでデブ夫婦を寝取りレ○プしているようでした。

3
投稿者:泡盛
2013/01/14 10:54:20    (aUguDxQ9)
デブカップルの交尾に、興味あります。
私達もそうですが、子供ができない。

デブカップルだからかな?
2
投稿者:ナオ
2013/01/14 08:49:45    (O3khHSXZ)
私たち(私と彼)もデブカップルです。
子供三人とも・・・大きいです。
ただ・・デブ子供になるかどうかは、
多少遺伝だろうけど・・育て方次第だと思う・・

デブカップルの交尾に興味ありますか?

太った男性は、パワフルだから激しいSEXになります。
それに・・愛撫上手だから好きかな?
私はね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。