ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/30 06:11:27 (HYtLg4F0)
数年前の話ですがあるサイトで140キロオーバーの女性と知り合いました。
その女性は、ドン引きするくらいダメダメ人生を送ってきてるメンヘラ系でしたが、そこまでの巨体を見たことが無かったので興味本位で会う事にしました。
ブスだとは予想していましたが、実際に会ってみたら…
予想以上にブスで、しかも臭い。更に太り過ぎで呼吸もおかしい。
会う前は下系トークもしていたし股は緩そうだったので、こちらのやる気次第では即エッチに持っていけそうでしたが、断念しました。
しかしあれと実際にやってる男もいるようでしたので、世の中上には上がいるとある意味感心しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:岡本
2013/02/08 14:30:57    (u.IdWxfZ)
体重だけでその人の何が分かるんですか?本当にあなた方はそこでしか判断出来ないんですか?

このサイトでの常識とやらがどうかは知りませんが、少なくとも他のサイトでは“下トークしてから会ったら絶対やる”なんて事はないですし、そんな感覚でいるからまともな女性がサイトに居なくなるんですよ。

○○だから△△するのが当然。とか視野が狭すぎですよ。
その人とその状況で判断しましょう。
18
2013/02/08 09:06:28    (tHd/jVEk)
話作るなと?
では文章の中の
会う前は下系トークもしていたし股は緩そうだったので、こちらのやる気次第では即エッチに持っていけそうでしたが、断念しました。

この文章はそうと受け取ってしまいました。

実際サイトで逢うとなるとお互いもエッチですよ。
特にココはそういうのが当たり前です。

俺もココで逢ったコは100%してますし、逢ってスグ、股間触って来るとか逆に奥手だと思ったらなんで誘わないのてコまで
その位逢う=エッチなんですよ。
それをふまえて言ってます。
興味本意でメールして、盛り上げて無いと言ってるけど盛り上げて、逢ったら無理だからバイバイ。
あげくにアンナの抱ける奴も居るんだ的話だからアナタを俺は叩くのです。
そういう奴が居るから女は居なくなり、アナタみたいなのしか集まらなくなる。
俺間違ってますかね?
17
2013/02/08 08:00:31    (PF7OyTsv)
人それぞれタイプも好みも違うが相手の女性も期待して来たはずです。
男として満足して女性に帰ってもらうただそれが言いたかっただけです。デブ専の私でも限界はあるのでタイプと違ったら会わない
16
投稿者:岡本
2013/02/07 19:14:21    (l1YSHyi3)
盛り上げるだけ盛り上げてとか、勝手に話を作らないで下さい(笑)

会う前に下トークしただけで、一生懸命口説いた訳じゃないし、股が緩そうだったから押せば行けるって程度で、相手もやりたくて仕方ないって程じゃなかったと思いますよ。
当然ですが、会う前から好き等と言ったりもしてないし、初めからやる約束もしてませんしね。

そして140キロオーバーの女性全てが無理だとは思ってないし、そんな事一言も書いてないですよ。

メールだけでその人を知る事は出来ないから、とりあえず会う。これの何が悪いんですか?
15
2013/02/06 20:01:45    (.QNqAjjc)
本岡さん
別に押し付けてないです。女に盛り上げるだけ盛り上げて逢ったらヤッパ無理て思った主にムカついてます。
デブ子さんも書いてますが、だったら最初から逢うなと言いたい。

もちろん俺にも限界(160位まで)はありますよ。
もし200オーバーが居たとしたら俺はストライクゾーン外れてるので最初から手だしません。

14
投稿者:本岡
2013/02/06 18:37:01    (R2SbUuy6)
違いのわかる5とか11へ
140超えたら無理って言っている奴に、来るなとかって(笑)

じゃあ聞くが、お前らは、300超え400超えもいけるのか?
(レアだけどな)

お前らは、そこを許せないって、突っ込んでいるのだが、気づいているのか?

自分勝手な解釈を他人に押し付けるのは、単に迷惑なだけなんだよ

お前らにも限界があるように、スレ主にも限界があるんだよ

限界超えて指摘されたら、お前らは、不快に思わないのか?
って事だ

13
投稿者:岡本
2013/02/06 12:41:56    (Mt1KrX5l)
やれるのにやらなかっただけでここまで批判を浴びるとは(苦笑)

そもそも必死に真面目な出会いを探してここを使ってるわけじゃないし、やりたくないのに我慢してまでやらないといけない程飢えてる訳でもないですよ。

あくまで過去にこういう事があったと体験談を書いてるだけなので、他人に来るなと言われても従う気はさらさらありません。
12
投稿者:(無名)
2013/02/05 20:26:13    (4xafR4w6)
岡本さん、女性に失礼とか気取っても意味ないのでは?

ここは掃き溜めだぜ!
11
2013/02/04 23:17:25    (XHYHXv0K)
お前さ、ナンネ自体辞めた方がいいよ。
ココは大多数が男はエロ、女もエロ(最近は金も絡む)なんだかさ
ちゃんとしたの探したいなら他行け!

10
投稿者:岡本
2013/02/04 23:01:49    (K5kLsHy9)
やりたくなくても、我慢してやってあげた方が良かったと?

肉が好き。肉なら何でも良い。人格も容姿も関係ない。

その思考の方が女性に対して失礼じゃないですか?


デブ女さんなら、無理って言われるよりは、肉なら何でも良いと思われる方が良いですか?
性格や容姿も含めてちゃんと求められる方が良くないですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。