ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今年も

投稿者:しろ
削除依頼
2012/12/06 08:34:14 (DlY4B.TO)
今年を振り返ると色々あったなぁ、デブ専にとってナンネットはなくてはならない存在です。

1月 ナンメで知り合った際玉県 阪戸市の紫乃 44歳1児の主婦、155/60のややぽちゃ、もちろん旦那とはレス
プレイ内容はスク水撮影、生挿入からの精飲。
旦那のギャンブルでかなり貧乏な様で借金の申し出があり結局1回きりで終わり。


2月 ナンメで知り合った江途川の千恵、39歳2児の母×1 160/90の激デブ、普段からハプバーに通う淫乱。
プレイ内容 生挿入中出し、最近まで逢っていたが何せ遠い、すれ違いあり終了。

3月 ナンメで知り合った中年男性に紹介された五日位地の美香20歳 知障 152/65ややぽちゃ、しかし不特定多数に
中出しされてるのでリスクが高い、彼氏ができて、メアド変更により連絡がつかずに終了。

4月 ナンメで知り合った際玉県 皮声市のつばき、44歳独身 155/75のぽちゃ、淫乱で3Pまでこなした。
プレイ内容は縛り、オシッコ鑑賞、生挿入中出し、3P、ハメ撮り。顔射や口射は厳禁。
飲みにも行ったりし、6月まで続いたが、色々な女と知り合い始めたので終了。

5月 昨年ナンメで知り合ったみぃと再びやることに、36歳主婦163/90の激デブ、隣の駅に住んでいるので便利な肉便器に仕上げる。
プレイ内容、生挿入中出し、顔射、口射、精飲、オシッコぶっかけ、飲尿、縛り、極太バイブ、ハメ撮りただ今継続中。

6月 ナンメで募集し、かかった女 智場市の紀香26歳独身、158/80の激デブ、初めて潮を噴かせてやりました。
プレイ内容 生挿入外出し、顔射、ハメ撮り、縛り、バイブ、スク水撮影。
7月より就職、忙しくなり自然消滅、調教し甲斐のある♀豚だったので残念。

7月 昨年ナンメで知り合った そら 火乃市の30歳独身160/80の激デブ、初めて中出しさせてくれた。 
プレイ内容 生挿入中出し、野外、ハメ撮り、顔射、口射、精飲、縛り、バイブ、カーセ、スク水ブルマ撮影。

9月 そらとバリ島旅行、中出し三昧。
そらに強請られ海外旅行計画実施、バリ島ヌサドゥアの高級リゾートで中出し三昧、しかし3日もやると飽きる(><
帰国後 彼氏とよりを戻しそれなりに幸せな様なので距離を置くこととした。

11月 みぃを完璧な肉便器に仕上げ、単独募集予定。

色々なおデブちゃんとやったが、結局は近くて便利な専業主婦を肉便器に仕上げたみぃだけになりましたが、やはり飽きるのでしょうね。
色々なSNSで探し続ける私でございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/12/08 09:44:48    (uwVqiJbp)
去年は一年で真面目に10人近く食って(新規の定期、一発含め)かなりの当たり年てか豊作過ぎて俺ヤバイて思った一年だったけど、
今年に入った瞬間バブル崩壊?リーマンショック並の大暴落(ToT)
今年は2人。
来年はいい年でありますように(>人<)
3
投稿者:しろ
2012/12/07 07:17:40    (F2W3Gsul)
むらいさん、いつもありがとうございます。

美香を紹介できなくてすいませんね、住所は判りますので

平日昼間訪れてみてはいかがですか?知障なのでいきなりの

訪問でも可能ですよ(^-^)

但しゴミ部屋には閉口ですが・・・・。
2
投稿者:むらい ◆U9eiwn/wgU
2012/12/06 21:19:07    (fMdX8aHG)
しろさん、ご無沙汰です。

この1年間、いろいろとあったのですね。

しろさんのカキコミは、大変刺激的なものでした。

これからも、しろさんの活躍を期待し応援してます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。