ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朝の日課

投稿者:中内 ◆GIcolo.mxA   jamawa
削除依頼
2012/11/13 16:14:15 (FjEKVqyp)
チャットで知り合ったデブで変態なザーフェチ奥さんの話です。
通勤前、80円コーヒー買うついでに、トイレとかPの物陰とかで、
コンビニの奥さんにしゃぶってもらってます。
お世辞にも可愛いとは言えないデブでブヨブヨなデブス奥さんだけど、
フェラはヤバいくらいなローリングで毎回5分持ちません。
なんでも旦那とはヤッテいないのに、遠距離なご主人様がいるらしく、
本人結構なドエムで相当欲求不満で溜まってるらしく、短時間だけど
舐め方尋常じゃなく、絶対ゴックンで喜んで精液処理してます。

ご主人様に鍛えられてる分いつまでも舐めれるみたいな事言ってるんで、
そのうち3Pとか複数でゴックン便器化したいなって企んでます。

ちなみに何故か穴は拒否られててもっか口だけです。
指はOKなんでこの前ズコズコしてたら、めちゃめちゃブカブカの
ガバガバ穴だったんで、聞いたらご主人様にフィストされてる
そうなんでオレもしてやろうかと思ってます^^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あさひ
2013/07/02 17:35:20    (XtvSdeWq)
旭川なら紹介してほしいです。41歳179/78
7
投稿者:中内   jamawa Mail
2013/02/07 15:06:57    (9NxmZhBF)
そろそろ飽きてきました。
早朝ですが使いたい方いますか?
口のみですが。
6
投稿者:中内   jamawa
2012/11/16 11:48:54    (ueFLaGbP)
土日はこっちが無理です・・

( ̄ー ̄)ニヤリ


5
投稿者:たか ◆vpfq6WrLTU
2012/11/15 15:20:46    (GfDJnOA8)
そんな奥さんのいるコンビニなら毎日通っちゃいますね~

旭川なのかな?
4
投稿者:こー ◆CqOP09GqWc
2012/11/14 23:32:52    (qH4g0T3V)
うらやましい 土日はだめですか?あいにいきたいです
3
投稿者:中内 ◆Ym1fb/Qckk   jamawa
2012/11/14 09:28:14    (RNK9yok4)
また飲ませてきました。
今朝は車に呼んでアナルも舐めさせました。
もう日課ですね(笑)

札幌だと遠すぎだと思いますよ。早朝の一部の時間じゃないと店忙しくて抜けられないみたいですしね。

2
投稿者:こー ◆CqOP09GqWc
2012/11/13 23:12:58    (eV9figWC)
札幌ですが、ぜひお借りしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。