ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犯されたい

投稿者:たまご ◆63edKHgAGM
削除依頼
2012/11/11 19:56:34 (H3gNZTw2)
四国に住む40才90キロ超の主婦です。
最近は夫婦生活もマンネリ化して刺激のない毎日を過ごしてます。
たまには我を忘れるぐらい責められたい、犯されたいと思ってしまいます。
若い頃から太ってましたが、3Pやアナルを犯された事もあります。

両方の乳首を同時に舐められ、クリをいじられてイカされる。

バックで責められながらフェラを強要される。

嫌だと言っても両手を拘束され、アソコにバイブを突っ込まれたままアナルを犯される。

そんな過去を思い出したり、レイプされるのを想像したりして自分で慰めてます。

外見に自信がないし、出会いもないから 、ここに投稿されている話の女性が羨ましいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まくぞう   makuzo Mail
2012/11/24 10:40:18    (nSzAW5/W)
はじめまして岡山に生息している「まくぞう」と申します。
お隣ということで仲良くしてもらえたらと思っています。
メッセとかチャットで一度お話してみたいですねぇ
12
投稿者:うまか棒 ◆fHUDY9dFJs   umakabou1919 Mail
2012/11/18 11:48:03    (51proHmK)
同じく四国に住んでます。ぽっちゃり熟女が大好きです。
投稿を読んでたらたまらなくムラムラしてきました!
よかったらメールください!
11
投稿者:SHOCK-EYE ◆Irrn6zhCg2   isdsj-t Mail
2012/11/13 06:55:11    (ZIJo4yUh)
本気で相手します

いやさせて下さい

いぢめますよ
10
投稿者:(株)CLUB K ◆S5JAQCd/Ck
2012/11/13 01:04:26    (aQ7lINcZ)
ここの人間は、皆本気ですよ!片っ端から食べてみた方が良いと思いますよ!頑張ることはない、流されてみても良い時が今♪
9
投稿者:たまご ◆63edKHgAGM
2012/11/12 23:46:45    (JEeQJwHY)
メッセージがいっぱいでビックリしました(゚o゚;
いつまでも若い気ではいるけど実際はおばちゃんだし、不細工だし、お腹ドーンと出てるし、オッパイ垂れてるし…でも本当に相手してくれる人いるのかな?

メールするなら登録した方がいいですよね?登録するか迷ってます。

8
投稿者:うる野 ◆reBMLfNLi.   hiroaki0716 Mail
2012/11/12 16:22:06    (uKqQYf/J)
精液便所になってみませんか?
7
2012/11/12 13:06:58    (Qqu6aXyZ)
広島市に住んでます(^-^)ポチャさん好きなんで、良かったらメールしませんか?
6
投稿者:SHOCK-EYE ◆Irrn6zhCg2   isdsj-t Mail
2012/11/12 08:49:32    (nUEhx4/m)
同じ四国に住む者です。
よければ下さい♪
楽しみましょう
5
投稿者:kuma ◆x86zs/bCwE   kumamaku Mail
2012/11/12 03:18:33    (/mhwQKXF)
岡山に住む38歳です。

よろしければ一緒に楽しめればと思ってます
。まずはお話からよろしくお願いします。
4
投稿者:トムジロー ◆RdvXFUBqds   tomjiro Mail
2012/11/11 21:40:45    (Uvrocbw0)
たまごさんメールで興奮する様な話しをしたいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。