ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ド変態な先輩

投稿者:後輩 ◆0NfeAvRda6
削除依頼
2012/10/10 07:09:29 (56hsY0Dk)
二十歳まで処女だった激ぽちゃです。
私の処女は会社の先輩に奪われました。
先輩は当時26才。イケメンで人気はありましたが、私は苦手でした。

ある日、ミスして先輩と残業後「ちょっと付き合え」と車で連れ去られました。
着いた先はラブホ。強引に部屋に入れられ無理矢理服を脱がされました。
抵抗はしましたがビンタされ、入った部屋がSMルームで、ベッドに備え付けの拘束具で手足の自由を奪われました。
ベッドに大の字で仰向けになった状態で、上はブラのみ。下半身は裸。

「思った通り、だらしない体だな」と笑いながらお腹を揉まれました。
「なんだこの腹は?お前、色白だからマジ白豚みてぇだな?なぁ?」そう言われて恥ずかしいし、悔しいしで涙が出て来ました。
そんな私に構わずブラを外しながら「おっぱいはデカいのに乳首は小さいんだな?」と言い、乳首を摘んだり噛んだりしました。
「嫌ぁ…やっ辞めて下さい!」と言うと「はぁ?何言ってんの?お前ホントは感じてんじゃねぇの?」とチュパチュパ音をたてて吸いながらオマ○コを触りました。
「なんだ濡れてんじゃん!」恥ずかしさで顔が熱くなりました。
「俺に裸見られて、デブだ豚だ言われて乳首吸われて感じてんだ?お前変態だなぁ?」
そう言いながら全裸になった先輩のアソコはギンギンでした。先輩こそ変態です。

「ほら、この俺が豚のオマ○コ舐めてやるんだから、お前もチ○ポ舐めろや」と上からギンギンのアソコを顔に押し付けられました。
「噛むんじゃねぇぞ!舌使えよ」と口にねじ込みます。玉で窒息しそうになりながらもソロソロと舌を動かすと「そぅそぅ、気持ちいいぞ」と言いながらクリを舐め回しました。
口の中には先輩のチ○ポ。その先輩にアソコを舐められてる…頭がぼーっとしてきた時、先輩は「もう我慢できねー!」と口からチ○ポを抜き、根元まで一気にオマ○コに突き刺しました。
私が「あがぁ!」とか何とか変な悲鳴を上げたのと先輩が「あっ!イクッ!」と言ったのは同時だったと思います。
下半身に激痛が走ったと思ったら、中に暖かいものがドッと溢れました。
茫然とする私の足の間で先輩は暫くビクビク腰を痙攣してました。
終わりかと思ったらアソコの中が窮屈な感じがして、先輩が動き始めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えりな ◆87RlhPRNuY
2013/03/07 12:53:29    (S8AXeKEy)
私は三桁手前の大デブです。昔から体にコンプレックスがあるので
男性関係にはとても奥手でしたが、このサイトのデブ専板で
何度か男性とセックスしてからは、一期一会の出会いで
快楽を受け入れる事にすっかりハマってしまいました。

最初はされるがままでしたが、その内男性を喘がせて
押しつぶすように顔面騎乗しながら手コキで逝かせることが
とても楽しくなってしまい、仲良くなったM男を
呼び出しては思う存分嘗めさせながら強制射精をして
遊んでいました。

M男が地元に帰ってしまってから、遊べなくなって
しまったので大人しくしていたのですが・・・
今日偶然ナンネットあさりしてたら、デブ体験談を見つけたので
また活動しようかな~と此処を読みながら思いました。
3
投稿者:ななし
2012/10/14 21:50:38    (ubjU/bnQ)
散々な男でしたね。
今は幸せそうで何よりです。
2
投稿者:後輩 ◆0NfeAvRda6
2012/10/10 07:38:17    (56hsY0Dk)
先輩が動く度にアソコが痛いんです。
グッチョグッチョ音がする辺りを見たら赤と白いのとがついた先輩のチ○ポが出たり入ったりしてるのが見えました。
「痛いっ!抜いて!もうやめて!」って言ってるのに「処女だったんだなぁ?おい!嬉しいだろ?レイプされて感じる淫乱だもんなぁ?ずっとセックスしたかったんだろ?なぁ?」と勝手な事を言いながら遠慮なしに突かれました。

二回目も中出しされ、やっと先輩は離れてくれました。
落ち着いてから先輩は「太っていて大人しい感じの女性を虐める事で快感を得る変態なんだ」と告白しました。
そして「うちは社内恋愛禁止だけど、会社には内緒で付き合ってほしい」と言われました。
酷いことをされ腹が立ちましたが、会社で人気の先輩がデブの私と付き合いたいなんて普通なら有り得ない。
初めての相手だしと色々考えてOKしました。

でも失敗しました。
本当に変態なんですもの。バイブを使ったり、縛るのは当たり前。オシッコ飲まそうとしたり、浣腸してお尻でセックスしたり、外でしたり、写真に撮ったり…。
それでも「結婚しよう」と言われてその気になってたのに、取引先の会社の女性と二股してたので別れました。相手は普通体型で普通に付き合ってて仲間内では公認のカップルとか。本命は私だと言われても信じられません。

結局、良いように遊ばれたのかな?
会社を辞めて地元に戻ったから、先輩のその後は知りません。
私は結婚して今は普通の主婦です。
旦那はイケメンではありませんが、優しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。