ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/11 08:55:16 (mgkDj/Dm)
昨晩池袋西口でアラフォーのポチャ(デブですね^^;)
を拾いました(5○円で交渉成立ですが・・・)
1時間の約束でレンタルルームへ。部屋入るなりディープ
キス、すると手はズボンの上からチンポさすってます。
時間もないので脱がすと期待通りの肉、肉、肉^^;
ショーツ(と言っても肉で見えなかった^^;)を
脱がすと「あたしパイパンにしてるの」、見るとくっきり
割れ目が。「オナニーするときじゃまで^^」みたいなこと
言ってる。こっちも裸になると即ベッドイン。そしたら
いきなり咥えてきた。「そんなにしたかったの?」聞くと
「うん^^」と意外とかわいい。
そのあとは指と口でたてつづけに5回のいく始末^^;
こんな感度がいいオンナは初めて。
メール交換したけど、何回か会ったら3Pも誘うつもり。
どなたか一緒におデブを攻めませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/09/23 13:36:12    (UEELbWMf)
そんな肉、肉、肉で感動良好の野獣系なら5万だっていいじゃない。
5
投稿者:**** 2012/09/12 20:49:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:舐め師   nightpower
2012/09/12 13:42:03    (J0Thel6o)
是非とも お願いします
3
投稿者:おおお
2012/09/11 23:44:45    (ytx0Sova)
50円はいいね(^^)
2
投稿者:ゆー   yuuyuuyukyuk Mail
2012/09/11 09:30:44    (.DMxnCRB)
いいですね~!
一緒に攻めたいです!よかったら誘ってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。