ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/16 18:17:49 (SWBBOd9C)
バーべキューでY子のカラダを知ってから、頭の中はY子のことで
いっぱいになってしまった。
職場でも、Y子は以前とかわらず、オレにはしらんぷり。
あんなにSEXしたのに・・・。求めあったのに・・・。
みんなには内緒と云われたが、みんなに自慢したくてたまらない。
「Y子は、最高にエロいカラダで、オレとハメまくったんだぜ」
職場ではなかなか誘えないので、仕事帰りを待ち伏せした。
「忘れられない。本気で愛してしまった。もう1度愛し合いたい」
あらん限りの口説き文句でその気にさせたかったが、Y子は
いたってクールで、相手にしてくれない。
駅中なので、人目もあり、あのはちきれそうなデカパイを
前にしながら触ることもできないもどかしさ。
「あのオッパイを両腕にかかえこんで顔全体を包んでもらったのに」
「あの、大きなお尻を抱きしめて熟マンにつっ込んだのに」
「なんとか、もう1度モノにしたい」
心とチンポが熱く疼く。
散々頼み込んでも、「付き合ってるからダメ。あの時は
S君がかわいそうだったから・・・。」とのたまう。
あんなにグチョグチョになってたクセに・・・。
アラフォーなんだから、更付き合ってる、付き合わない
なんてどうでのいいじゃない?
あんなに、スゴイカラダしてて、もうたくさんの男を喜ばして
きたんだから、もう1回くらいヤラセテくれてもいいじゃん。
顔はブサなんだから・・。
チキショー、どんな男とつきあってるんだろう?
あの、フカフカの真っ白豊満ボディーを楽しんでる奴が
どんな奴だか確かめたい。
あのカラダがもてあそばれてると想像するだけで、毎日一人で
してしまうオレだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2012/09/20 21:55:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。