ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/17 09:51:00 (IyIwXBCY)
数年前のことです。

都内でも有名な援○スポットのことを知り、見に行きました。
そこは今ではさびれてしまいましたが、当時は多くの娘たちが
連日、客待ちで座っていました。

その日もたくさんの娘が誰かに声をかけられるのを待っていました。
レベルの高い娘から、すでに娘といえないようなベテランさんや
おかまさん、外人さんなどもいました。
日本人で円する若い娘は、ここに限らず少しぽちゃ気味の娘が多いようです。

さすが、メッカといわれるところで多くの嬢がいました。
しかし、自分はなかなか声をかけられないほうで
気になる娘がいても、一旦通り過ぎてしまい
次に戻ってきたら声をかけようと思ってたら誰かに持ってかれてた
というようなことを何回も繰り返しました。

どうしようか迷っていたところで一人の娘が目に入りました。
前から座っていた娘ですが、少し(人によってはかなりかも)ぽちゃ気味で
自分は当時、特にぽちゃ好きでもなかったのでスルーし続けていた娘です。

よく見ると、若くて茶髪で色が白く、かわいらしい顔をしています。
格好も若い娘風におしゃれで
ミニスカートから遠慮なく突き出た少し太めの太股もそそります。

少し緊張気味で声をかけましたがあっさりOKでホテルに入りました。

ホテルに入ると彼女をベッドの端に座らせ、さっそく体を触ります。
特別にぽちゃ好きでもなく、期待もしていなかった自分ですが
服は着せたままスカートに手を入れ、太股を触ってみました。
すると張りがあり、すべすべ、しっとりした感触です。

思ったよりずっとさわり心地がよかったので
かなり興奮して一気にあそこが硬くなりました。

服を脱がせると、確かに同年代の娘より肉付きはいいものの
ブヨっとした感じではなく、若い娘独特の硬め肉付きで、ハリがあります。
そのうえ、そのハリのせいか肌がきめ細かく、色の白さとあいまってとても魅力です。

おっぱいはそれほど大ききはないものの
手のひらサイズで、形も乳首もほどよく性欲をそそります。

その娘は性格もよくて、あっけらかんとした感じで
嫌がらずに体中を触るのを楽しませてくれました。

彼女を座らせたまま後ろに回りこみ
脇の下から手を入れ、おっぱいを包み込むようにもんだり
スベスベのきれいな背中にキスしたりと
はだの感触を楽しみました。

もうたまらなくなって、自分も服を脱ぎ捨て裸になりました。
パンツを脱いだ途端に、勃起したペニスがはねあがり
大量のガマン汁が飛び散りました。

この娘の硬めのぽちゃ体にこんなに興奮していたのかと
自分でも驚いてしまいました。

ギンギンに勃起したまま
彼女の上に覆いかぶさり肉付きのよい体を堪能しました。
とくにおっぱいを吸いながら、勃起したペニスを
スベスベの太股の内側にこすりつけるのがたまりません。

少し腰を浮かせて、亀頭の裏だけをこすったり
ペニス全体を強く押し付けたりと
これだけでものすごく気持ちよく
この娘に声をかけてよかったなぁと思いました。

あまりの気持ちよさにイキそうになってしまい
あわててペニスを太股から離しました。

もう入れたくてたまりません。
自分はもちろんナマが大好きですが、病気も怖いのでゴムを着けます。
そのかわり、着ける直前まで、ナマのペニスをギリギリまで穴に近づけます。
それだけでかなり興奮するのです。

その娘にもそれでたっぷりたのしみました。
彼女のマンコは陰唇も黒ずんでなく
中も透明な愛液に満たされたきれいな肉色でした。
指で大きく拡げ、亀頭の先が着くか着かないかギリギリまで近づけました。

これをやると、すぐ前にマンコがあり、一突きでナマ挿入できるのに
やれないもどかしさで大興奮します。
ペニスも長さ、硬さが1割くらいアップするような気がします。

あっけらかんとした娘だったのでゴムを着けろとも言わず
そのまま入れてしまってもなにも言わずナマを許したと思います。

このポチャながら、ハリのある若い体の誘惑に負けそうでした。
すでにぽちゃあることで逆に興奮していました。
太股にこすりつけたり、マンコに近づけたり
何回もそのまま突き刺そうと思いました。
もう、血管が浮き出て、ガマン汁を垂れ流すくらいギンギンでした。

なんとか理性でゴムを着け、その娘を突き刺しました。
アソコのしまりももよく
ボリュームのある、しっとりした肌の体は抱き心地最高でした。

この後にもこの娘はいろいろと楽しませてくれるのですが
長くなりましたのでまた後ほど書かせていただきます。

自分のぽちゃ好きはこの娘の魅力で開眼したのは間違いないようです。
今でも似た体型の娘を見かけると密かに興奮してしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。