ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/06 02:03:37 (1Si08M22)
高3の夏休み、2人のデブとセックスした。
最初は、Nという娘とした。Nとは、中学の同級生で、塾も同じだったので、よくメールしたりしていた。
ある日俺の家で遊んでいたときに、急にNが「Y君ってエッチしたことある?」と聞かれた。あまりに突然だったので、戸惑いながらも、「無いけど」と答えた。
すると、Nが「じゃあウチとしたら童貞卒業?」と聞いてきた。俺はNには少し気になっていた。Tシャツ一枚でいるとき、NのおそらくE、Fはあるだろうその胸に釘付けだった。
Nとできると思った俺は、「エッチする?」と聞くと、「する!」と答えた。
まずはディープキスから始まり、その豊かな胸を揉んだ。服を脱ぎ、お互い裸になって、抱き合った。柔らかいNの体が心地良い。
俺はしゃがみ込み、クンニした。Nのアソコはもう既に濡れていた。何度も舐めると、「アン、アァーン」と喘ぎ声をもらす。
我慢出来なくなった俺は、勃起した俺のアソコを入れ始めた。
入れた瞬間からNの喘ぎ声が聞こえてきた。興奮した俺はもう止まらなかった。激しく突いたら、ピストンする度にNが叫ぶ。余程気持ち良かったのだろう。
イキそうになり、「Nが中に出して」と言ったので、そのまま射精。ちなみにゴムは着けて無い。
それから俺たちは三日に一回はセックスするようになった。
そんなある日、Nの友達のKもエッチしたいと頼んできた。前から俺としたかったらしくNに仲介になってくれるように頼んだようだ。
別に言ってくれればしてあげたのに。と思いつつ、俺の家に上がらせた。
早速ベッドに倒し、ディープキス。Nより上手く、濃厚だった。
何より以外だったのが、胸のデカさだった。NよりデカくHはあると思った。高校生のときに急成長したらしい。
裸にすると、浅黒く焼けた肌が露わになった。
息を荒くし手マンすると、あっという間に濡れてしまった。
Kが、「挿れて、お願い」と言ってきたので、挿入。
十分位ピストンすると、始めてだからか、一瞬でイッてしまった。
それから、NとKとは、ほぼ毎日のようにセックスした。俺は一人暮らしなので、もう一夫多妻のようなものだった。
俺とNは結婚し、Kは居候の形で一緒に住んでいる。居候の理由は、生涯独身でいたいかららしい。
毎日セックス三昧です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のり ◆msIf2cO3LI   saitamakenn Mail
2012/08/21 08:21:29    (lAfikvqJ)
俺も混ぜて欲しいなぁ~
4
2012/08/18 15:26:10    (8pCwkMIi)
こちらです
3
投稿者:TAKE ◆iRNdg2btY
2012/08/18 15:25:24    (8pCwkMIi)
そんなことってあるんですね^^
よかったらお助けマンとして使ってください★
2
投稿者:(無名)
2012/08/08 23:51:58    (v/Qb.x5r)
シナリオ的には最後が余計。
初体験の相手=デブと結婚したとなると、まるで他の女に縁がなかったかのようにも聞こえるし、いくら居候が妻の友人とて、他の女ともセックスしてる生活に耐えられる妻はいない。

ちょっと非現実的。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。