ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/30 13:01:33 (xmE/O1em)
昔の話をします、当時25歳でフリーターでした
ビデオレンタル屋の店員をやって入た時の話です
滞納して返金しない人の回収作業もしました
とにかく変な人ばかりで大変でした
子供がアニメを借りて返却しない人のうちに徴収に行ったときの話しです
訪問すると変なちょいでぶなオバちゃんが出てきてとにかく平謝りです
娘は小学6年で精神障害のお嬢さんでした

オバサンはひたすら土下座、生活保護を受けながら警備員のアルバイト
4時になると娘が帰って来ましたチョイブスのでぶな子供です
お店に来てた子供ですアニメのビデオを滞納し5万ちょいの支払いです
会社は破損で保険を使って無事終了ですが
変なお客ばかりかので返金を分割で徴収してやろうと意地悪しました
オバサンは必死で返しますと行って土下座しましたが
許さず僕のポケットマネーにするつもりです
最初の返金は3万でしたが返金できないと言ってきました
おばさんの家で1時間くらい話していました

お茶を沢山出してくれたのでトイレに行くと、風呂とトイレ一緒で脱衣室に洗濯機があり
洗濯籠に大量に洗濯物があります、汚い家なのでそんなもんだろうという感じですが
オバサンと娘の下着が汚れ物で大量にあります
僕は当時バンドをやっていて友人が居候していたり彼女がいないのでオナニー出来ないで
もう それはパンパンに溜まっていました

昔の彼女がセックスしてくれない時に彼女の洗濯籠のパンティが臭くて
パンティ臭いででセンズリをしてたので興奮絶頂

手に取ると薄手の大きなラメったパンティ
めちゃくちゃ汚れています
オバサンはぽっちゃりでデカイケツで娘もデブでデカイケツ
オバサンは150センチくらいの身長で90センチくらいのケツ

娘は160くらいあるのかな?尻120センチくらい
で白のパンティ。汚れは黄色い系

こってり汚れているオバちゃんのパンティ。警備員で夏の汚れはすごい
娘もとんでもなくおしっこ臭い
全部並べると数枚まり、おしっこしてから順番に嗅ぎ
ました
とにかくオバちゃんのパンティがとんでもなく臭い
前も臭いけど後ろはうん筋べっとり
数日たったやつはドブみたいな臭いで駄目

近々のものはいいにおいで我慢が大変です
娘ののパンティは当時の流行のたまごっちとかで
おしっこ臭いので最高

二人ともパンティサイズがデカイです

ギンギンになったチンポから我慢汁どくどく出していて包茎チンポはぬるぬるです
引っ張り出すとギンギンでしごくとぷちゅぷうちゅ音がします
あっという間に

大量に洗面台に大量にザーメン発射しました5-6回は飛び散りました
臭くておかず能力大です

それからは意味もなくちょくちょく訪問して自慰行為しました
それでも満足できず
毎日おばちゃんと娘のデカ尻でもんもんとしておりました

オバサンに支払いを延ばす代わりにお酒に付き合えと言い、休みの平日にお酒を飲ませました
変なオバサンなのでとにかくドンドン進めるだけ飲んでくれました
まあまあ飲めました
かなり泥酔しました謝りだしました。土下座です

普段はまったく飲まないらしいです
昼間なので二人きりです
褒めまくり、着替えさせます
命令でいろいろなオバサンの服を着てもらいファッションショーです
不細工ですが頭は小さく
短髪の目がねですが40前後で巨大な尻と巨乳で最高です
もうベロベロなので下着を見せてくれます
今度は下着のファッションショーです
普通の下着ですが興奮しました
剛毛ですが巨乳輪でデカ乳首
もう我慢汁どくどくでギンギンでした
さらにビールを飲ませます

ついに潰れると
寝てしまったので
デカイパンティをおそるそる脱がして
股を開きます、ぷーんとエロ臭がして、
グロイ具と小さいアナル。すこしウンチがついていて
オマンコはマンカスで白くふやけていました
久しぶりに見るマンコに大興奮しながら
指を膣に入れるとあふんあふん言ってます
もうぬるぬるです。
あせる気持ちを静めながら
発射しそうなギンギンの包茎チンポを
入り口にあてがうとゆっくりゆっくりおそるおそる
進入しました。
奥に届いて子宮にドンとあたるときゅっとしまり
子宮が降りてきて奥行きが狭くなります
次はゆっくりピストンしたのですが
子宮にあたるたびにぎゅぎゅっと締めつけ
アナルがヒクヒクしてました
やばい出そう。。。。
数往復するとチンポの皮がめくれて飛び出した亀頭は包み込まれ
普段皮に過保護にされたカリを刺激します
腰を止めてものすごく気持ちよくて我慢限界です
動きを止めても射精しそうです
おばちゃんの名前を連呼しながら高速ピストン
チンポを必死で抜いて
ぎりぎりで外に大量発射しました

とにかく沢山ザーメンが出ました
それでもチンポは収まりません
又洗濯機から汚れたパンティを取り出し
娘の一番臭いパンティを取り出すと深く深く臭いを吸い込みました
おしっこ臭いのとデカイパンティでうん筋も少し。。。
またもやギンギンです
おばちゃんの臭いアナルを指でほぐし人差し指を挿入すると
痛がらずあふんあふん言い出しました。いけると思い直腸の前方を刺激すると
子宮が降りてきたので高速で動かすとアナルで逝きました。あっというまでした
次は二本指で同じことをするとやっぱり逝きます
本人も泥酔ながら意識があり、アナルでも逝くんだねと関心してました
離婚した旦那がバイブ調教しており即逝きらしいです

アナルは初めてらしいですがバックで挿入して娘のパンティの臭いをこっそり嗅ぎながら
お酒の力を借りて少し遅漏になりアナルで数回逝かせましたが
彼女が痛いと言ったのでやめました

それからは娘が気になり仕方ありません
小六で巨尻の微乳陥没乳首で太い足首の典型的なろりです
背がデカイですチョイブスの濃い顔
泊まりもありで娘とも仲良くなりました

オバサンと毎日セックスしてるのですが隣で娘が寝てるといいますが
おそらく起きているし。オバちゃんが便器状態で食事おわるとすぐに娘を隣の部屋に追いやる
泥酔してイクイクと大声ですから

完全に娘にはばれている状態です
おばさんのセックスには飽きていました。
いつも騎上位でマイルーラ入れて
又ピストンし騎上位で中だし
夏休みがやってきました。おばちゃんは仕事で娘は休み
ちょっと障害者でおつむが弱い。

アニメが好きなので
娘にエロアニメビデオを見せるとええええええとか言いながら
すごく興奮しているようで
あとで洗濯機から下着を取り出すとパンティを黄色くしています
キスして愛撫するとあっというまに裸になり
毎日オナニーしていたことを告げてくれました
母との一部始終を見ていたそうです
憧れのボディです薄毛の巨大なワレメととてつもなく巨大アナル
パチンコ玉サイズのクリで
不細工ながら同人誌に出てくるきゃら並みのボディでした
乳首は陥没乳
脱いだパンティはベトベトなので
四つんばいにしながら脱いだパンティの臭いを必死で嗅ぎました
とてもいやらしい顔つきで
入れて下さい。。。。。

聞くと親戚のおじいちゃんの便器になって
いたらしくそのおじいちゃんは他界

うれしさのあまりこちらは顔が引きつりました
でっかい尻を抱え込みながらぬるぬるとペニスが入ります
あれれれれ??
ゆるゆです、穴デカイ??

ぶかぶかのマンコでしたがマイルーラを入れピストン
娘は即逝き
お湯にチンポを入れているくらいでチンポの皮もむけない
ぜんぜんこちらが逝けないので

母と同じくアナルセックスしました
○○さんの事好きだから。。。といいながら
アナル挿入の痛さを我慢します

とにかくデカイ肛門輪でどす黒い
ずぶずぶずぶっと簡単に挿入できました
さすがに亀頭の皮がペロンとむけて
亀頭が刺激されます 最高です

あ。。あ。。。あ。。あ。。。なんか変。。。
と言いながら自分から腰を振りあっというまに
逝きまくりです
こちらもも射精しました
チンポをぬくとザーメンがどくどく出てきて
茶色い液がでてくると
ぶっといウンチがすぽんすぽんと2本飛び出しました
くさいけどあまりにもエロイので勃起してしまい
又アナルに挿入ししつこくピストン我慢射精を
繰り返します


なんて変態親子だ。。
ビジュアル的には興奮しますがぜんぜんゆるです

親の目を盗んで愛撫して毎日セックスしました

アナルバイブでさらに調教して便器にしました
おばちゃんも娘も競って目の前でウンチもします
激太のウンチをします

親子ともアナル専門で中田氏専用になりました

ほとんど泊まり最後は親子でセックスするまでに調教しました
二人にパンティ取替えは3日
ウンチは我慢して目の前で排泄
ほぼ毎日泊まりました
僕もわざと3日くらい射精を我慢します
3人で旅行にも沢山行きました
交互に騎上位 
貸切露天風呂、観光地など沢山射精しました

友人のオバちゃんがたずねてきます
かなり魅力的な中肉中背のおばちゃんで
このかかわりを指摘されて
脅迫され結局性交しました
すばらしくエロイがアナルはNGいたってノーマル
清潔でパンティも臭くない排泄プレイもナシ
残念です



邪魔されて親子との件を会社にばらされ
最終的にはすべて決別する事になりました
引っ越してしまいました


残念です
友人のおばちゃんとはいまでもセフレでいますが
あまり興奮しませんし
いつでもあえません
親子と会えないのは残念です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2012/10/05 17:36:22    (IKovPo.x)
出来ますよ 働いた分だけ支給が減るだけだよ
8
投稿者:123
2012/09/18 12:51:03    (iLjjm0gc)
生活保護を受けてバイトできます
バイト代分を保護費から引かれます
7
投稿者:**** 2012/09/08 03:41:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2012/09/07 11:01:20    (8GUv5Tms)
レンタルビデオ屋に滞納金回収作業は存在しません。
5
2012/09/04 00:48:32    (Q6ioW52e)
↑できます
4
投稿者:(無名)
2012/09/03 17:30:50    (cbfO220H)
生活保護受けながらバイトは、出来ませんw
3
投稿者:(無名)
2012/09/02 21:13:51    (LR1cuAO0)
ここまで読みづらい文章書けるのもある意味才能
2
投稿者:**** 2012/08/30 17:35:05(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。