ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

黒人ばっか

投稿者:ミッキリン ◆L2tQC1nDj6
削除依頼
2012/06/10 02:19:00 (EIJB/UM9)
昔からずっとデブなのですが、街でナンパされると必ず黒人なのが不思議です。
黒人の好みの差なのかもしれないけど…。
(おかげでまだ日本人とエッチしたことがありません)
もうアラフォーのいい年なので最近は数も少ないけど、
やっぱり先日も黒人に声かけられたのでした(笑)
外人の押せ押せ感はものすごいですね…
とにかくエッチしようという勢いがありすぎてこわいです(笑)
たまに痴漢される事もありますが、こんなデブに物好きだなぁと
思ってたら、この掲示板見て、デブが好きって人もいるんだなとびっくりしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミッキリン ◆K2O4P0Ftd6
2012/06/15 08:52:21    (gUTMaGAA)
トリップ忘れちゃった…あってるのかな(;´o`)
3桁いっちゃったのでダイエット中ですが、ここみててちょっと生きる希望がわきました(笑)
ありがとです…!
2
投稿者:やす   21032103
2012/06/10 08:15:14    (rnlDpIVi)
豊満な女性は大好きです
ここには沢山いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。