ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/17 21:01:46 (ZK2o01HF)
高校生のおでぶちゃん。
知り合ったのは最近です
スーパーの娘
自分は不動産屋経営しております38歳の独身です
家主の娘でチョイブスの170センチ100キロの大柄ぽっちゃり
体系はチョイぽちゃですが超巨尻。
なかなか見ない大きさ意でアニメのエロキャラのようです
おっぱいも普通サイズですが
末端肥大気味の感じで目鼻口も大きく
とにかく目立ちます
彼女が15歳からその家に顧客なので通っておりましたが
今18歳で
かなり懐いており、近所で会えば長話もしたりと
こんな感じで
何故か好意をもってくれているようで
何度か帰宅途中に会ったのでカラオケに行ったり
コスプレ好きで豊島園にちょっとだけ同行したりしました
なんだか知らないコスプレがかなりきわどいんです
メイクしてるのでかなりかわいい。
ドキドキでした胸は普通ですがとにかく巨尻なんです
足も長いし顔も小さいのでとにかくケツが目立つんです
夏だったので暑くて
呼び出されて待ち合わせると
ニコニコしながら手を振ってくれてハグしてくれるんです
普段とまったく違う派手さで刺激されました
馬鹿でかいケツをこっそり鑑賞
周りを見渡すと男どもが凝視
勃起しました 強く強く
コスプレの剣を落として拾うときに股間に目が行くと
湿っていました。。。。ちょっと黄色いシミ。。。。
はいいいいん
もう超エロイですよね
完全にスイッチが入ってしまいました
そのまま着替えさせなで車にのせて豊島園を去りました
今日はビデオ見てカウチパーティだあああ
と言って
映画を蔦谷で借りて自宅に始めて連れて行きました
実に危険です。顧客の娘ですし。。。
あたりに人が無いことを見はからっれ自宅に入れます
エアコンガンガンにして
映画上映しながらジュース系のアルコールを乾杯
以前から父が晩酌付き合ったくれると聞いていたので
グイグイ飲んでくれました
お酒も勧めてかなり泥酔させました
彼女から。彼女いるの?とか
へええ彼女いなくて寂しくないとかトークが出たので
エロトークに持って行き
エロDVDを見せました
かなりエロイ表情になって行き興奮絶頂
スカトーのようなコスチュームから又パンティが見えました
相変わらずシミが。。。。。
彼氏が欲しいと言ってました。これが彼女には限界でしょう
それ以上にどんどん飲ませました
もうベロベロになってました
トイレに行きたいというので案内しました
うちはボロアパートなので和式トイレでした
呂律がまわってない彼女はもう我慢出来ないらしく
下着を下ろして便器にまたがり巨大なケツと具を見せてくれました
とにかくデカイケツと巨大な具とアナル
もうべろべろで僕が一緒に鑑賞しました
ワレメからビラビラが飛び出し広大なアナルがヒクヒクしながら
だめ。。。。出るからドア閉めて。。。。
もちろん締めません
ぶばあああああしゅうううううううう
便器にたたきつけられる小便。。。。
ばっばあっばっばああばばばばばじょじょじょっじょじょ
膣からどろどろと白い液体がぼたぼた出てきます
風俗で遊びなれていた自分でも見た事のない光景
ううんんんんんと声が出ると
巨大な肛門から直径4-5センチくらいの硬い便がもりもりと
20センチくらい出てきてそのあとは下痢便がぶぱぶぱああああ
大量に出て感動すら覚えました
リズミカルに亀頭を刺激して彼女のパンティの裏側のベトベトを
見ながら
ぴゅぴゅぴゅと射精してしまいました
ここからは彼女に挿入して何度も射精しましたが
彼女は意識もないでしょう
彼女の意識が戻っても腰を振り射精しまくりました
その日は宿泊しましたが
彼女は家族にうまくごまかしたみたいです
処女だったらしいですがわかりませんでした
とにかく毎日セックスして中田氏
アナルも楽勝中田氏
巨大な尻をかかえこむようにバックをして
〆はアナルで中田氏
でもすっぴんを見ると
この子とは結婚したくないです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。