ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/14 09:16:52 (jwfnF66E)
金曜日に幼稚園の先生方と合コン。

控えめで地味な激ぽの先生を誘って、二人だけで二次会。

そのままラブホにお泊りしゴム付け二回。生チン二回の中出し無しで土曜の朝までラブラブセックス。

大きなオッパイとお尻にやわらく弾力満点のお腹でイキまくり。

アドレス交換しまた会う約束してバイバイ

いいわ幼稚園の激ぽ先生は、セックスに優しさが溢れてた

ぽちゃぽちゃ女性は、セックスが激しいけど優しさもいっぱいだから大好き

そのうち中出し、お願いしたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:よっし~
2012/07/09 11:19:47    (cxhjdABK)
盛り上がりでいいですね~~^^
幼稚園の先生はいろんな意味でお買い得ですよ?

というおいらも・・幼稚園のぽちゃ先生と結婚直前まで。
姪っ子の運動会で気に入っちゃって、ビデオに撮りまくり。
3ヵ月後あたりにははめました。 すごい濡れやすくて、
あそこ狭くて><  気持ちいいですよね?
後ろから座り抱えて、おっぱいいじってるだけでいっちゃう。
といっても劇ポじゃないから、上に乗せることもできた。
フェラは教え込んで、やっとうまくなったころ、突然消えた!
これ以上は書けません。 とにかくいい思い出だけです。
12
投稿者:バクオン
2012/05/21 07:55:58    (8kUubxqd)
10〔無名〕うぜー、どこでも同じコメうぜーし飽きた。コメすな消えろ
11
2012/05/20 15:43:47    (WcN0aelc)
ふとし??誰の事ですか?書き込み間違いしてない?
10
投稿者:(無名)
2012/05/20 03:31:22    (VaBaI0v4)
ふとしよ
結婚したら妄想書き込みやめろよw
9
2012/05/18 23:53:50    (YiBKpRkg)
ええ話しですか?

ごくごく普通の恋愛かな?って

まあ~モテない同士の求め合う気持ちがタマタマ上手く出会えたかな?

お互いモテない要素アリアリやから
8
投稿者:なしこ ◆n9K.3ef8bU
2012/05/18 04:21:11    (DpoxUTTH)

えぇ話やなぁ(T^T)
7
2012/05/17 11:23:06    (bwi3DH3/)
月曜に彼女の部屋で…

イロイロ会話のやり取りし『パパに成れる?』と言われ『パパになりたい』と答えたら

中出しさせてくれました。
それからは、お互いの歯止めが外れた様に
火曜も水曜も今朝も…

名前を呼び捨てで呼び合いセックスする事に感激と興奮と喜びで何回でもしたくなってしまう。

自分の部屋に帰らずに仕事の後…彼女のところに入り浸りです。

週末は、バイクでデートの予定。

初めて、ちゃんとした彼女が出来た。

恋人って呼べる相手に出会えた感じです。
6
2012/05/17 11:08:11    (bwi3DH3/)
レスありがとうございます。
子供をたくさん産みたいと言われました。

実は…中に出したい!って言ったら『出来ちゃったらどうするの?パパに成れる?』って問われました。

そして中出ししました。

ふらついた気持ちじゃなく真剣に中出ししました。

相手がある話しなので結婚出来るかわからないけど

私は、結婚したいと彼女と子供を作りたいと考えてます。
5
投稿者:読者 ◆XHKDIsPEFA
2012/05/17 09:14:16    (CInEFX4X)
面白かったです。
「ずっと一緒…いいかも」というのは、
「結婚してもいい」という意味ですか?
ま、概して、幼稚園の先生は穏やかな方が多いですよね。
でも離婚経験者も多いように感じました。
経済的に自立しているからかなあ。
ちなみに、結婚して子供が出来てしまうと、
セックスレスになりやすいようです。
我が家もそのクチです。
(妻は幼稚園の先生ではありません。)
トホホです。

4
2012/05/14 15:24:49    (jwfnF66E)
時間が近づいて来ると金曜~土曜の激ぽ幼稚園先生の乱れた姿を思い出してチン勃起してしまう。

今夜またあの体を…
ああ早く触りたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。