ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/19 13:59:57 (J8Tyv9NF)
その男とは数年ぶりに会った。

以前は会っている途中に奥さんからのメールがあり、約束を破って急いで帰った。

初めてホテルに行くのに、出したら即帰りなんて嫌だからと言っていたのに。

帰りも私が息を切らす程に早足で、駅では変な男に追いかけられた。

セックスやルックスはまあまあ。
バックの腰使いが良かった。

私の豊満な体に夢中だった。

次を迷っている間に、突然連絡が取れなくなり、また再会し、数年ぶりに会ったら、名前は間違えるし、駅も店もホテルも全く覚えていない。

自由になるお金が決まってるからと、お茶さえ一滴も飲めず、足りない分を出してとフロントで言われ、格好悪いし気まずかった。

奉仕すると言っておいて、クリトリスを舐めさえもせず、二回お腹に出して終了。

乳首が気持ち良かった位で、その男の乳首も吸わされるし、袋は顔に押し付けられるし、嫌だった。
何にも気持ち良くないし一度もイケなかった。

しかもその男は太りまくり、お腹は異常に膨れていた。

あいにく自分は太っていても、私はデブは好きになれない。

二度と会う事はない。

だって、誰が聞いても会いたくなる要素が無いと思う。

帰りに自己嫌悪で少し泣いた。


ホテルとお茶代位出せない、自分本意で、奥さんのお尻に敷かれてる男性はもう会いたくない。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アルパチーノ
2012/05/22 11:43:06    (k09Ialt9)
ん~(-.-)y-~ まぁ いろいろあるよね。
とりあえずさ 友達でもやってみますかね
8
投稿者:バクオン
2012/05/21 07:57:55    (8kUubxqd)
4〔無名〕うぜー、どこでも同じコメうぜーし飽きた。コメすな消えろ

お前退場だよ
7
投稿者:中ゆ ◆WfagbE5V86
2012/05/20 21:23:28    (qO5nFXcs)
でも、おれはそんなみうみうと男女の関係になりたいぜー

6
投稿者:あはは ◆m67NTYPedc
2012/05/20 19:35:11    (f2QIGl9b)
めんどくせぇ…
太った女を性処理用の穴としか見てない男と、そんな男に良いように使われる女。
まぁ、正直どっちもどっちだよね。

5
投稿者:みうみう
2012/05/20 09:27:40    (KjfrnpAB)
私も少し惹かれていて、再会出来たから思い切って会ったの。
ホテル代とお茶代と、行為だけで帰らない事は、初めから約束だったの。

売春でもない。
飢えてもいない。
淋しかっただけ。

私は独身なんだからいいよね。

でももう会わない。
私の住んでる町も名前も間違う人とは。

心が欲しいと言われたけど、無理だった。

けじめをつけて終わりにした。


見てるよね。
もう会えない。
ごめんね。
求めているものが違ってしまったの。


ありがとう。
そしてさよなら。
元気でね。


4
投稿者:(無名)
2012/05/19 21:30:55    (yNfHcioV)

いやいや、ふとしって言う妄想癖が書いてるだけだからねw
3
投稿者:(無名)
2012/05/19 19:51:21    (HNyU16r8)
こういった書き込みを見る度に
社会における女絡みの有象無象の大部分は
「売春をいかにお茶を濁した形で演出するか?」
ということのために存在しているんだと思える
2
投稿者:(無名)
2012/05/19 19:29:01    (cPbYMkZz)
むしろ何でそんな男と再会して、しかもやったんですか?
何だかんだ言って、股の緩い女性というだけですよね。

それと男は魅力を感じた女性に対しては一生懸命熱意を見せます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。