ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

デブスの熟年同級生

投稿者:まさたか ◆QcX5VWEVBA
削除依頼
2012/05/31 16:44:49 (Ox6ImwiH)
デブス、熟年の話なので興味ない方はスルーお願いします。
去年の春街中で、偶然に同級生のデブス♀に数十年ぶりに会いました。
お互いに中学生の頃からあまり変わらない雰囲気だったので、直ぐに気がつき、僕から声をかけ、お茶をして、互いにバツイチということで連絡先交換して、後日食事の後にホテルでエッチしました。
互いにご無沙汰だった事もあり、かなり盛り上がりました。

デブスでたいして胸も大きくないですが、僕の大好きな真っ黒乳首で、かなり興奮しました。

その次の日から毎日メールと電話で下ネタ全開の会話で、学生時代の真面目な雰囲気は全く無く、淫乱剥き出しな変態熟女になってました。
彼女には20の娘がいるのですが、娘が隣に寝てるにも関わらず、オナしながらメールをしてくてるので、娘の寝顔見ながら逝くようように指示したりしてます。
サイト遊びなどは全くしてないので、複数や露出などの世界は未知らしく、近いうちに挑戦しようと思っています。

僕自信も複数遊びなどご無沙汰してますので、北関東の土地、威張あたりでご一緒できるカップル、ご夫婦の方のご協力を得て複数などの世界も味あわせようかと思ってます。
太同士の2人ですが、ゆっくり仲良くなれる方いますか?45才、デブスとガチ太のカップルです。
長々とすいませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさたか ◆QcX5VWEVBA
2012/07/27 11:06:23    (IE/c1kWU)
かなりご無沙汰してます。猛暑皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は猛暑と仕事のバタバタとでエロ活動もイマイチでしたが、先日久々に彼女に会えたので、少し書かせていただきます。

なかなか夜にゆっくり時間合わせられないので、先週会社に僕以外いない時が数日あったので、彼女を会社事務所に呼び出しました。
エスニック風のワンピースの下はノーブラにTバックの下着で現れた彼女は着いて直ぐに僕のデスクの上に腰かけてスカートをまくりあげ誘ってきました。
誰もいない事務所で全裸にして、バックから何度も突いて、最後は口に発射しました。絞りとるように精子を飲み干した彼女に服を着させて、僕のしたいプレイを話すと、ニヤニヤしながら聞き入ってました。

まずは夜間の公園での露出&セックス、他人に見られながらのセックス、等々。ニヤニヤしながら、拒否する感じは無く聞いてました。
公園やカラオケから初めていこうかと思っています。
7
投稿者:みせ夫   candaulism
2012/06/19 08:58:36    (pozWEPtv)
何を思い擦り付けているのでしょうか?
複数の男達によってたかって玩具にされ、便器として汚されることを秘かに望んでいるのでは
今後の展開に勝手に期待しちゃってます
6
投稿者:まさたか ◆QcX5VWEVBA   gogo0721
2012/06/18 11:14:26    (Tt4Oacfx)
みせ夫さんコメントありがとうございます。

メール頂いた方もありがとうございます。

たいした内容でないですが、読んで頂いて方がいるみたいなので、少しだけ先日昼間に互いに時間出来て会った時の話しさせていただきます。

互いに仕事の合間でしたので、近くのスーパーの屋上駐車場で待ち合わせして車の中で、軽く触り合いして、我慢出来なくなりフェラしてもらいました。

口の中に出そうとした時に僕 「出る」
彼女 「ちょっと待って」と言って、自分のバックからハンカチを取り出し
彼女 「ここに出して」
とハンカチでチ○コをくるんでハンカチの中に放出しました。

僕 「口は嫌?」
彼女「夜のオカズにするの♪」
と笑いながら、夜またメールするねと言い残し、身支度を整え車を降りていきました。

約束とおり夜メールが来て、まだ娘が帰宅前なので、今全裸で昼間もらったオカズを乳首やマン○に擦り付けオナしてるとの事でした。
特にクリに擦り付けるのが最高と言ってました。

今後がかなり楽しみになった夜でした。

駄文、長々と失礼しました。
5
投稿者:みせ夫   candaulism
2012/06/17 07:50:06    (GAgprQVz)
「デブス」という言葉に欲情を覚えます。
黒乳首見てみたい
4
投稿者:まさたか   gogo0721
2012/06/09 09:53:34    (yrLNFVSk)
無題さん、龍之介さんコメントありがとうございます。

3
2012/06/07 21:03:33    (bydnoaRB)
まさたかさんへ
こちらもポチャカップルです。
こちらも北関東なので宜しければお願いしますm(__)m
2
投稿者:(無名)
2012/06/01 21:58:55    (M0Fcvd2T)
初めまして 素敵な出会いじゃないですか?同級生なんて 興味ありますのでよろしければ仲良くして下さいませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。