ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/21 00:07:37 (dJ1I.3o8)
子供の頃からぽっちゃりしてて、今は激ぽちゃな主婦です。
エッチについて興味津々だったけど、太ってたからなかなか積極的になれなくて…。
20代の頃にテレクラにハマって、若かったからか、デブでも相手にしてくれる人がいました。そんな頃の話です。

40代ぐらいの人と知り合って、何度か会ってました。
その人は起たないけど、若い子がイク姿を見るのが好きとかで、いつもイカされるだけでした。

私は全裸で彼は服を着たまま。
ベッドに仰向けに寝ると、まず胸を揉みます。揉みながら乳首をチュウチュウ吸います。
それから指でクリを刺激してきます。
段々濡れてきて、クチュクチュといやらしい音がしてきます。
クリと穴とを刺激され、我慢してても声が出てしまいます。

「あっ…はぁ…ん」
「気持ちいいの?」
「ん…気持ち…いぃ…あんっ」

腰が浮いて、くねくねと動かし始めると指を挿入してきます。
長く、ゴツゴツした指が気持ちよくて、それだけでイキそうになります。
グチョグチョと激しく掻き回され、「やぁ~!イクぅ!イッちゃうぅっ!!」と叫んでしまいます。

「あっ…オシッコでちゃう!!やぁ~!」
「出ちゃっていいから。気にしないで。気持ちよくなる事だけ考えて」
「あっ!あっ!いぃっ!イクぅ~!壊れるぅ~!!」

まだ経験が浅かった私は「潮吹き」を知らなくて、オシッコが出ちゃったと思ったんです。
終わった後は彼の手はベチャベチャ。
私は毎回、暫く動けないくらいイキまくってました。

もう40近いし、主婦だし、デブスだから相手にしてくれる人はいないだろうなぁ…。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:kencha
2012/04/28 12:19:08    (fLd.SCyN)
そういう体験談興奮しますね、昔、テレクラがまだ盛んだったころの話ですね、まだ独身やったし結構遠くまで車をとばした懐かしい記憶があります。
そんな中で、色白激ぽちゃの初々しい女性と、とっても楽しい時間をすごしました。
思い出すたびに今でも激しく硬くなります(^^)
13
投稿者:田舎のおばちゃん ◆6yFvZiVa.c
2012/04/27 00:58:53    (TKjdYayj)
久しぶりに覗きにきたら書き込み増えててビックリしました。

すみませんが、募集はしてないのでメールは出来ません。
でも皆さんのコメントを見て、全員に犯されたら…なんて妄想してしまいました。ごめんなさい!

後、たちこまさんの名前に反応。名前の由来はあのタチコマからですよね?タチコマ好きです。

12
投稿者:龍ケ崎   odeko3000
2012/04/25 19:50:55    (4JnBzJ5C)
近場で僕でよければお願いします(^o^)
11
投稿者:*+ピウH
2012/04/24 10:10:58    (RFUwcieO)
なんだか、みんな静かに必死。
ここってセフレ募集板じゃないですよね。
もうちょい本文への感想が読みたいところです。
自分は文才ないので、この程度の小さいことしか書けませんが。

10
投稿者:らんたん ◆nbNzMpmazw   backnext Mail
2012/04/23 13:02:53    (5zj1wROn)
こんにちは。
大阪の田舎に済んでます。
僕も中々お相手は見つかりませんよ(^_^;)

ボクは、いわゆる世間で言う、熟女のデブスさん?が気持ち良く悶える姿に興奮する性癖を持ってます。

色んな方が居るので、諦めちゃダメですよ(^^)
踏み出さず、諦めちゃ、そこで終わりですから…
9
投稿者:ёたちこまё ◆5967qR4W86   10-feet. Mail
2012/04/22 12:31:36    (tW.3V/c8)
こんにちわ。僕もぽっちゃり全然気にならないですよ♪~θ(^0^ )

住んでるとこ近かったら、したりご飯したりしませんか
会えない距離でも、メールしませんか



8
投稿者:やす   21032103 Mail
2012/04/22 08:40:38    (Nsh8dOLQ)
全然 悲観的になる事ないですよ
自分は20歳の頃に45歳の熟おデブさんとエッチ経験があり それから世間で言うデブ専になりました

世の中には沢山デブ専の方が居ますよ

7
投稿者:★take   take918 Mail
2012/04/21 17:32:56    (JRw.9j0d)
はじめまして
私も田舎なので、お気持ちよ~くわかります。
熟女さん大好きですよ、でも私の方が年上でしょうか(笑)
同年代から50代の女性に魅力を感じますね^^
まだまだこれから!
6
投稿者:山ちゃん
2012/04/21 17:21:50    (lUmznhQE)
自信を持って下さい。
自分でデブスなんて言っちゃダメ。

貴女は、きっと素敵な女性ですよ

激ぽちゃさんって言うだけで私は、貴女に会ってみたいし床を共にしてみたいです。
5
投稿者:たぬた
2012/04/21 10:52:49    (qX3fz2QE)
はじめまして。
ぽちゃさんに魅力を感じる人は必ずいると思いますよ。自分も激ぽちゃさんじゃないと魅力を感じないし。
実際に三桁じゃない人とのお付き合いは1人2人しか無いです。
人口に比例して潜在的な人数は少なくなるかもしれませんが、必ずいますよ。40手前なら団塊Jr.の世代ですし(笑)
自分が行動したいと思った時がチャンスです。
僕はそういう風に思ってる女性にこそ会いたいですけどね(^ ^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。