ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風呂で

投稿者:ふとし
削除依頼
2012/04/19 20:54:21 (hTkoSPTd)
しかし普段の運動不足がたたり、早紀を落としてしまったのだ。しこたまおしりを床にぶつけた彼女は、「アーッ!」と、耳をつんざく悲鳴をあげ、その場に座りこんでしまった。

介抱しようと屈みこむと、なにやら異臭がした。

「はずかしいから見ないでぇー」と、泣き叫ぶ早紀だった。

なんと!落ちた衝撃で、下痢をもらしてしまったのだった!!

ホテルの床の絨毯には、茶色の粘性のある物質が、大量に付着していた。さらに我慢し難い臭気に、部屋はつつまれた。

馴れないままちょうじかん裸体をさらし、冷えたようだ。

こうなればいままで性欲の対象であった女は、単なる汚物になりさがった。

俺は尿を彼女にかけ、泣き叫ぶ汚物を放置して部屋を後にした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ないがお
2012/04/24 20:45:45    (pOs6Ku0X)
そのとーり!山ちゃんとゆー名前でIDゲットして、風俗でロシア人とプレーした 妄想を書いているぞ。だれか特定してやりんさい。
8
投稿者:**** 2012/04/24 04:54:29(****)
投稿削除済み
7
投稿者:CSK
2012/04/22 01:46:31    (TMcS/0pd)
うけた(笑)
ちょっと息抜きにはサイコーだった
CMと思えばいいじゃん
6
投稿者:サトシ
2012/04/20 21:54:50    (olUrhxTw)
そんな事より名前を使い分けて、妄想を書くのもどーかと思うわけだ。
5
投稿者:サクラ
2012/04/20 19:46:47    (Kcs1TTre)
たしかに、必死にがんばって書いた作品を他人が勝手にパクったらイヤですよね~

4
投稿者:(無名)
2012/04/20 17:52:48    (wATWPOk.)
↑ふとし先輩チーッスwwwww
3
投稿者:マヌケ
2012/04/20 16:18:05    (qmSJfyfe)
全然笑えないね
他人のペンネーム使って他人の文章からパクらないと何も書けない奴なんて
ってかココってこんな奴ばかり?
最低なカキコミサイトやな

シラケるわ
2
投稿者:セト
2012/04/19 21:28:57    (iJGIuFU3)
別人なのはわかってるけど、ちょっとウケた

マンネリ打破サンクス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。