ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/24 12:05:52 (ML1R47sZ)
仕事が終わってもやもやしてたから久々風俗へ

初めて外人専門ホテヘルを利用した。

ロシア女性を指名。

ロシア女性は、柔肌でかわいいって噂だったから

本当にロシアンかな?
でもブロンドでマン毛もブロンド…

初指名初利用サービスと言う意味不明なサービスで

『ないしょ!ないしょ!』って言いながら『生挿入する?今日だけOK』とか言ってくれたが

『生挿入は、もう少し君を知ってからね』と丁寧にお断りした

プヨプヨとまるでウォーターベッドの様な弾力と

しっとりした肌触り…

ただオッパイの吸い心地は、微妙に私的には日本女性が口当たりは、よかったと思う。

ゴム付けの挿入で中の喜びは、イマイチ分からなかったが

締まりは、緩めだが、その他の触れ合うところが気持ちよかった。

ちょっと通ってプライベートに持ち込みたいと思った。

お腹も柔らかくぽちゃぽちゃ女性独特のプヨプヨ感は、味わえた

アメリカンや南米系の様に激しく吠える事がなくて

丸デカイ顔なのに可愛らしい

大きなヒップから腰周りが印象的だったな~

また抱きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2012/04/30 16:17:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2012/04/27 19:37:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2012/04/24 22:41:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:あれ?
2012/04/24 22:08:51    (QXQYMM8q)
宮崎の女の子の彼氏じゃないの?(笑)

3
投稿者:ちー
2012/04/24 17:29:45    (JbmL6Vui)
あたしも、おもったぁー笑
名前かえなくても、いいのにね。
2
投稿者:**** 2012/04/24 16:26:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。