ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/03/18 00:55:11 (nsQaXI/k)
久しぶりのエッチだ

体重が120もありゃなかなか相手されない

仕事も警備員では魅力も乏しい

年収もパッとしない

ただセックスだけはイケてるって思うけど

それ以前に体型がこれじゃなかなかベッドに女性を連れ込めない

ムラムラが貯まるとぽちゃ専ホテヘル通いでスッキリ
なんてたってぽちゃ女!デブ女でないと

そんな私が素人をゲットしセックス体験出来るのは、限らて居る。

悲しい前置きは、これぐらいにして

今回、一夜を過ごしたのは豊満体の人妻さん

名前は、『真美』さんってしておきましょうか

34歳の熟れ始めた人妻さんだった

本人の話しじゃ小学生の子供が居ると言う

母親の魅力も感じるぽちゃ女さんだった

もともと太めだったらしいが今は、激ぽちゃさんだ

デカイ尻は、とても魅力満点だし

お腹に乗っかる様に垂れた爆乳は、私の男を奮い立たせるには十分だった

そんな彼女との出会いは、昨日…急にじゃない。

前々から誘いかけては、居た

まあ上手くかわされ続けてた

しかしここ最近…彼女の左手に付けていた指輪が外されていた

それに気づいた私は、彼女に『指輪がないね~どうしたの?』と問い掛けた

始めは、『付け忘れ』ってごまかしてた彼女が

昨日…彼女から私に『今夜ヒマなんだけど気が変わってなかったらお酒付き合わない?』って誘って来た

私は、下心満開だったが昨日中にエッチが出来るとは、考えてなかった

ジワジワと誘い込むつもりで
誘いに乗っかりデートした
家庭の愚痴…人妻らしい愚痴から始まった

女心は、難しいもんだ

ただ話しを聞いてやるだけで彼女の方から心を開き始めた

私は、チャンスを感じた
『今日…モノにしないと距離が出来てしまい。エッチな関係になれなくなる…』

そう思った私は、彼女にはいっぱい酒をすすめて私は、飲んでる様に振る舞いながら微量しか飲まなかった
酔った彼女は、ズバズバと語り始めた

私もエロい話題を彼女に投げ掛けた

彼女『はあ~エッチしたいな~』

その一言が出た。

私『真美さん魅力的だから~いくらでも相手したがる男は、居るやろ?』

彼女『何言ってんの?こんなプクプクした子持ちの女を好んで相手したがるのは、あんたぐらいやわ…』

私『おっ?俺の気持ちわかってくれてんだ?』

彼女『何…?火遊びしたいの?貯まった性欲を吐き出しだくなら私みたいなので十分かしら?』

私『そんな…真美さんは、魅力的だよ!奥さんじゃなかったらプロポーズしてるぐらいさ』

酔った彼女は、私を覗き込み
『服部ちゃん…どう?今夜エッチする?』

彼女から先制攻撃された

嬉しい気持ちで緊張してしまった

私『行く行く…エッチするする』

彼女『あは~服部ちゃんマジなんや!』

私『なんや…真美さん冗談かいな?からかったんか?』

彼女『冗談ちゃうよ…エッチしようよ!服部ちゃん私を燃え上がらせて~~』

なんとも軽いノリに私の方が緊張した

まだ9時を過ぎたばかりだったが居酒屋を二人で出た。

国道沿いから少し入ったラブホ街に歩き始めた

彼女は、ハイテンで私の腕にしがみついたりした

私『いいの?真美さん…旦那さんとか…』

彼女『気にしない気にしない…』

私より積極的な彼女に驚きを感じながらラブホに入った

まるで決めていた様に部屋を選んだ

307号室…細長い部屋で
リビングとベッドが細い廊下で別れた部屋だった

テレビは、リングとベッドに一台ずつ

初めてお目にかかる内装だ

私が風呂に湯を溜めリビングに戻ると彼女は、服を脱ぎベッドの中に居た。

年齢に似合わず無邪気さを出して居た

私もそんな彼女の前で服を脱ぎ

パンツ一枚になり彼女の横へ

彼女『服部さん…大きなお腹!毛深い…』

私『あかん?嫌い?』

彼女『初体験!太っちょ初体験やわ…乱暴禁止ね』

私は、布団に潜り込み彼女の太く柔らかく白い太ももを愛撫した

キャハキャハと声を上げてこそばがりはしゃぐ彼女…
布団の中でパンティーを脱がせてマンコにガブリと食いつきクンニを始めると

キャハキャハはしゃぐ声は、だんだん喘ぎ甘える声に変化した

はしゃいでた時は、バタバタしてた短く太い脚が徐々に柔らかく絡み付きゆったりと動き始めた

手を乳に伸ばすとブラは、もう外れていた

手探りで乳房を触ると柔らかく大きな乳の乳輪がちょっと大きめでエロさを感じさせた

柔らかいマンコに薄い毛と小さなクリトリスは、敏感で

可愛らしい声を上げてくれた


私は、口いっぱいに唾液を溜めてマンコとアナルをペチャクチャズルズルと音をさせてクンニに励んだ

息をする様にマンコとアナルがパクパクヒクヒクした

手は柔らかく大きな乳と腹を触り揉んでいた

私のチンポは、張り裂けんばかりに勃起して我慢汁をシーツに付けていた

体を上げて彼女のお腹を愛撫し乳を唾液まみれにして

腹を彼女のマンコに押し付けた

手を伸ばしベッドに置いてあるコンドームを取り彼女に渡し
私『真美さん付けてくれるかな?』

布団を飛ばして脚を開き背後に腕を付いて勃起したチンポを突き出した

彼女『服部さん…コレ?太い…やだ大きいわ!』

太さには、自信満々だが『大きい』と言われると恥ずかしい…

まあ人並みの長さではあると思うけど…

『大きい』は、言い過ぎかな?

そう言われると嬉しいしやる気になる

コンドームをまだ開けずに彼女は、私のチンポをフェラチオし始めてくれた

私の我慢汁と彼女の唾液でチンポは、ギラギラでヌルヌル…

そのフェラチオだけでもやばかった…

ぴくぴくするチンポから彼女が口をはなすとコンドームを付けようと亀頭に当てたが上手く装着できなかった。

ゴムを絡ませたみたいになり一つパーになった

私『真美さん…そこにもう一つあるから』

しかし彼女は、コンドームを取ろうせずに

彼女『今日は、多分…大丈夫って思うから…でも中に出しちゃダメよ』

そう言うと枕にもたれ脚を開いた

顔を横に向けて目を閉じてた

私は、生チンポを彼女の生マンコに押し当てた

ヌルヌルと温かみがある

嵌めると彼女は、ピクって動く

更にズボ…ズボズボと差し込むと

プルプルって体を奮わせた
ゆったりカリがひっかかる辺りまで抜き一気にズブズブズブズブと根っこまで差し込んだ

温かみと纏わり付く様な心地好い感じに我慢汁ではなく
チンポがぴくぴくとした時精液が出たと思う…

ゆったり出し入れすると彼女は、深く喘ぎ始めた

十分やばかった
もう射精してしまいたかった…

彼女『いい…凄く!気持ちいい…でも~でも~服部さん中に出しちゃダメよ!お願いよ

ゆっくり動かせないと今にも射精してしまう

ズボズボ…ズブズブ…
ゆっくりゆっくり繰り返したらチンポからプチュプチュと精液が出てしまった

しかし彼女は、気づいてない

私は、ガンガン突いて突いて突きまくり絶頂へ

激しく突くと彼女は、苦しむ様に喜び喘えいだ

一緒に…一緒にって頑張ったが

我慢仕切れず…
私は、チンポを抜いて彼女のマンコの入口から毛の辺りにドピュドドド…って射精した

そして手で更に搾り出した
マンコから下腹は、どろどろの濃い白い精液と半透明の汁とでいっぱいになった
私は、搾り出し終わったチンポを彼女のマンコに再び差し込んた

彼女『えっ?ちょっと服部さん…中に戻したらアカンやん』

しかし私は、戻してズボズボし始めると

彼女『あはあはん…アカンアカンってもうオチンチンに精子が付いてるのに』

しかし言葉とはうらはらに彼女は、自分から腰を使ってくれた

私『あ~~真美さん吸い付いてるって…もしかして吸い出そうとしてない?』

射精の終わった半立ちチンポが吸われる様な感覚に復活し始めた

彼女『あっあっ…服部さんまた固くなってる!そのまま突いて!もっともっと強く強く…深く突いて!』

彼女は、完全に乱れ始めた

私は、ズゴズゴとチンポで激しく突いた!

射精した後で長持ちしそうな気がした

ブシュブシュとマンコからエッチな音がした

彼女に覆いかぶさり激しく突いたり深く深く突き込んだり繰り返した

彼女が爪を立てた

そのチクチクが刺激になり射精感がむくむくし始めた
彼女は、私の乳首にキスしたり歯をたてた

その彼女の唇に唇を重ねて舌を絡めチンポは、マンコを攻め続けた

『出したい出したい射精したい』

そう思って激しく腰を振りチンポを突いた

しっかり抱きしめ腹と腹を密着させ

激しく激しく

彼女も脚を絡めてきた

そして絶頂へ達しそうな私は、チンポを抜こうとしたら

彼女は、小声で
『服部さん…中に中に欲しい…さっき戻したし、もう同じでしょう?中にそのままお願い…』

私の興奮は、そのささやきに一気に昇りつめ

彼女の中にドドド…と吐き出した

しっかりしっかり吐き出した後も気張って搾り出した
『あ~もう出ない!』

そう思うほどしっかり出してチンポを抜き出したら

彼女のマンコからトロって精液が垂れ出した

なかなかの濃いさと半透明の汁がエロい

彼女も息を乱しながらも

彼女『あ~あん ヤバい…もう~服部さんたら何?凄く濃いし多過ぎるよ~これ』

私は、自分のチンポを握ってニヤついた

マンコへの中出しは、初めてじゃないけど

久しぶり…何年ぶり?ってぐらいご無沙汰だったから嬉しかった

私『真美さん…大丈夫やんな?これ…』

彼女『大丈夫ちゃうわ!マジにヤバい…ヤバいよ』

私『え?真美さん大丈夫って~それに中にって欲しがったやろ?』

彼女『言ったけど…本当に出す?それもこんなに…』
でも彼女は、笑いながら…
彼女『ね~ね~服部さん!お風呂してちょっと寝てさ~またしてくれない?』

私『え?まだしていいの?中出ししていいの?』

彼女『え~~中出し?したいの?マジに…さあ~服部さん次第かな?』

お風呂に二人で入って~ベッドに戻り脚を絡め抱きしめて乳房を触りながら一つになって寝た。

朝から激しく後ろからガンガン突いて彼女の中にたっぷり注入してまたシャワーし

携帯の番号やアドレスを交換。

また会う約束までして
朝8時にラブホを出て
国道で一緒にバスで帰りました。

彼女は、私の二つ手前のバス停で降りた

ちょっと妊娠してないか不安だが

妊娠して欲しい気持ちもあります

しばらく真美さんで楽しめるかな?

真美…仮名です。

服部…私の本名です。

服部太史 まだまだチンポも性欲も盛んな33歳の人妻中出し体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2012/03/21 11:09:25    (qKvlisBC)
お楽しみにお待ち下さい。
3時までタップリ頑張ります。

ビバリーヒルズの白い家
203号室ランチサービスとコミコミ3680円の部屋より
真美さんトイレ中
10
投稿者:かん
2012/03/21 06:44:33    (Dq9R1EiH)
ジジイさんも彼女とのイヤらしさ満載の「馬鍬い」レポ宜しくお願いします。

彼女の体型なんかの説明があると雰囲気が出てイイです。


9
投稿者:かん
2012/03/21 06:28:29    (Dq9R1EiH)
ふとしさん是非、今日の出来事全部細かくレポして下さい。
愛し合う時の会話や彼女のイヤらしいセリフも交えて書くと雰囲気が上がりますよ。

あとこの関係を続けるならピルの服用をお勧めします。
やはり彼女を妊娠させると何かと危険ですよ。
8
投稿者:ジジィ ◆uPL2ego6SQ
2012/03/20 22:48:28    (PsIp/gQp)
無名さん


他人のスレにケチ付けるなよ。
7
投稿者:(無名)
2012/03/20 19:46:52    (wa8b.IXS)
懲りずにまた投稿するだけじゃなく自演でコメントかいw
6
投稿者:ジジィ ◆uPL2ego6SQ
2012/03/20 13:58:59    (PsIp/gQp)
一ヵ所訂正。



ヘンリー若松→ヘンリー塚本。



失礼致しました。
5
投稿者:ジジィ ◆uPL2ego6SQ
2012/03/20 13:02:10    (PsIp/gQp)
ふとしさん

素晴らしい!!


貴方と彼女の情交が目に浮かぶ様です。


厭らしくドロドロとした、まるでヘンリー若松監督の裏ビを見ている様な錯覚に陥ります。


因みに私は6●才。同じデ、ポ、マニア。未だ未だ現役で週2で4人のセフレと交互に、時には3Pで馬鍬っております。


時々此処を覗いては楽しんでおります。


私はセックスと言う言葉は好きではありません。


男女の馬鍬りはそんな美しい絵の様なモノでは無いと思います。


マン汁を滴し、チンポ汁を染み出させて舐め合い、シャブリ合い最後はマンコの奥深く精液を流し込む、これが性交と言うモノです。

ふとしさんの投稿には表現が違っても、らしき光景が網羅されていて非常に感銘致しました。


近々私も近況を投稿したいと考えております。


是非 次回も彼女のマンコ奥にタップリと流し込んだ報告をお願い致します。


楽しみに致しております。
4
2012/03/20 10:00:16    (twe2CejV)
味をしめると欲がでる…

子持ち人妻を相手に交際すると我慢が要るのはわかって居ても

チンポが彼女を求めていきり立つ…

会えた時にやりまくりの大量射精したいから貯めて…
って思う半面

あの体がクネクネする姿や柔らかい感触や生マンコの心地好さを思い出すと

チンポを握って射精する毎日を過ごし

彼女にメールをしまくってます。

すると…『明日のじゃあ昼間に…』って事になり

春休みまで待てない私は、夜勤明け直で彼女を迎えに明日行きます。

子供が学校から帰る3時までと時間が限られてのセックスは、連発しないとね
3
投稿者:ふとし   futoshi0425
2012/03/20 07:48:45    (twe2CejV)
それがですね…
もうすぐ春休みらしくて
子供がサッカーの合宿になり旦那は、一緒に行くらしくて

その時また…今度は、二泊三日でエッチ出来るかも

それまでお預けですが

その時…エッチしたら妊娠させちゃいそうですよ
2
投稿者:かん
2012/03/20 07:29:24    (fJE.yL5j)
今後とも真美さんとのSEX話聞かせて下さいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。