ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初恋

投稿者:大輝 ◆5uRNi9ObjM
削除依頼
2012/01/07 04:25:05 (MdXLUWsS)
中学生の頃、生まれて初めて好きになった女の子はクラスで一番のデブでした。(と言ってもちょっとぽっちゃり程度)あだ名はデブで丸いからデブまる子。優しい子で俺は可愛いなって思ってた。
中2の時にまる子が俺を好きだと噂になった。はやし立てる友人達につい「あんなデブ好きでも何でもねぇよ!」と本人の前で言ってしまった。まる子は泣きながら教室を出て行った。
それからまる子は俺を避けるようになってしまった。俺は自分がからかわれるのが嫌で好きな女の子を傷付けてしまった事を後悔した。

高校は別々でまる子とは会えないまま俺は県内の大学に進学した。その間に何人かに告白されたけど、まる子の事が忘れられなくて付き合う気にはなれなかった。
成人式でまる子と再会した。まる子は更に太っていて、友人達は「まる子、相変わらずデカいな」と笑っていたが俺はドキドキしていた。
成人式後に飲み会があり、まる子とトイレ前で鉢合わせになった。チャンスだと思った俺は中学の頃の事を謝り「実はあの頃から今でも好きなんだ」と言うとまる子はボロボロ泣き出し「私もずっと大輝君の事が好きだよ。でもコレって嘘だよね?何回かやられた事あるからわかるよ?ドッキリとか罰ゲームなら止めて!」って。
「嘘じゃない!」って言っても泣いて逃げようとするまる子に俺はキスをした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2012/01/10 21:52:52    (ItXFXeRV)
俺もそんなことあったな~
絶対に太ってるだけで同姓からも敬遠されるんだけど、なんか昔から優しくしてあげたくなるんだよね。1年下の柔道部にいた子にコクられて、初めは、お情けからか付き合うことになったけど、気のきく優しい子で本気に好きになったけど、なかなか他のカップルみたいに堂々と出来なかったな~。カラダの関係の話が主題にならずごめんなさい。
4
投稿者:(無名)
2012/01/07 09:20:46    (RaDDf7En)
是非ともいつかは結婚して大切にしてあげてください。
しかしいい話ですね~。

中学生くらいの時って、みんなの前でおデブの子やブサイクな子と仲良くすると、何故かはやし立てられますよね。

私の場合はちゃんと同級生に伝え、「学校だとからかわれて話しにくいよな~」と…。
というわけで、学校の行きで会ったり、電話とかなら仲良く接してましたよ。

3
投稿者:マーズ ◆RKk7bxitMw
2012/01/07 06:49:22    (R8Y4smba)
はじめまして。
好きな女の子がクラス一番のおでぶちゃんで、そのコからも好意を持たれていると噂になったら、中学くらいの男なら照れ臭いし、見栄はるの良くわかります。自分もそんな思い出があり共感しました。
数年後その彼女と、付き合えてスレ主さんは、幸せでしょうね。その彼女を大切にしてあげてくださいね。あと、その後も気になりますので、経過報告もお願いします。
2
投稿者:大輝 ◆5uRNi9ObjM
2012/01/07 05:19:31    (MdXLUWsS)
初めてだからぶつかる感じの下手くそなキス。でも大好きな子と初めてのキス。
俺はそれだけで満足だったけど、まる子はまだ「嘘…信じられないよ…」と俺を睨み付けるから「じゃあ今から本気だって証明するから2人で抜け出そう!」と飲み会を抜け出し、俺はまる子の手を引いてラブホに向かった。
パニックになってるまる子をベッドに押し倒し、大きな胸を揉みながら下着を手を伸ばした。
「やだ!ちょっと…止めて!」と嫌がってたけど、酔った勢いもあって止まらなくて我慢出来ずに挿入しようとしたら場所がわからなくて「ダメ!」って足を閉じられ太ももとお腹で擦られて発射…。

発射したら少し冷静になって「ゴメン…俺初めてだし、まる子が好きだから我慢出来なくて…」と謝ったら「あの…私こそゴメンナサイ。ホントは…嫌じゃないよ…でも、私も初めてだから…」って。

それで和んだって言うか、落ち着いて一緒にお風呂に入ってから再挑戦。
今度は優しくキスをして、胸からゆっくり愛撫。初めて見るオマンコは思ったよりグロかったけど、まる子のだから愛おしくていっぱい舐めてあげたら「私も…」ってフェラしてくれた。最初はキスしてチョロッと舐めて…もうそれだけで出そうになって慌てて入れたいからってゴムつけようとしたら「最初だからつけないでしたい」って。
で、また場所がわからなくて焦る俺に「ここ…」と手で誘導してくれて挿入。
「痛い…けど嬉しい」って抱きついてくるまる子が可愛いくて中出ししてしまった。


長々と下手くそな文章ですみません。
これが俺と彼女が付き合うきっかけです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。