ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/03 18:32:33 (.VFSFn4.)
夏に性欲に負けてその後も関係を続けているMの話です。
今までぽちゃに全く興味がなかった俺が目覚めてしまいました。

職場でゴリちゃんと呼ばれているMはバイトのぽちゃJKです。
こいつがまたえげつないミニスカートを穿いてまして…。
不審者に尾行さたり盗撮されることがあり、遅い上がりはジャージを穿かせて
一緒に帰るようになりました。

そうしているうちに流れで大学生バイトSくんとNちゃんと四人で家飲みすることがありました。
Nは社内で人気No.1のまゆゆ似の22歳です。

二度目の会Sには「途中で帰れよ」と冗談で言っていましたが、本当に彼女から呼び出されて途中で出ていきました。
その後三人で2時間ほど盛り上がりました。
まだ遅くなかったのでMを送ってNと二人でまったり飲もうと考えていました。
ところがNは翌朝早く滋賀までBBQに行くので「私早いけど帰りますね」と言い出しました。
えぇっ~!!
酔いがすぅーっと引き一瞬にして明日の事を考え出しました。
Mはぐったりしていて少し寝て帰りますとベッドで横になっていました。

「ちゃんと送ってあげてくださいね」Nは携帯で男と話ながらさっさと帰って行きました。
おぉ…。しばらくNが使った食器を見て呆然としました。
そして何の警戒もされていない俺は人生で初めてJKと二人きりというあり得ないシチュエーションになりました。
またその夜イマドキのJKが性に対してこんなに積極的なのかと驚くことに…。

二人になると自然とMを帰そうとしていました。でけえなぁって。
全く別世界の生き物だと思っていたし、何を話していいのやら面倒で…。
当然どうこうなんてこれっぽっちも考えていませんでした。

しかしです、片付けをしている俺の視線に水玉模様のパンツがバッチリ入ってくるんです。
こないだまで○学生とはいえゴリちゃんと呼ばれる発育のいい体つきで‥。
パンチラしながら寝ていると思えば、トイレと言って立つとケツが丸見え!
無防備すぎです。
伝わらないのが残念ですが数十センチの至近距離で見るMのパンパンの太ももとケツに圧倒されました。
今まで盗撮する奴の気持ちがわかりませんでしたが、間近でこんなことになるならそりゃ尾行もされるし
どこかネット上で神と崇められていても不思議じゃないと思いました。

余談ですが、Mの通う○校(共学です!)では膝上15~20センチ丈が当たり前らしく入学早々弾けたMのスカートは
膝上26センチ。Mのちょうどお尻の底とほぼ同じ丈で、ケツの付け根はもちろん少しかがむとモロパンです。

溜まり気味の俺は会話の内容が全く頭に入らずMの動きに合わせてパンツが拝めるポジショニングをとっていました。
お母さんが心配するからメールしておきなど言いつつ、フェラだけでもと思い始めました。
そしてテレビを観ながら不自然に距離を詰めました。

しかしめちゃぐちゃ迷いました。
まず見た目ゴリちゃんです。
そして今後の職場での態度、デートできるのか、彼氏と呼ばれるのか…。
30代の社会人としての立場を確認しつつもこの時の俺に今後のことを考える理性なんてありませんでした。
肉肉しい実物が目の前に横たわっているとゴリちゃんであろうと誘惑に勝てません。

遂に太ももに触れ、スカートを撫で「パンツ見えてるよ」と言うとMは眠そうに「知ってますよ」とお尻に手をあてつつ
隠す様子もなく起きようともしません。
俺も横になり後から抱き寄せて髪を撫ると…少し照れてる様子で恥ずかしいよと笑いながら手を握ってきました。
Mちゃんほんとかわいいよね…「えっ?ほんとに、うれしいんだけど」
こちらに向いた瞬間にきつく抱きしめてキスしてやると手をまわしてきてイチャイチャの雰囲気が始まりました。
顔に似合わず胸は柔らかく制服や店のユニフォームの上から見るより大きくEカップもあるそうで、思わず夢中で揉んでいました。

太ももをまさぐるとすぐに足を開きました。
パンツの上からマンコをぷにゅぷにゅ触っているとMも俺の股間を触ってきました。
すると次の瞬間まさかの「Kさんおっきくなってる。舐めたいな~」!!えっ?そんなに間単に!?

ジュポジュポすごい音を立てて吸い付いてきて、感じたふりはしていましたが30代の彼女がいた俺には正直物足りないフェラでした。
しかし付き合ってもいない男のチンポをこんな吸うのかと…その姿に興奮しました。

私のこと引きましたよね?とさかんに心配してたけど、引くというよりこの手の女はてっきり男と無縁の処女で気を引きたいから
こんな身なりをしているのかと思っていたら…
初体験は中2だそうです。
聞くとまぁ数人に遊ばれてますね。。。
ヤリマンと呼ぶほどではないですが○1で自らH大好きなんて、俺らの時代には言わなかったな。

驚いたのはマンコの呼び方が「膣」なんです。マンコという言葉を知らなかったって言うんです。
どこに入れてほしい?と聞くと恥ずかしそうに「膣…」って言うんです。
やってることと年齢が追いついてないんですよ。

Mの上半身を脱がせ、ボリュームたっぷりの全身をなめ回しました。
ちくちくの脇やヘソの穴まで。柔らかくて真っ白なおっぱいを揉み倒し、ぽちゃぽちゃの若い肌を存分に堪能しました。

指マンしようとパンツの脇からマンコに触れると…もうキスと愛撫だけでびっしょびしょ。
興奮してしまい逃げのたうちまわるMにパンツの上から強制クンニ。パンツの石鹸の匂いとマン汁の酸い匂い…
丸くしみになるまで舐めました。
水玉パンツを脱がせるとグレーがかったぽってりオマンコが顔の前に。
テカテカに濡れている小さな口を広げ舌を入れて味わいました。夏場なので塩味の効いた酸味のあるねっとりしたマン汁でした。
クリを刺激しながらMがのけ反り足をピクピクさせるまで顔を埋めてすすり続けました。

当然ゴムなど用意してなかったのでギンギンに反り返ったチンポをそのままぶちこみました。
す、すごいってプルプルっと震えながら生入れに対しても普通に経験があるようでした。
JKだからといって最初は特別締まりがいいと感じませんでしたがぽっちゃりのせいかピストンしても膣肉が押し返してくる感覚は初めて、
こんなに濡れるのかというほどピストンの度に汁が溢れて足の付け根やシーツがベトベトになりました。
Mは今までで一番大きいかも、おへそまで入ってると喜んでいました。
Mの短足を抱き抱えシーソーの支点のように一点目掛けてペッタンペッタンズボズボグリグリしてやると生意気にも「壊れる~」と
今度はお尻がびしょ濡れになるまでマン汁垂らして感じていました。
バックでプリンプリンのケツを叩きながらファック。
ぽちゃの弾力ってハンパないですね。
またこいつのケツメチャクチャデカくて柔らかいんです。
部屋中に響き渡るパチュンッパチュンッいう音にケツは波打ち、中心はヌチャヌチャとやらしい音とともに柔らかくもかたい膣肉や
ヒダがチンポへ絡み付き必死で耐えながら限界へ。
「あぁ~Mちゃんイクよ」
「うんっ」
「どこに出す?Mの中に出していい?」
「えっ?!ダメダメ!外でいってぇ!」
「うん、イクよ、Mのオマンコいいっ」
パチンッパチンッ!パンッ!
ケツにひたすら体重をぶつけて、Mの一番奥の部分でカリをぐいっぐいっと押し付けた瞬間背筋にピンッと射精感が…
「い、いく~!」
俺が絶叫するとMは自ら下半身に力を入れてクイックイッと膣内に圧をかけてきました。
最後はでかいケツにえくぼを作り尻山が中心に寄るまで何度もケツを締めやがり、おぉ‥し、締まりすぎ…
「すげぇよM、中で出すぞお前!」
するとMは更にケツを左右にスイングしてきやがり、まさに「殺す気かっ!」の状態。
過去の彼氏が喜んだんでしょうね。
しかしそこはゴリちゃんの父親にだけはという思いが働き、ケツを思いきり両手で叩きMを突飛ばし発射と同時にMの中からプリンッと抜き大放出。
ケツの上にピュ、ピューッ!ドロドロ…。

ぽちゃ、気持ちよすぎ!!

濃い~のを出し尽くすとチン先で塗りたくりザーメンパックしてやりました。
そしてバックスタイルのままMのマンコに吸い付くと梅雨の室内のような味。
これがJKのマンコかと思うほどの熟成したオマンコ臭でした。
また興奮してしまいさっきまでチンポをくわえこんでいたやらしい穴めがけ指マンすると「きゃー」と
絶叫とともに身をよじらせながらぴゅ、ぴゅっと潮まで吹いて体をびくんびくんさせていました。

最後はチンポをMの口にぶちこみ髪を掴んでお掃除フェラ。
足をガクガクさせながらびしょ濡れのマンコ全開で自分のマン汁だらけのチンポを舐め…親が見たら泣くよっていうエロすぎる画でした。

職場ではこんなぽちゃを抱く奴なんてと思っていましたが、実際やってみるとなんせエロくて気持ちいいし、
自分がどれだけそいつの身体にハマるかだということがわかりました。

しかしMに付き合ってると思われたらどうしよう…何よりNに今日のことを言われたら…。
Mには会社での立場もあるから二人のことは秘密にしようと約束しました。

Mとそれから昼間何度かデートをしましたが制服では周りの視線が痛すぎました。
年齢差もあるでしょうが、普通見えない太もも上部がむき出しの超ウルトラスーパーミニですからね。
何度か離れて歩かせてどれぐらいでケツが見えるか試しましたが予想以上に視線を集めていてびっくりしました。
それはそれでちょっと発見で最近たまに楽しんでいます。
MとそうなってからPCで色んな投稿を見るようになりましたが、相当上位に入りますね。
好き嫌いはあると思いますが…。
まぁそれ以来基本的には夜しか行動していません。

休みが合うと必ずうちでハメて、今ではMの下半身のボリューム感にすっかりはまってしまい
ボーナスで買った日替わりTバックを履かせたまま69でマンコをしゃぶり尽くすのががブームです。
4ヶ月経った最近はアナルもやらせてくれるようになり、クリスマスはフリフリのTバックを穿かせたままバックから玉袋が空っぽになるまで
Mのアナルに中出しさせてもらいました。
友人に言うとなかなかアナルまでやらせてくれるJKは貴重だから大事にしろと。

今日は隣から苦情が出るぐらいの絶叫姫初めをしたところで、2発ハメて彼女はバイトへ行きました。

しかしぽちゃさんがこんなに気持ちいいのかと…。
最近はすっかり街中でもぽちゃさんにしか目がいかなくなってしまった自分が信じられませんね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けんやさん
2012/01/14 15:25:49    (tCFLYKzi)
ありがとうございます。
Mも冬休み中に友達に相談したらしく問いただされ、付き合う返事を
しました。
言われる通りですよね。
もう少しだけスカートを長くしてくれという条件付きで。。。

2
投稿者:(無名)
2012/01/03 21:41:35    (ltCWp08g)
そういう女は彼女にしておかないと、別れて他人と付き合ったりしたら、かなり悔しい気持ちになるよ。
それにそんなにセックスが合うのは珍しいし、セフレではなく彼女にすべき!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。