ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

先輩上司と

投稿者:普通体型 ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2009/09/24 23:32:10 (.WSqds3e)
普通体型の俺にはデブの姉が二人。当然彼氏が出来ない二人のセ○クス相手は
俺!長く姉二人としているので慣れていたのもあったが先日とうとう先輩上司
と一線を越えてしまった。先輩上司は13歳年上で旦那&子供持ち。先輩上司は
部長に怒られて書類遅れでみっちり説教を受けた様子。そのとばっちりが同じ
部署の俺に来た。他の先輩達も旦那&子持ちで独身なのは俺だけ。その上他の
部下は全て女なんで頼みにくい事もありロックオンされて一緒に書類遅れの為
に残業。夜も10時を過ぎた頃に終わってホッとしていると先輩上司が『コーヒ
ー飲む?』と言ってきた。一緒にコーヒーを飲んでいながら先輩を見ていると
姉より太い!タイトスカートから黒のストッキングに包まれた大根が二本見え
る。少し見た自分に反省をし目をそらすと先輩が『何処見てるの?』と言って
きた。俺は『何処も見てないです。』と言うと先輩が立ち上がって来た。先輩
は『脚を見てたでしょ~』と言ってきた。『いいえ見てないです。』と言うと
徐にチャックを開け又情けない事に勃起している俺の物を出し『嘘つき~』と
言いながら握って笑った。その後先輩はストッキングとパンティーを脱ぎ先輩
は俺にまたがり腰を振っていた。明らかに俺の二倍とは言わないが1.5倍近く
ある先輩は喜びながら俺を弄んだ。旦那は太った先輩を抱かないのかセ○クス
レスと言っていた。それから週一で先輩に誘われるようになり俺は先輩の相手
をするようになった。良かったのは先輩がホテル代から始まり、食事代から欲
しい物をたくさん買ってくれる事。ある意味いい先輩になってくれて良かっ
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ショウ
2009/11/17 15:31:58    (2mXbwNQs)
十三歳年上とか体重 1・5倍とか書くなら、自分の体重や年齢も書いて下さい。 そしたら、もっと面白くなります
3
投稿者:けんち゛
2009/09/28 18:03:16    (Id9a76AZ)
お姉さん2人と3Pとかもしてるの?
そちらの話しもききたいですねー
2
投稿者:hazime   hazime30
2009/09/26 20:43:09    (LcoUHAlP)
お姉さん二人とのHの話も聞かせてね
もしよかったら、お姉さんの彼氏にな
りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。