ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/30 13:34:46 (EldhgZep)
自分は、どSです。
何年か前、スタビでゲットしたブタ女の話!
声はマァマァ、写メは、ちょいポチャギャルって感じでした。
会う前から下ネタ連発でした。
ホテルに行く約束をして、いざ会うと間違いなく家畜(-_-;)
とりあえず勇気を出して車にのせホテルへ。臭い仮性包茎チンを舐めさせ、顔にまたがりアナルも舐めさせました。予想どうりデブはM(笑)
愛撫もそこそこに挿入、もちろん生!
尻肉多くてヤリずらい。超おもいっきり奥まで突いて中だししました。
すぐにバックの体制になり家畜のアナルに指3本いれながらマンコにションベンしました。発狂しながらガクガク、ブルブルして家畜は、失神ぎみ!だんだん腹がたってきたのでチンポ抜いてフィストファック!パンチするくらいの勢いで拳をピストンさせたら、完全に失神したので、顔や体にクソかけてやりました(笑)
ブタおんなは、このくらいの扱いでいいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナイン ◆Sfp8bRlH26
2009/07/15 17:11:33    (aNKfy090)
いや~、わかりますよ!
家畜までは思ってはいないですが、ほぼ同じことしてます(^^;)

洗ってない仮性やケツ穴を舐め掃除させたり、
デカ乳を露出させたり、ハメ撮りしたり…

なぜだか抵抗しないでみんな言われた通りにするんですよネ!

やっぱりM気質だからでしょうか(^-^)
9
投稿者:**** 2009/07/06 07:21:55(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2009/07/04 05:27:56    (XC85.im/)
ブリーダーさん。
そこまで言わないであげて。敢えて言わなかったんだから(^_^;)
7
2009/07/03 22:38:50    (BhHREmUy)
ドSと乱暴の区別も付かない。家畜にしか相手にされない。しかも臭いホウケイ!!!それって自虐ネタ?ドSって言葉の意味も知らないで可哀相な……やっぱ童貞?
6
投稿者:**** 2009/07/03 07:32:12(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/07/02 13:58:15    (5tSxQp6s)
ドSというか、ただ乱暴なだけだろ?
童貞なんか言って悪かった。
4
投稿者:**** 2009/07/02 07:28:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:あき ◆fVD7t9ian.
2009/07/01 11:32:29    (jSyJgVGI)
下の方アナル、フィストふぇちですか?詳しそうだね

俺 童貞じゃないけどアナルに3本とかフィストの経験はないな…
2
投稿者:(無名)
2009/07/01 08:34:25    (JtU0qKAV)
アナルに指3本とかパンチするようにフィストとか、経験ないヤツの妄想。まさか童貞?w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。