ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/30 23:29:24 (gSN9F3zf)
(続き)
背中とお腹を撫で回す手を止め、ハァハァと息が上がっている彼女に『下着もとりなさい』と優しく言う僕。何のためらいもなくブラを外し、パンティーを脱ぐ。やや小さめの乳房(肉を必死に集めてかさ増ししていたのか、服を着ている時は巨乳だと思った(苦笑))に、不自然に薄いマソ毛。『毛ガ濃イカラ…少シ剃ッテキタノ…』恥ずかしそうに告白する彼女。中途半端に剃るぐらいなら、いっそパイパンにしちゃえばいいのに…なんて思いながら、乳房を優しく撫でる。『アァ…乳首アル…イツモナイノニ…何モシテナイノニ、乳首アル…』…陥没乳首のようだが、僕といる間、乳首が無くなることはなかった…(笑)
彼女の右乳首を舐め、左乳首を右手で弄び、左手っ背中からお尻を撫で上げる。立っているのがやや辛そうだが、僕の体にしがみつき、崩れ落ちるのを耐える彼女。『スゴクキモチイイッ!!コンナノハジメテ!!』『ナンカヘンッ!!アッ!!スゴクカンジル!!』声が大きくなってきた。愛撫を少し激しくしてみると、『ア、ア、ア、ア』とリズミカルな喘ぎ声を発し、遂には『イクイクイクイク!!』と言い絶頂を極めた。生涯初の『イク(自己申告)』体験を、『乳房と背中の愛撫だけ』でしたのだ。しかも『立ったまま』。マソコにはまだ触れていない。
余韻に浸っている彼女の手を取り、ベッドに移る。本格的なセックスはここからだ…
彼女の足を広げ、マソコを観察。小振りで形はかなり綺麗…あまり使い込まれていない様子。見た目だけで判断すれば『経験が少ない』というのは嘘じゃなさそう。クリは小豆大…やや大きめか。とりあえずひと舐めしてみる。味は薄い。『モットナメテホシイ…』舐められるのがお好みのようだ。大きなクリを唇で挟み、舌先でチロチロさせると、『ダメッ!!ダメッ!!イッチャウイッチャウ!!』…あっという間に絶頂…本当にいった事無かったのかなぁ…ちょっとだけ疑ってしまった(笑)
マソ穴チェックを開始。痛がられるのはめんどくさいので、まずは小指からゆっくり挿入。かなり狭い感じ。感想は『キモチイイ』とのこと。次は薬指に指をかえて出し入れ。これも『イイ』らしい。少し太さを増してみよう…親指にチェンジ。『スコシイタカッタケド、キモチイイ』…クリア。少しずつ太さと長さを増していき、馴染ませていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい ◆ttT//8JVt2
2009/04/03 21:36:45    (tvuOi/2o)
早く続きが読みたい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。