ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/29 00:10:36 (EVw7cuEB)
昔から太っていて地味でおとなしいヲタクの子が好みで、
そういう子でばかりヌイてきた。

無造作に後ろで一本に束ねた、あまり手入れされてない黒く長い髪。
地味な眼鏡。化粧っ気もなく頬の肉に押し上げられた細い目。
これだけでもイチモツが反応する。

服装も体型を隠すためのゆったりした丈の長い地味なTシャツ。
でもそのTシャツを押し上げる、隠しても隠し切れない盛り上がった豚パイ
や、普通の女子高生のふとももぐらいあるであろう極太の二の腕を見てる
と、イチモツはギンギンになる。

下半身はというとロングのフレアスカートに履き古した白のスニーカー。短
い白の靴下。
靴下が食い込む肉々しいふくらはぎを見ただけで、スカートの中に隠された
太ももと尻の巨大さは容易に想像がつく。
これだけでイチモツははちきれそうになる。

一心不乱にBL系の本を読みふけってる彼女だが、夜の生活の方はどうなの
だろう。彼氏がいるようにも見えない。
だが俺のようなデブ専の彼しかセフレがいるかもしれない。
その相手とどんなセックスをしているのだろう。
あの豚パイをしつこく揉みしだいたり、イチモツを挟んだりしてるのだろう
か。
あんな地味な顔して以外とパイズリ名人なのかもしれない。
そしてマニア男に身長体重3サイズを計測られ、彼女自らその数値を言うよ
うに命令され、それを聞いてマニア男がイチモツを硬直させると、彼女は恥
ずかしいながらもこんなデブな私で興奮してくれるなんてと僕のようなデブ
専にはたまらない一言を発したりするのだろう。

さらにはどちらかというとブサ○ク…いや、明らかにブ○イクな顔が、マニ
ア男のガチガチに硬直したモノを突き立てられてどんなアヘ顔に歪むのだろ
う。
しゃぶるときは眼鏡をかけさせたままなんだろう。
騎乗位ではあの豚パイと豚腹を揺らせてマニア心をくすぐり、
自ら進んで中出しを懇願するのだろう。
あ、きっと声だけは可愛らしいアニメ声なんだろう。

こんな子がそんなことするなんて… こんな子が…こんな子が…

イッてしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2009/06/15 10:33:45    (d3Lmmmfl)
今、36歳のデブパイと不倫してる。
女房だって、95センチのFカップだけど、M子は120センチのIカップ。
もう、くらべものにならない。
デブだから、体重も100kgはありそうだけど、Iカップのデカ乳はその
迫力ボディーに負けない超ド迫力。
1年近くかかって漸くモノにした。
前カレに相当に仕込まれたみたいで、サービステクも満点。
どんな事でもタップリしてくれる。
束の間の情事を楽しんできたけど、もう毎日ヤラナイと我慢出来なく
なってきた。
もう、M子を本当に愛してる。
今まで、当てのない放浪を続けてきたデブ女への欲望を全て
満たしてくれる大事なデブパイ。
早く離婚して毎日、朝晩M子を可愛がりたい。
13
投稿者:けんけん
2009/05/18 00:54:55    (7eolt0Tk)
ひさうちさんは過激だ~~(^^
ま、そこまでエロくなくても、確かに薄着になってきましたね~
込んでる電車なんかで、隣に座った激ポ娘と自然に密着してしまい、半袖の腕
が汗ばんだむっちり肌に触れあうだけで、もうあきまへん(^^)、ほんとは
その腕をそ~っと指でなでまわして、舌で舐めまわしてしまいたい~~
下半身は激しく反応してしまう~~(かばんで抑えてます)

12
投稿者:ひさうち
2009/04/25 03:43:47    (ahT1hJw0)
だんだん暖かくなってきて、街で見かけるおデブちゃんが薄着になってきてマニアにはたまらない季節になってきましたね。
半袖がパツパツの二の腕。たまりませんね。

最近街ででデブスちゃんを連れてるカップル見るのすごく楽しいんですよ。
その二人のセックス想像するの凄く興奮するんですよね。
その彼氏と僕はきっと趣味が合うと思うので、
彼女を二人でオカズにしようとかいいたくなります。

その彼女のどんなとこに興奮するかシコりあいながら語りたいですね。
デブパイを二人でもみまくり、豚腹肉にちんぽ二本擦り付けながら射精したいですね。

彼女も男二人にオカズにされてイヤといいながらも優越感に浸ってると思うので、
そういう調子に乗ったデブスってさらに興奮するので、彼氏に内緒でコッソリ中出ししてやりたいですね。




11
投稿者:ひさうち
2009/04/10 03:10:16    (WT1h4h08)
>貧乳デブ好きさん
めちゃくちゃ興奮しました。
「両手を頭の後ろに組ませてがに股にさせたり、…」なんて格好地味おデブちゃんにさせたらもう
たまらないですね。

太った体を強調してデブ専にはたまらないポーズをしてくれる女性は最高ですよ。
前屈みの段腹とか、ジャンプしてお肉を揺らしてくれる子とか。
そういう変態っぽいことしてくれる女性って、普段大人しい子の方が多いですよね。

そういう子って何故か痴漢も多いし、ナンパもよくされる。
「なんで私なんか?」って思ってるとこがまた萌えで^^
デブス特有のフェロモンってありますよね~。


10
投稿者:貧乳デブ好き
2009/04/06 11:30:39    (w2ZzQ8Y.)
ケータイもインターネットもない10年以上前でした。
ダイヤルQ2のツーショットで知り合って。
たしかSM系のデブM女かなんかだったかな?
最初はテレHだったけど、電話番号を交換して、普通の会話もかなりして。
かなりの郊外に住んでいて、都内の大学に通っていいた、
漫画とアニメとゲームが好きなデブ娘でした。
身長体重やスリーサイズを報告させて、
どのくらいデブなのかをきちんと言わせて。
電話でのやりとりもエスカレートして、自分で陰毛を剃らせて、
風呂場で鏡の前で大きく脚を広げて毛を剃り、そのままオナしたということを
報告させたり。
男性経験はないのに処女ではないと言って、その理由を尋ねると、
コタツの脚にコンドームかぶせて挿入してオナしたとか。
もともと、物を入れるのが好きだったらしく、その時も出血はなかったと本人
は言っていましたが。
経験がないのに妄想でどんどん変態になって、
しまいには真夜中に近所の公園の公衆電話から電話かけてきて、
テレHするうちにその場でオシッコさせてくださいとお願いされ、
もともとスカートの下はノーパンだったので、そのまましゃがんでオシッコし
ながらイッてしまったり。
会う以前に電話でどんどんエスカレートしていって。

で、実際に会ってみたら、スッピンに黒髪ストレートロングで、トレーナーに
膝ぐらいまでのデニムのスカート、
紺のハイソックスに大きめのショルダーバッグを肩からかけた、いかにもとい
う豚顔のおたく女子大生。

恥ずかしがっていはいたけど、度胸があるというか大胆で、
ラブホに入って、早く真っ裸になってデブの身体晒してきちんと挨拶してごらん、
そう言うと素直に全裸になって、肥えた身体はもちろん、
毛を剃ってツルツルの割れ目、ちょこっと小陰唇がはみ出た、も丸見えの格好に。
凹凸のあまりないドラム缶か樽体型で、胸はデブなりの大きさ、お尻は大きめ
だった。
お腹は無理に締め付けたりしない自然な太鼓腹。
両手を頭の後ろに組ませてがに股にさせたり、
四つんばいになって肛門を押し広げさせたりと、
いろんなポーズをとらせて、自己紹介と質問に答えさせて。
デブであることをことさら強調させるように、身長体重スリーサイズはもとより、
初潮や陰毛、腋毛の生えた時期、初オナニーの年齢や学年を答えさせた。
自分もマニアなので、こういったやりとりだけでも勃起してしまうけど、
こちらは服を着たままで平然を装いながらでしたけど。

長くなってすいません。
9
投稿者:ひさうち
2009/04/03 04:59:49    (L4UQ4rDR)
>けんけんさん
知識が先行してる妄想系ムッツリおデブちゃんなんてかなり萌えですよ~^^
パイズリ練習とかいって自慢の豚パイにスプレー缶挟んで… なんて行為を覗き見してオカズにしたいです。
さらに「君のことオカズにしたよ」ってこっそりうちあけたいですね~。

>貧乳デブ好きさん
2ショット系で、経験ほとんどない、待ち合わせもすっぽかしばかりっていう激デブのもろヲタクの子に会ったことがあ
ります。
ちゃんとデートしただけでも凄くよろこんでくれましたね~。

ホテルに行って服を脱ぐのに30分くらいかかりました。
裸を見られるのがとにかく恥ずかしかったらしく、その姿がまた萌えなんですけど。
苦労してシャツだけ脱がせることに成功し、ブラに手を入れて乳首コリコリまでいきました。
がんばって優しくしたせいか、フェラをしてくえることになり、豚パイとお腹のお肉を揉みながら
口内(ゴム付け)で射精しました。
ガードのかたいおデブちゃんだと胸の谷間見れただけでフル勃起できてなんか貴重でした。
男性声優の話さんざん聞かされました。
8
投稿者:貧乳デブ好き
2009/04/03 02:13:51    (dmmdJP12)
そんな感じの女子大生と、10年以上前に付き合っていましたよ。
大学の漫研にいた女の子でしたけど。
知り合ったのは2ショットでした。
7
投稿者:けんけん
2009/04/02 23:04:46    (OBZUKlvS)
ま~ったたくの同意見です!!、同じだ~
実体験は少ないけど、本やネットでいろんな知識を持って、おうちで一人にな
ると恥ずかしいことをして、慰めてる。。そういうギャップがいい!!
そういうことデートしたい!!
あ~興奮した(^^
6
投稿者:ひさうち
2009/04/02 04:14:05    (KUmmmUNz)
>こうさん
でもこういう地味デブな子が実はかなり遊んでてとんでもない人数とHしてて、結構ハードなプレイ
も経験済みなんです、って告白されてショック!……みたいなのもなんか萌えるんですよね。
僕おかしいですかね?
5
投稿者:こう ◆CqOP09GqWc
2009/04/01 07:02:03    (1bWLx4s/)
わかりますよー地味なのにエッチは恥かしいけど大好きみたいなの興奮しますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。