ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/23 17:53:07 (dSko4yO1)
最近、ぽっちゃりとした熟女を見ると、激しく
興奮するようになってしまった。
豊満な爆乳に、その先に色づく真っ黒な巨大乳
輪、そそり立つ乳首に、だらしなく垂れた三段
腹。
想像するだけでギンギンに勃起してしまう。
なので、最近はネットで都内在住のぽっちゃり
熟女の方に声をかけて、「セフレになっていた
だけませんか?」と丁寧にお願いしている。
先日も、あるぽっちゃり熟女さんにお願いして、
肉穴をお借りさせていただいた。
喫茶店で待ち合わせし、30分ほど雑談した後に、
即、ホテルへ移動。
この辺ははじめからオマ○コを借りるだけの関
係なので、きわめて事務的。

早速、服を脱いでもらうと、かなりの爆乳なうえ
に、乳首は大き目でビンビンに勃起している。
熟女さんを背後から抱きすくめるような感じで耳
たぶを嘗め回したりしながら、乳首をコリコリと
攻め立てる。
力が抜けて熟女さんがしなだれかかってきたので、
そのままベットに寝かせて、背中やわき腹、乳首、
うなじと体中を嘗め回し、愛撫する。
その後、たっぷりの愛撫で濡れそぼったオマ○コを
指でピストンしたところ、熟女さんが軽く絶頂に上
り詰める。
「そろそろオマ○コ使ってもいい?」と聞くと、熟
女さんは朦朧とした意識でウンウンとうなずく。
そのまま正常位で挿入し、ねちっこく突きまくる。
姿勢をバックに変えてさらに突くと、今まで聞いた
事も無いような「オゴォー!ウグッゥー!」という
ような悲鳴に近い喘ぎ声を熟女さんが出し始めた。
僕はそのはしたない姿に興奮し、そのまま絶頂して
しまった。

熟女さんと別れた後、「久しぶりに足がガクガクし
ました」とメールをいただけたので、満足してもら
えたようでなにより。

でも、個人的にはもっとスケベで下品なぽっちゃり
熟女さんと出会いところ…。
どこかにオマ○コ使わしてくれる熟女さんいないかなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツモト
2009/06/04 02:51:28    (qN0PJHS5)
いい体験ですね!若いのにうらやましいです!その熟女さん貸してほしいなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。