ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/11/24 13:55:42 (OfeeoCpd)
先日、サイトで声かけてくれた人とデートして来ました。
私がリクエストして初めて成人映画館にいきました!
一番前の席に座って暫く映画鑑賞。
昭和ちっくな感じとストーリー仕立てで結構面白いですね。
30分位経った頃から一緒に行った男性がモゾモゾと動き始めました。
服の上からソフトに触ってきました。
もちろん私は抵抗なんかしません♪
するとだんだん大胆になってきて、ジーパンは太ももまでずらされ、胸をあらわにした格好にさせられてしまいました。
そうすると後ろから別の手が一本伸びてきて胸を触ってきました。
されるがままにしていると後ろの人が身を乗り出してきてアソコを触ってきたのには思わず笑ってしまいそいになりました。
すると一緒に行った男性が急に私の服を整え抱き締めてきました。
出ようと耳打ちされ、そのままホテルに行きました。
後で聞くと、ギャラリーがいっぱい集まっていて、あのままだとたくさんの人に触られてたから連れ出したんだと言われました。

メールもしてない、全然知らない人に触られるのもドキドキして興奮しますね。
今度はもっとたくさんの人に触ってもらいたいかも♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ビビ   vivio_660
2009/02/07 04:31:05    (fEmh0zPD)
おれも、成人映画館でデートしたいですね
よろしく御願いします
5
投稿者:さら
2008/12/22 11:30:10    (3vdy2CjW)
としぼんさん、書き込みありがとうございます。
どこ住みですか?
出来ればプロフお聞きしたいのですが…
4
投稿者:としぼん
2008/12/20 15:29:26    (VeTRsKBw)
今度僕とデートしませんか?(о^∇^о)連絡下さい!09074971634
3
投稿者:さら
2008/11/27 12:13:02    (vDyfgPyO)
ミィさんもいつか経験出来たらいいですね♪初めの待ち合わせは緊張するけど男性がリードしてくれるから全然楽しいですよ!私は来週も同じ人と観に行く予定です(笑)
2
投稿者:ミィ
2008/11/26 19:22:12    (JZj/mIIC)
私もそんな体験してみたいです(*/∀\*)
さらさん良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。