ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/10/05 20:38:02 (pz1Cbjb8)
ちょうど一週間経っていい思い出になったんで皆さんにご報告したいと思います。
もしかしたら、先週にその書きこみを見た方もいらっしゃるかも知れませんが
関西で有名なスパ&プールでGカップを触りませんか?という書きこみが午前中に
ありました。
すかさずレスしたら午後になってメールがあり、既に館内に友達と居たそうです
が、その友達は夕方に帰るのでその後でプールで遊んで欲しいということでした。
お互いに写メを交換したら童顔ぽちゃさんでとても27歳には見えませんでした。
これなら騙されてもと思って、初めてでしたがその場所へ行きました。
チェックインして水着に着替えてプールのあるフロアへ行ってメールしたところ
あと数分で来てくれるとの返事♪しかも水着は迷彩柄のビキニだということでし
た。そして・・・数分後に現れたのは写メ通りの童顔ぽちゃさんでめっちゃ可愛か
ったです。
そして、すぐに手をつないで恋人気分でプールで遊んだり、バーデゾーンでイチャ
イチャしたりしてました。周りの人も彼女のGカップに目がクギづけになっていま
した。
暗くなってきたころにどこまで触っていいのかと思って水着の下から乳首をいじっ
てもOKのようで体を近づけて甘えてきました。
これでもう本当の恋人同士のように乳首を触りながら耳にやさしくキスしたりして
いたら、どうもスイッチが入ったようで一段と甘えてきます。
試しに下の方も水着の中に手を入れてみたら、水の中なのにヌルヌルでした。
ここで僕もガマンできなくなり、うちが近くなので誘ってみたらすんなりOKの
返事♪ 
二人ともすぐに着替えてその場を後にして、あとは僕の自宅でゆっくりとHをしま
した。
とってもいい思い出になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆xV7y2vw6E
2008/10/17 20:31:48    (5OYiOlZi)
でその後は
終わり

Gカップにくぎづけだったのデブが水着着てるから見てたのどっち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。