ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/06 08:25:06 (.O0Aeo6C)
元嫁は僕好みの豊満熟女!ただ不細工!僕の浮気がばれ四年前に離婚!でも2年間のエッチ無しで体が疼き、僕に電話が有り逢うことに!離婚して1ヶ月後に知り合いとエッチしたらしいけど、魔羅が細くオマケに早漏の為一度だけの関係だったみたい!僕魔羅が忘れられず復縁を求めてきた。僕の魔羅は極太の遅漏!何時も元嫁に生羽目で優に一時間半元嫁を攻めたてる。元嫁は逝き始めると太いバストとお腹をケイレさせながらヨダレや潮吹きをしシーツを濡らす!最後は失神した元嫁の中に中だし!今では元嫁は避妊リンクを入れさせ、陰毛は永久脱毛、そして陰毛が合った所には刺青での奴隷と僕の名前を入れさせ両足の付け根は専用と入れさせた。僕が今も書き込みしてるのに、元嫁は魔羅をムシャブリついている!今日から連休!昨日の夜から、子供は元嫁の両親と旅行中!朝電話が有り、今から淫乱タイム!明日昼過ぎ迄何回元嫁に中だし出来るかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/10/24 12:47:18    (SnfdgDrA)
>>2の人は堅物やなぁ。
>>5の人…デブにカワイイ子などいない。
デブってること自体ブサイクやねんで

でもデブスをイジメるって燃えるよな~(笑)
5
投稿者:D
2008/09/08 21:04:22    (7uuNeoc3)
なぜみんなデブスなの?どうせやるならデブでも可愛いのとやらんと(^_^;)デブで不細工は簡単過ぎるし、調教すりゃだれでもツボは心得るに決まってるよ。
4
投稿者:南極17号 ◆JzvLplSKFQ
2008/09/08 13:35:02    (0ApZhyeu)
性欲処理機に顔は関係ありません。必要なのは男に肉体の全てを男に満足して貰いたいと言う奉仕の気持ちです。生け贄ですから!私の処理機なんか見ただけで吐き気する位ブスですが高性能ですよ私のツボを全て心得ていて私は最後に種付けしてやるだけですよ!五年続いています。
3
投稿者:**** 2008/09/07 23:55:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:阿萬
2008/09/06 18:14:47    (YjupaKSj)
ちゃんと復縁してプレーを楽しんだ方が…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。