ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

腹立つぅ

投稿者:まぃ
削除依頼
2008/09/26 04:47:10 (p4B0Wf1Z)
2年前158 51だったのにぃ 彼と付き合ってカラ68になった
ぉデブ好きらしくてそぅゆぅオフ会行ってたのコッソリ知ってしまったカラ
ぉ菓子トカご飯ぃっぱぃ食べてぉデブになったのにぃ 今日言われたのガ 太ったオンナ嫌ぃって言われた
最悪なのが他のオンナ抱くしって言われた
悔しさでぃっぱぃ

オフサイト保存してるしハンネも知ってるし メルしてるコのアド保存したし復讐してヤル~
とりあえずダイエット頑張るって行ったケド

復讐する為に付き合ってぉく
オンナの写メ見たケド私よりぉデブばかりじゃん

(-_-)で寝れナイ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/10/03 10:06:20    (SxDX0IhT)
元々ポッチャリしてた娘と、後から太った娘ってなんか違うよね。
俺はポチャ好きなんだけど、成長してから太ったタイプはあまり好きじゃな
い。
子供の頃からポッチャリして多ってのが好み。
まぁ、ポッチャリが似合うに合わないってのもあるんだろうけど。

まぃさんは、ポッチャリしてるより細身の方が似合うタイプだったんじゃな
い?


8
投稿者:ボブ ◆cC3cg2jVUo
2008/10/03 07:15:52    (QabiM0Vs)
気持ち良く分かるよ~一緒に復讐してあげるよ。詳しくはメールで待ってます
7
投稿者:暗黒の城
2008/09/28 01:17:26    (Bw6kMkYg)
そんな奴貴女から払い下げてやれ!女って生き物男って言う生き物は宝石と一緒で磨けば輝くのに、その男あなたを所有する価値ない
6
投稿者:無名 ◆0BB/tcMGmM
2008/09/27 16:59:34    (cD7UYY17)
やっぱり世間体を考えるならデブな子よりも細い子と歩いた方がいいんじゃない
5
投稿者:まぃ
2008/09/26 23:01:18    (p4B0Wf1Z)
そぅなの?
性欲満たすのと連れて歩きたぃオンナ違ぅの?
男ってズルィ
ここも彼の携帯カラ発見
見つけてみろって感じ
4
投稿者:無名 ◆0BB/tcMGmM
2008/09/26 16:51:50    (AjFVKOYx)
きっと彼はエッチなど性的欲求を満たすならデブがよくて、付き合ったり一緒に歩くのは細身がよかったんじゃない
3
投稿者:こうじろう ◆COZwoZh8fQ   gonbei_3
2008/09/26 09:05:02    (H3adfi6o)
初めまして。
全然問題ない。
川崎市在住のタバコ吸わない171cm,74kg,B型です。
先ずは時間の空いてる時、気を遣わずメールしてください。
宜しくお願いします。
2
投稿者:ヤブ
2008/09/26 04:57:38    (4clwt1WD)
都内に住むポチャ好きです。私にとっては十分ストライクゾーンですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。