ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

知らない?

投稿者:とら ◆snwOo1UVIA
削除依頼
2008/09/22 02:56:15 (9A0a7N66)
カップルで行くと別れちゃうとゆう池のある有名な公園の街の胃〇単キティちゃん売り場にいるポチャさんとやった人いない?噂によると相当好きものらしいのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:らい
2008/09/30 21:25:24    (BBL2CG8T)
その子だとおもう
場所の記述よくわからなかったけどw
某キティ売り場のポチャさんとなら
3ヶ月前くらいにはめました。
彼氏いるって話だったけど生ハメ
お願いしたら、中で出さないって
約束だけで生ハメOKでした。
彼がいるのに生チンポ入れられて
気持ちいいんでしょ?と聞くと
おっきなお尻をくねくねさせて
乱れてましたよ。
彼のよりでかいチンポが気に入った
らしく時間が合えばいつでもやらせて
くれるようになったけど、3度目の時
他の男にも生ハメさせてるっていうのと
結構それが不特定多数らしい事が
わかったので、その日たっぷり
やりまくってさよならしました。
残念だけどやっぱり病気は怖い。
やっぱりモテナイ子でも良いから
自分のチンポだけか、彼氏かご主人
とだけ共有できる子が良いね。
もちろんこっそりとw
3
投稿者:よう ◆8lU4/d/AnU
2008/09/23 22:53:44    (/mkPCU/E)
はじめまして!
興味深い話ですね(^O^)/
どんな噂ありますか?
2
投稿者:ケンタ ◆5K04lcG5Bc
2008/09/23 01:51:29    (PnrfM3px)
井の頭公園のことかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。