ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/30 13:24:46 (Yb89eMUA)
今晩ポチャな人妻とデートします。
もう長い付き合いで、結婚前からの付き合いです。
彼氏が出来て結納がある辺りから新婚旅行から帰った辺りまでなどは彼氏より頻繁にエッチをしていました。
そんなセフレと今夜はカーセをします。
出来ればホモ公園でして、彼女も僕も挿入してもらおうかと…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2008/08/09 19:28:49(****)
投稿削除済み
7
投稿者:よう ◆8lU4/d/AnU
2008/08/07 04:23:40    (rAANbqqz)
こんばんは!
そのポチャ人妻さんとしてみたい(泣)
東京多摩住みです!
6
投稿者:よし
2008/08/06 16:30:35    (B8UqNyqN)
しょうさんへ
残念ですが僕は都内なんですよ。
近ければと思います。
5
投稿者:しょう ◆FsLd8RiR0s   katu0827 Mail
2008/08/04 13:43:44    (HqO0nS2L)
お互いいければ、三人で楽しみませんか?
詳しくはメールでどうでしょうか?
4
2008/07/30 21:40:31    (lX.hylYe)
そうなんですか

理解があるなら…

3
投稿者:よし
2008/07/30 15:47:29    (Yb89eMUA)
そうです。バイなんです。
本当は嫌われると思ったんだけど理解があるみたい。
いろんな男にセフレを抱かせたけど、まだ僕に付いて来てくれているんだ。
普通は彼氏が男に挿入されている姿なんかたくないよね。
2
投稿者:通りがかり
2008/07/30 15:05:18    (lX.hylYe)
彼氏ってバイなんだ
ありえない(笑)

自分の彼氏がそんなんだったら絶対嫌だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。