ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

駐車場でバッタリと

投稿者:タケシ ◆hDoHAenPxs
削除依頼
2008/06/26 09:34:38 (4OBa1U4Q)
ホテルのガレージでいきなり俺を壁に押し付けるとファスナーを下げ即フェラ開始
俺もこの2ケ月位レスだったからかなりヤバイ状態に「もうイイから部屋に行こう」
と言うと、「お願い飲ませて、今日は大丈夫な日だから後で中にイッパイ出して下
さい」と涙目で哀願する。その時点で俺は元のS男に戻った。女の髪を掴み激しく前
後に揺すりながら「どうだ美味しいか?」と聞くと「タケちゃんのチンポ美味しい
です」と答える。俺は一旦止めさせパンツを脱ぐように命じた。一瞬躊躇ったが素
直に脱いだ。それを俺の前で広げさせるとクロッチの部分はべっとりと汁が付いて
いる。アソコに触ると見事な洪水状態 「ずいぶん濡れてるな お前こんなに濡れ
やすくは無かったのにヘンだな」と責めると「ずっとしてないから」俺が連絡しな
いのをいい事にまさか他の男とはしてないよな?と言うと泣きながら「絶対してま
せん だからお願い飲ませて」と更に激しくしゃぶる。可愛いメス豚だと思いつつ
俺も極まってきた。「出すぞイイか」と言うと嬉しそうに頷く。久しぶりの激しい
絶頂感に襲われ俺はデブ子の口内に激しく射精した。すごく長かった感じがしてい
つになく足がガクガクしていた。デブ子は舌なめずりしながらゆっくりと時間をか
けて飲み干した。再度口でキレイにさせ部屋へ向かった。ではまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:太宰
2008/07/04 08:36:54    (y1FfNYjf)
稚拙な文だな
2
投稿者:川端
2008/06/26 14:50:24    (ij/d7OJ9)
妄想おつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。